人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



A collection of photographs

A collection of photographs_a0095807_813291.jpg


出来ましたよぉ~♪
待ちに待った待望の入学記念の写真★

う~ん、今回も最高の出来っっっ(≧c≦*)

今回もいつもお世話になっている、
友達のお店《photo studio AFRO》で
撮影してもらいましたっ!!

友達って一緒に『SECRET BOOTH』やってる
yumiタンなんだけどねっ(^▽<)

いやいやホント大満足よん♪
今回はちょっと奮発して写真集の方をチョイス★

「afroアルバム」も好きだから
捨てがたかったんだけどヤッパリこっちにしました!!
一度はこういうの作ってもらいたかったんだぁ♪
いろいろワガママを聞いてくれてありがとうーねぇ☆
マジ感謝っす♪




今度は愛犬afroの1歳の記念に撮ってもらう予定!!
ペットもokなんだよぉ~♪
トリミングバッチリにして行くからねぇ(*^ー^*)

でもブラックトイプだから難しいだろうなぁ~
k氏頑張ってねんっ(^▽<)/
★ai★
A collection of photographs_a0095807_19401193.jpg

by afrostyle | 2007-05-17 21:25 | photo
<< Happy Birthday ... Short pants×2 >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31