SECRET BOOTH



Date in Otaru♪Part1

a0095807_2025155.jpg

お仕事がお休みになって2日目★
普段出来ないことを沢山したくて
ウズウズっっ(*≧з≦*)

で、今日はお仕事お休みのyumi☆たんに
付き合ってもらい気になっていたお店へデート♪


まずは先週フラれた【雅屋ベイグル】!!

今回はOPEN前からスタンバイして
OPENと同時にGOっ!!
(すでに4~5人は待ってたよ)

無事にゲトできたよ~p(^▽^)q

でねでね、なんとそのお店の人
同級生だったのーーーっ!!!!!!!

勇気を振り絞って声をかけたら、
『あーーーっ!!aiちゃんじゃーん!!』
だってー!!
もうビックリだよん!!世間は狭いねぇ♪

また買いに来るね~って
バイバイしてきたよん☆


で、気になるお味は・・・・……

もうっさいっこうーーーっ(≧◇≦)
噂通りふわっふわでもっちもちで絶品っ!!
アタシの作るベーグルとは天と地(TзT;)

もうっ最高にオススメだよーん♪


で、次はこれまた気になっていた
スープカレー【RAMAI】♪

久しぶりのスープカレー。
美味しかったよーん♪
蓮根がシャキシャキでウマウマ~

で、お次は・・・・・・・・part2でっ(^▽≦)/
★ai★
a0095807_20253064.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2009-03-17 20:58

We shopped in costco on this weekend.

a0095807_15393770.jpg

本日ニコ目の更新っす♪
(アタシ、がんばってるな~)←バカ

今回の目的は
ベーグルとライオンコーヒー♪

自分ではおいしいベーグルを
作るのを諦め(MINI参照^^;)、
お安く気軽に食べられないかと、
大量にサーモンとチーズ、SPAMとベーグルを
買ってきました♪

ベーグルは何種類か買ってきたけど、
ai家はチーズ味をかるくトーストするのが好評でした☆

マネッコして作ってみたけど、どうかな??

サーモンバージョンとSPAMバージョン。
そこそこ美味しそうに出来たでしょ??フフ♪

ケーキなどのあまあま系より、
ベーグルなどの噛めば噛むほど
味わえるタイプが好物な我が子タチは、
喜んで食べてくれました♪


ライオンコーヒーは、ai好み♪
フレーバータイプのがなかったのは
残念だったけど、今度ネトでポチってみようかな☆


慣れない靴で足が痛かったけど、
楽しい一日でしたっ♪
そうそう、ドーナツが400円引きだったんだよ~♪
お買い得っ(^д<)/
★ai★
a0095807_15401350.jpg
a0095807_1541144.jpg
a0095807_15411162.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2009-03-16 16:11

It is the first bicycle for this season.

a0095807_15153326.jpg

今シーズン初のチャリンコだよーん♪

今日からアタシ、しばらくお仕事休みなもんだから
気が緩んじゃって、給食袋持たせるのを
忘れちまってさぁ~

急いで届けたわけっすよ!!

部屋着にダウン羽織って
ハンターはいてぶっ飛ばしたわよっ!!

春の風が気持ちよかったよ~♪

すれ違うショウガクセイに
『このオバチャン、ニヤニヤしてチャリンコ乗ってるー』
って顔されても、笑顔で返してやったわよ♪

タイヤ、少し空気減ってたから
パパに入れてもらおーっと(^▽^)


ポカポカ陽気が待ち遠しいaiでした~♪
★ai★

P.S なんか写真ちっこくできないよー(>。<)主張しすぎの写真でごめんなさーい!!
[PR]
# by afrostyle | 2009-03-16 15:37

bagel and coffee

a0095807_9175323.jpg

お久しぶりでございます^^;
パソコンをまっさらにしたのはいいけど、
写真の編集ソフトまでまっさらに・・・涙

慣れないソフトで編集したので
イマイチな写真タチだけど許してねん♪


昨日は今ちょっと気になっている
ベーグルとコーヒーを探索してきました。

まずは【雅屋ベイグル】さんに
行ったんだけど、土曜日は定休日。(残念)

で、小樽の【麦輪小樽cafe】に
行ってきました♪

サーモンがサンドされてるのが
ウマウマだったよ~☆
コーヒーとセットで800円くらいだったと思う。

ランチタイムに行けば、
日替わりベーグル+コーヒーで350円!!
とういうセットも3月2日からスタートして
お得感満載だよね♪

あーでも、やっぱ【雅屋ベイグル】さんのが
食べてみたいな~


で、次はコナコーヒー(ハワイのコーヒー)を探しに、
【自家焙煎工房 珈豆】
に行ってきました♪

ところがコナコーヒーは扱ってないということ・・・
なぜなら100グラム800円近くしてしまうから。
普通のコーヒーに2倍だもんね^^;

もっと美味しいのがあるからと
ココのお店のブレンドコーヒーを
買ってきました。

フフ♪
やっぱインスタントコーヒーとは違うっ!!
(当たり前かっ^^;)
香りがすごいねっ!!最高っ!!

よーしっ!!
来週こそ【雅屋ベイグル】ゲトするぞーっ(^▽≦)/

★ai★
a0095807_918214.jpg
a0095807_9181390.jpg
a0095807_918259.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2009-03-08 10:20

We went for an annual hot spring trip every year.

a0095807_1935497.jpg

おひさしぶりでございまーす♪

なんかチマタじゃインフルちゃんが
猛威をふるってるらしいですが
みなさん大丈夫ですか??

ai家は骨折者一人いますが
元気イッパイ毎日を過ごしておりますっ!!ヒヒ


ではでは久しぶりなので
三連続UPいっちゃいまーす♪
(ため過ぎダッチューノ^^;)

まずは毎年恒例の
【ai家冬の温泉旅行】に行ってまいりました~♪パチパチパチ

今年はいつも死ぬほどお世話になっている^^;
マミー&パピーも誘って一緒に行きました!!

甘えん坊なアタシ・・・いつも甘えてばかり…

これじゃいかんと
たまにはゆっくりとしてもらおうと
招待したわけっすよ♪

最初は遠慮していた両親も
終始とっても楽しそうな顔をしていて
誘って良かったな~って思いました☆

そしてなんていっても
runatettaが嬉しそうっ(≧∀≦*)
だってじじばば大好きだモンね~♪


また来年もみんなで行こうね~♪


P.S アタシ今年もビキニを着て暴れてきたわよー(`∀´)ヒヒヒ
   もう犯罪の域だね…ヒヒヒ 来年も着てやる…ヒヒヒ(`∀´)
★ai★
a0095807_1945329.jpg
a0095807_1952245.jpg
a0095807_1953697.jpg

a0095807_1913292.jpg

a0095807_1964695.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2009-01-29 20:57

A day last for a winter vacation.

a0095807_19304385.jpg

そして2つ目は冬休み最後の日♪

今年の冬休みは
ほんっっっと充実してたわ~!!

遊びにダンスにプールにスキーっ♪
お正月に映画に温泉旅行っ♪

runatettaふたりとも
小学生になったせいか
去年や一昨年とは違った
冬休みを過ごしたような気がするな~♪

すんごく楽しかった★

こうやって2人とも大きくなっていくんだね~(*´∀`*)

ママは最高に嬉しいぞっ!!


で、冬休み最後の日は
3人でまったりと楽しんだよ♪

ランチしてゲームしてカラオケして(^▽^)

ジミだけどなんかすんごく楽しかった♪
そんな1日でした~(^∀≦)/

P.S tettaの顔かなりNGだけど許して~(T_T)
★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-01-29 20:56

GANG☆BANG

a0095807_19342927.jpg

そして最後が
aiもrunatettaも1番好きなダンスイベント
 【GANG☆BANG】
ですゥぅぅぅううううう!!!!!!!!

盛り上がったよ~!!
何人くらい入ってただろう~!!
2、300人はいたよねぇ~!!
もっといたかなぁ~!!

MINIでもちらほらかいてたんだけど、
北海道のダンサーのみなさん、
もう…最高ですっっっ!!


今回runatettaはコンテストではなく
バトルのほうに参加させていただきました☆

バトルはトーナメント式。


結果いうと、
runa、一回戦目にtettaにあたり
一回戦敗退!!

tetta、準決勝までいき
準決勝で惨敗っ!!
(完璧にやられたねー!!)


こうやって結果だけみると、
「あーダメだったんだぁ」って思うけど
aiはフタリをほめてあげたいんだぁ~♪

いろんな意見はあるかもしれないけど、
たしかにスキルの違いが歴然かもしれないけど、
たしかに基礎もできてなくてヘタクソだけど、
でもほめてあげたいんだぁ~。

ひたすら家で踊ってるの見てたからね~!!
汗かいてさぁ~♪
フタリでバトルして負けて大泣きしてさ・・・・

でもたぶんこのままじゃ
勝てないってことに気付く時が
来ると思うんだぁ~

そのときにフタリがどういう行動を
とるのかが今から楽しみっ!!


でねでね、
tettaがバトルから数日経った日に
『ママ~、tettaバトルめっちゃくちゃ気持ちよかった!!
とくに準決勝がっ!!またやりたいなぁ~』

だって♪

今はこの気持ちを大事にしたいなっ♪

今回一緒にバトルに出たみんな、
また次もがんばろうーねっ(^∀<)/
そしてありがとうっ♪

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-01-29 20:55

Sponge wipe of frosch.

a0095807_1521814.jpg

2009ネン、怒涛の更新っす!!ププ

この前ステラをプラ~と歩いてたら、
きゃわいいのみぃーっけ♪

Froschのスポンジワイプ☆

吸収力抜群だし、
土に埋めても100%分解され土に還元されるので、
環境にも優しい♪

そして、なんていっても可愛いぃぃっ(≧∀≦*)

茶碗洗いが嫌いなaiも
台所にコレがあるだけで
気分が違うんだよねぇ~☆

まぁ単純っちゃー単純だけどさぁ~♪

まだいっぱい種類も大きさもあるから
集めてみようかなぁ~!!


でもさ、Froschの洗剤はやっぱ
コストコが1番安いねっ(^▽<)/

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-01-08 22:39

The first bone fracture.

a0095807_22371528.jpg

じゃじゃーーーん♪
2009ネン、今年一発目の
ハプニング~ぅ!!!!!!!!
(本日3個目のUP~☆)

ななななんと
ムスコが骨折しちゃいましたぁ~!!

てんとうお家とyumi☆家のみんなで
青少年科学館に行ってまいりました♪

そこで楽しすぎて興奮しすぎて
やっちまいました…(>。<)

最初はチョット痛いな~くらいだったのに
帰りにコストコに着いたとたん、
『ママ~tettaの指、いも虫みたいになってるぅ~』
って見てみたら、
ボンボンに腫れて紫色になってんじゃんっ!!

でもその後ダンスがあって
どうしても行きたいというので
1時間ダンスを満喫し……

パパと合流して病院に行ったら
『はい、剥離骨折です!!』
だってぇぇえええええ(>_<)

次の日からスキースクールだし
来週はプールの短期だし
大好きなダンスも毎日あるし…

一瞬ブルーになったけど、
でも楽しいことしててのハプニングだし、
これくらいですんで良かったし、
たいしたことじゃないよね♪

スキースクールも春休みにさせて
もらえるんだぁ~♪ラッキー


ってなわけで、新年早々わなわな
しちゃいましたが、
なんとかなりそうですっ!!

MINIを見て心配したよメール
してくれたみなさん、本当にありがとうっ!!
とても癒されましたっ(*´∀`*)感謝感謝

今まで以上に牛乳飲んで
驚異的なスピードで治してみせますっ♪


…でも子供ってホント元気っ!!
aiが骨折した時なんてびゃーびゃー、
うっさかったからね~(^^;)シシ

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-01-07 23:53

It is New Year holidays on January 1.

a0095807_23373453.jpg

2009年一月一日お正月♪

今年はrunatettaも大好きな
お兄ちゃん&かほるちゃんが
遊びに来てくれたのっ(≧▽≦*)

ウチのマミーなんて帰ってくるって
11月くらいにわかったんだけど、
わかったとたん
御節の練習してるんだから!!
かわいいなぁ~マミーったら(#^з^#)

おかげでaiは11月から正月気分^^;


1日から3日までいてくれたんだけど、
スープカレーやラーメンを食べに行ったり、
美味しい美味しい海の幸を食ったり、
札幌ビールを飲んだり、wiiで盛り上がったり、
北海道を満喫できる日程になったかな♪

もうrunatettaもたーくさん
遊んでもらって大喜び♪

帰っちゃうときなんて
もうさびしくてさびしくて
涙が出そうになっちったよ・・・(;з;)エーンエーン

またいつでも遊びに来てね♪
いつでも待ってるヨン(^∀≦)/

…で、お土産公開~♪
今回は【VICKSの加湿器】~っ!!!!!!!
コレ、めっちゃうれしいよーーー!!

なんとね、ブルーのところにアロマ液を
入れれるようになっていて、
加湿と同時にステキなかほりが
じーんわりとしてくるのっ♪

コレ最高っ!!

お肌にもいいし風邪予防にもなるしね!!

もう一つは、
【ミュージック イヤー マフ】~♪
runaコレ欲しがってたんだぁ!!
iPodにもDSにも使えちゃう~☆

ママパパにも貸してね~♪ヒヒ

あとMINIにも載せた
クッキーなどなど・・・♪

ホントいつもいつも幸せをありがとうっ!!
今回も勉強になりましたっ!!THANKS☆

あぁ~、クッキーなんまらウマかったなぁ~(*´∀`*)ホヘ~

★ai★
a0095807_2340334.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2009-01-07 23:44

It be wonderful 1 for people this year

a0095807_20572031.jpg

ごぶさたごぶさごぶさたでございますっ!!

まずは新年のご挨拶から…

あけましておめでとうございますっ!!!!!!
えー、2008年はオイラにとって
良い年でした…しみじみ…(*´∀`*)

あ~オイラはシアワセモノだなぁ~

特別な毎日ではないけれど、
1日一度は「幸せだな~」と
思える一年でした♪

コレって最高じゃありません??

ワタシはこんな日々が大好きです♪

だから2009年もこんな1年に
なればいいなと心から思いますっ!!



そして、こんなのんびりなブログなのに
ちゃんと覗いてくれるみなさま、
本当にありがとうございますっ!!
(MINIの方にもありがとうございますっ!!)

これからもこのまま
のんびり更新していくと思いますが、
のんびりとお付き合いしていただけたら
嬉しいですっ(≧∀≦)/


それでは、
みなさんにとって今年も楽しいコト満載な
いちねんになりますよーにっ!!!!!

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-01-07 21:18

SMAP 2008 super .modern.artistic.performance tour

a0095807_14555893.jpg

ワタシ。。。

はっきり言ってスマップのファンじゃ
ありませんでした。

でも今じゃCD聞いちゃったりしていますっ^^;

何故かって??

そうウチのrunatettaが
スマップのコンサートで踊っちゃったんです!!

ビックリだよね~!!!!!!!!

親のワタシが1番びっくらこいちゃってますw(゜0゜)wワォー


runaもtettaもメンバーと交流したらしくて
ウラヤマシイ限り・・・

tettaなんてあのシンゴちゃんと
西遊記について語ったらしいじゃないか!!クゥ---っ


まぁでもなにが1番かって
あの巨大な札幌ドームに仲間と立てたと
いうことだよねっ!!

本当いい経験をさせてもらいましたっ!!

このような機会を与えてくれた
ダンスの先生【マリさん】に心から
感謝感謝でっすっ!!

本当にありがとうございましたっっっ!!!!!!!


あ~それにしてもいい歌詞だなぁ~
あらためて実感しましたっ!!
runatettaにもこの歌詞の意味が
伝わってくれていたらと心から思います…♪


 『花屋の店先に並んだ
 いろんな花を見ていた
 人それぞれ 好みはあるけれど
 どれもみんな きれいだね
 この中で誰が一番だなんて
 争うこともしないで
 バケツの中 誇らしげに
 しゃんと胸を張っている

 それなのに 僕ら人間は
 どうしてこうも比べたがる?
 一人一人違うのに その中で
 一番になりたがる?

 そうさ 僕らは 世界に一つだけの花
 一人一人違う種を持つ
 その花を咲かせることだけに
 一生懸命になればいい


 困ったように 笑いながら
 ずっと迷ってる人がいる
 頑張って咲いた花はどれも
 きれいだから仕方ないね
 やっと店から出てきた
 その人が抱えていた
 色とりどりの花束と
 嬉しそうな横顔

 名前も知らなかったけれど
 あの日僕に笑顔をくれた
 誰も気付かないような場所で
 咲いてた花のように

 そうさ 僕らも 世界に一つだけの花
  一人一人違う種を持つ
 その花を咲かせることだけに
 一生懸命になればいい

 小さい花や 大きな花 一つとして
    (小さい花 大きな花)
 同じものはないから
 No.1にならなくても いい
 もともと特別な Only one

 ララーラ ラーララ ラーララ ラーララ・・・・・』

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2008-12-07 15:00 | nikki

It is the lighting type of our Christmas tree today.

a0095807_2132172.jpg

やったーっ!!!!!!

ついにきました、
待ちに待ったシンサレートっ~♪

くぅーーーっ(≧▽≦*)

可愛いじゃないかぁーーー!!

この触り心地たまりましぇんなぁ★

rootsさんいつもいつも
ありがとうございますっ!!

あの後無事にリハに間に合いましたっ☆

ステキなお2人に会って、
『あーワタシももっとステキになりたいなぁ…♪』
と、しみじみ(*´∀`*)

また遊びに行きますね♪



そしてそして今年はいつもより早めに
クリスマスツリーの点灯式をしました!!

…それにしてもウチのツリーは
どうしてこんなにもセンスがないんでしょう…涙

地味というかダサいというか…涙

もっとステキなクリスマスツリーにしたいなぁ~♪

★ai★
a0095807_2133561.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2008-11-30 21:36 | nikki

On Labor Thanksgiving Day, I went to the hot spring together.

a0095807_15212657.jpg

えー昨日は、
勤労感謝の日の振り替え休日というコトで
近所の温泉に行ってきました♪

一応勤労してるしねぇ~(^∀≦)ノ

温泉なんて久しく行ってないし、
この前パパだけ友達と温泉に行った
というコトもあってウズウズしてました(^m^)シシ


…はぁ~ぁ、
やっぱ温泉はいいねぇ~ぇ(*´▽`*)

今回はジョシチームとダンシチームに分かれ入ったんだけど、
8サイのジョシとのトークはなかなか面白く、
『へぇ~そうなんだぁ☆』
なーんて感心することがあったり、
『キャー、そうなのーーーっ(≧∀≦*)』
なーんて、キャピキャピしちゃたりと、
ガールズトークを楽しみました♪

温泉の後、そこでご飯を食べてきたんだけど
tettaは[たこ焼きとオニギリ]という、
炭水化物攻撃をつら~っとした顔で
やりやがってました^^;
まったく相変わらず自由人だぜっ!!チッ

runaは石焼ビビンバをジュージュー
いわせながら食べてましたよ~♪



こんな小さな事だけど
なんかリフレッシュできたなぁ~♪

『さぁ~明日からもお仕事頑張ろう!!』
と、パパと2人で思えた1日でしたっ(*^∀^*)

★ai★


a0095807_15241825.jpg

a0095807_15225957.jpg
a0095807_15231943.jpg
a0095807_15233366.jpg
a0095807_15235680.jpg

a0095807_15244960.jpg

a0095807_1525927.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2008-11-25 16:00 | nikki

Nice big presents came to us.

a0095807_219477.jpg

じゃじゃーーーん♪

MINIのほうで、じらしプレイをしていた
おにいちゃんかほるちゃんからの
プレゼントを公開~っ★

aiも前々から行ってみたかった
【IKEA】での品々どえすっ!!

めーっちゃ、可愛いよ~♪
もう最高っ!!
ダンボール開けたとたん、
カラフルな元気カラーが目に飛び込み
もうそれだけで、シ・ア・ワ・セ~(*´з`*)

欲しかった、袋止めクリップなんて
タイムリー過ぎてビックリだよ~♪



あとねあとね、
【FLAVOR】のシフォンケーキ♪

これね、もう……っ

ふわっふわなの~ォ(*≧∀≦*)


特殊な紙の容器に入っていて、
型から取り出したらしばらくは
ふわふわなんなんだけど
少しずつ縮んじゃうの!!

もう最高に美味しかったよ~♪


そして最後に写っているの、

…わかる??

これね~、【SPOKA】っていう
ライトなのっっ☆

頭をポチっと押すと
ほんわか優しーい光がつくんだよ~♪

赤い方がrunaので青がtetta☆
ベットの枕元に置いてますっ♪

今度MINIのほうで
ついた状態をUPするね~!!
(またまたじらしプレイっ)ヒヒ


いやいやいや~
ホンットナイスな品々で
またまた勉強になりましたっ!!

感謝感謝でございまーす♪
ありがとうっ!!Thanksっ!!

そして今日はオニイチャン夫婦の
結婚記念日♪
おめでとうございまっするぅ~(*^▽^*)ノ

★ai★
a0095807_21102435.jpg
a0095807_21103853.jpg
a0095807_2111176.jpg
a0095807_21112052.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2008-11-22 22:00 | nikki

It is announcement society of runa・tetta today.

a0095807_15252043.jpg

本日はrunatettaのガッコの
学習発表会でしたっ♪

あいにくの雨だったけど、
なんせtetta初めての学習発表会!!
朝から、わっくわくだったよん★


tettaは家で発表会の練習とか
全然しないからどんな役なのか
イマイチわからなかったんだけど、
ダンス踊ったり歌ったりと楽しんでたよ~♪

runaは目立ちたがり屋なのか、
いい役をゲトしたようで、
気持ち良さそうに演じてました^^;
(去年のようなハプニングはナシっ!ププ)

でもさ~
自分の子だけじゃなくてみーんな、
一生懸命に取り組んでる姿って
やっぱりいいね~♪

これからもいろんなコトを
ガッコで体験して欲しいなぁ~★


そんなこんなで、ai家にとって
ドキドキウルウルの1日でした~っ(^∀≦)/


P.S 最後の写真は廊下に貼ってあったtettaの絵♪
   親バカだけど、いい絵だなぁ~と思ってさ♪イヒヒ
★ai★
a0095807_15254199.jpg
a0095807_1525538.jpg
a0095807_15262457.jpg
a0095807_15264311.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2008-11-16 16:00 | nikki

We went to the batting center on the weekend.

a0095807_1252639.jpg

a0095807_1255769.jpg

ハーイ♪
プチおひさでございました。

久しぶり本家のブログ更新に、
少々ワクワクしておりますっ♪

だって写真は楽しんだモンっ★
(最近は携帯カメラも楽しめるようになってキタよ!!)

さてさて、
この③連休は、[オンナ心と秋の空]。
天気がコロコロと変わり予定通りとはいきませんでしたが、
てんとうおタンやマキヲたんが通っている
バッティングセンターに行ってきましたぁ♪

ai家は2度目。
前回は子供専用で、ボールがポーンと出てくる
バッティングマシーンみたいなもので楽しんでたんだけど、
今回は大人と同じ75キロに挑戦っ!!

たいして打てないだろうとニヤニヤ見ていたら……

あれれ??当たってる??

意外に意外、イッチョマエに楽しんでたわっ♪

そんなに楽しそうならと、
パパママも出陣っ!!ヒヒ

子供よりムキになって楽しんできちゃいましたっ(≧∀≦*)テヘ


そしてそして、ウチラがボールと戯れている間、
アフロは世界で一番嫌いなトリミング(^m^)シシ

次はめんこくなったアフちんで~す♪
★ai★
a0095807_126153.jpg
a0095807_1264526.jpg
a0095807_127062.jpg
a0095807_1272023.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2008-11-03 21:13 | nikki

It cut hair and was refreshed.

a0095807_13112654.jpg

最近は耳の毛を長めにしていたアフロ♪
でも今回はパパの希望で短めにカット☆

もともとショート好きなパパ(オンナの好み)は、
ショートチックなアフちんにモエモエ~(*´∀`*)

もうメロメロっす・・・(#´∀`#)

今日も一緒に寝ようね♪
★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2008-11-03 21:10 | AFRO

Fine autumn ・3 consecutive holidays.①

a0095807_040170.jpg

すかしたrunaの登場ではじまりましたが、
③連休♪
みなさまいかがお過ごしでしたでしょうか??

土曜日はまぁまぁだったけど、
秋晴れだったよねぇ~!!

ai家はね、1日目本屋&カラオケ~♪
2日目はテニス~♪
3日目は釣り堀&コストコ~♪

満喫満喫★

ちらほら写真を撮ってきました(^∀≦)
まずはテニス~♪
a0095807_0405453.jpg
a0095807_0415068.jpg
a0095807_042623.jpg
a0095807_0423899.jpg

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2008-10-14 01:25 | nikki

Fine autumn ・3 consecutive holidays.②

a0095807_0504336.jpg

次はコストコ~♪

今日は金欠なので(←いつもでしょ~…涙)、
あんまり買ってこれなかったよ~

でもドーナツはしっかりゲトしてきたよ~☆フフ
a0095807_0524566.jpg
a0095807_053334.jpg
a0095807_0532269.jpg

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2008-10-14 01:24 | nikki


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31