人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



The best presents

The best presents_a0095807_92576.jpg

じゃーんっ♪

今回お兄チャン&かほるチャンが札幌に
遊びに来てくれたのですが、
こんなステキなお土産を持って
来てくれましたぁぁああああ♪




まずは、aiも欲しいなと狙っていた
【HUNTER】のブーツぅ♪

ねね??めっちゃカワイイでしょ~♪
ますますワタシも欲しくなってしまいましたぁ(≧v≦*)


そしてもうひとつは、
【DEAN&DELUCAのトリプルシトラスマーマレード】♪

前回もイチゴのだったんだけど
今回はマーマレードぉ♪
オレンジ・レモン・グレープフルーツ3種類で
できてるんだよ~★

味!?ウマイに決まってるじゃーんっ!!!!!
贅沢にターップリとパンにつけて
いただきましたよぉ(*´▽`*)シアワセ~


そしてそして最後に、
【BABBIのウエハースぅ】♪

コレね、冷やして食べたらメチャメチャ
美味しいよぉぉぉぉおおお★
入れ物もカワイイから洗って使えそうっ!!!!!!!!
一石二鳥だぜっ☆



はぁ~…
なんてステキなものばかり…♪
aiもこういうチョイスができる女性に
なりたいなぁ~☆

また近いうちに遊びに来てねぇ~♪
runatettaも首を長くして待ってるよーん♪
(そしてまた一緒に飲み明かそうね♪ウシシ)
★ai★

The best presents_a0095807_15105875.jpg

The best presents_a0095807_9261612.jpg
The best presents_a0095807_9263718.jpg

by afrostyle | 2007-08-27 15:49 | photo
<< Autumn Winter 2007 ASAHIYAMA ZOO p... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31