人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



way back

way back_a0095807_131752.jpg


今日runaがガッコからの帰えり道で
こんな花を摘んで帰ってきました♪

『ママ~、ママが教えてくれた
レモンの香りがする花見つけたよぉぉおお★』

え!?
・・・そんなこと教えたっけ??

しばらく考えてたら思い出したっ!!

runaがまだ小さい時にどこかの公園でみつけ
『これってレモンの香りがするんだよ♪
 ママも小さい時よく見つけて匂いをかいでたんだよぉ☆』

ってね(>▽<)

すんごい昔の話なのに
覚えてるんだねぇ~★


そんで、いそいそとキッチンに行き
いちばんのお気に入りのコップ(友達のごっさんのムスコちゃんにもらったコップ♪)
にお水とお花を入れしばらく眺めていました☆

うーん、ホッコ~リした2時15分でしたぁ~♪
★ai★
by afrostyle | 2007-06-21 01:36 | nikki
<< It is a pride o... The this year f... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31