人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



summer sale

summer sale_a0095807_14351072.jpg

恐ろしいくらい暑い日が
続いていますねぇ~★

やっぱ夏はコレくらいアツクなくっちゃね♪

みなさんもセール行ってるようですが
ワタシもやっと行きましたよ~っ!!

今回はオコチャマ達をマミー達にお願いして、
パパとゆっくり買い物してきました。
(その間アフちんは大嫌いなトリミング♪ププ)

セール初日平日で仕事で行けなかったこともあり、
狙ってたモノがゲトできなかったのですが
結構満足してます♪ピース

ショッピングの後はいつものヴォイジュで
スープカレーを楽しんだよ★

今回パパはパラレルの大辛にしたんだけど
例の辛~い赤い実が2個も入ってって
2人でせーのっで食べたんだけど、
あれ死ぬほど辛いのよねっっっ!!!!!!!(>。<;)

パパなんてしゃっくり止まらんくなるし
(←パパって辛いとしゃっくり出るの^^;)、
aiはすっぴん!?っつうくらい汗出て化粧とれるし
もう2人で大パニックよっ!!

あれ誰かにも試してもらいたいなぁ~☆

ホンット辛いんだからーーーっ!!


まぁそんなオバカ夫婦ですが、
楽しい1日でしたぁ~♪

P.S ねぇねェ!!今日の給食、スープカレーだったんだってェ!!
   今の給食ってスゴイねェ~!!ビックリ

★ai★
summer sale_a0095807_14352065.jpg
summer sale_a0095807_14352849.jpg

by afrostyle | 2008-07-07 15:44 | nikki
<< Saturday, July ... Queen♪ >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31