人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



GANG☆BANG DANCE CONTEST

GANG☆BANG DANCE CONTEST_a0095807_1755545.jpg

ハイハイハーイっ!!!!!!

そして二個目の興奮は・・・・・・、


6月14日に行われた北海道NO.1決定戦
【GANG☆BANG】でーーーすっ!!!!!!

今回でこのダンスバトル
三回目の出場なんだけど、


いやー・・・・・・・・・
何回出ても興奮するねぇーっ!!!!!

コンテストもバトルも、
ほんっとみんなアツイのっ!!

みんなこの日の為にたくさんたくさん
練習してきて、その成果を
全力で発揮するのっ!!

その姿は、本当感動モノっす!!

今回もrunatettaはバトルの方だけの
エントリーだったんだけど、
親バカですが、…よく頑張りましたっっっ!!

結果いうと、
tette一回戦敗退。
runa準決勝進出!!
完璧に完敗^^;

力の差をまざまざと見せ付けられました!!

でもね、runaすんごく楽しかったんだって♪
いっぱい踊れて気持ち良かったんだって♪

tettaも、悔しいけど、
負けたけど100点の踊りだったんだって♪

ププ♪
どんだけポジティブなの^^;

うんうん、今回もとっても良いイベントだったぁ~(´▽`*)

まだまだダンスヘタッピrunatettaを
こんな素敵なイベントに出させてくれたダンスの先生
マリさんに心から感謝ですっ!!

そしてそして、
一緒に練習して頑張ったチョコのみんな
ありがとうっ!!おつかれさまっ!!


さぁ、次は1月ですっ!!
楽しく一生懸命がんばろーっ(^▽≦)/

☆MORIYAさ~ん!!
ちゃんと書いときましたからね~っ(^m<)フフ☆

★ai★
by afrostyle | 2009-06-16 21:50
<< I played for th... EXILE LIVE TOUR... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31