人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



It is a birthday of runa today.

It is a birthday of runa today._a0095807_1656361.jpg

お久しぶりでっす♪

え~、MINIにも載せましたが、
5月21日runaの9回目の誕生日でした~!!
パチパチパチ~♪

沢山のハピバコール・ハピバメール・
ハピバソング・ハピバサプライズなどなど
ありがとうございました~♪

runaはひとつひとつ
とーってもとーっても喜んでいましたっ☆
THANKS♪


しーっかし……、
runaが、9歳・・・って。

いや~、子供の成長って
ほんっと早いもんですね!!

ヒーリーズを買ってすっ転んでたのが、
一年前っすよっ!!

なーんか、つい2.3ヶ月前のように
感じますが・・・☆

でも確実に成長していて、
友達との付き合い方も上手になったし、
オンナとしての美意識も高くなった♪

でもそれと同時に、
口ごたえもするようになったねぇ~

時々あまりにも図星なことを言われて、
うげっ(>。<;)ってなってしまうことも
あるんだよねぇ~汗

まぁ、今のところは叱れば
反省してくれるんだけど、
あと一年も二年もしたら
そんなんじゃすまなくなるんだろーね(T_T)

おーこわっ(>。<)


でもまぁ、
反抗しても口ごたえしても腹立っても、
アタシのコドモには間違えないんだから
楽しく付き合っていくしかないよね♪♪♪

アタシも反抗した時期あったしね(*^m^*)ププ



んで、今年のタンプレは、
runa念願の【ニンデンドーDSi】と
【ケアベアのDSiケース】でしたぁ~♪

アタシも借りちゃおーっと♪ヒヒ

《おもしろ話》
DSiを買いに行った日。
レジでお金を払っていると、「ピシピシ」という
音が聞こえたのでrunaを見てみると、
自分のほっぺを両手で叩いてるの!!
『どーしたの??』って聞いたら、
『夢じゃないかなと思って!!』
だってーっ!!!!!!!

もう可愛くて可愛くて笑っちゃったよ♪

たしかに高価なプレゼントだけど、
あの顔見たら、買ってよかったな~って
思いました★

ププ♪tettaはtettaで、
自分のものじゃないのに
『感激ーっ!!』と連呼してました^^;

可愛いんだかバカなんだか……(´∇`*)
まぁいいっか~♪

★☆★☆runa誕生日おめでとう♪そして、ありがとう♪☆★☆★

★ai★
It is a birthday of runa today._a0095807_23173989.jpg

by afrostyle | 2009-05-24 23:30
<< It is an athlet... I made handmade... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31