SECRET BOOTH



Does not warm spring come early?

a0095807_23272213.jpg

こんばんは★

やーーーーっとこ、
春らしくなってきましたね♪

でも、ちまたじゃ
インフルさまが猛威をふるってるとか
ふるってないとか…。

もう少しでゴールデンウェークっ!!
手洗いうがいで乗り切りましょうねっ(^▽≦)/

ってなわけで、
(どんなわけで??)
うちの姫のスペシャルな笑顔が撮れたので
ちょっくら載せてみました★

早くシンサレート脱ぎ捨て、遊びたいねっ♪

★ai★
a0095807_23273156.jpg
a0095807_23273784.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-04-26 23:38

We went for trip to family ski in a spring vacation.

a0095807_0405393.jpg

ダハっ♪

本日ニコ目だす★

行ってまいりましたよ、
冬(春!?)の一泊二日家族旅行―――っ!!!!!

今年は奮発して
スキー&スノボもセットにしちゃうぜ~っ!!
旅行になりました―♪

だって、runatettaは
もう4年生と3年生…★

なーんでも自分たちで
身支度やら準備やらできちゃうし
体力もあるので
親としてはとっても楽チンな
年頃になってきたの♪

一泊二日の長~い濃~いスケジュールでも
ガッシガシついて来てくれるから
楽しさ倍増っっっ!!(^▽≦)/


ふふ♪
久しぶりのスノボ…♪
めーっちゃ楽しかったぁっ!!!!!!

昔スノボで骨折ってから
コシっちゃってあまり楽しめなかったんだけど
そんなことも昔過ぎて忘れちまい(笑)、

天気も良かったから景色を見たり
runatettaの華麗な滑り(笑)を見たり
家族みんなで林の中行ったり

とにかく笑いまくったなぁ~♪

林の中なんて、
誰か怪我してもおかしくないくらい
みーんなして豪快にコケまくったからねっ!!!!!

アタシなんて大木に激突寸前っ!!
まーじビビったわ(^▽^;)笑

あ、あとtettaには
ヘルメット買ってやらなきゃダメだね(><)

上手いからじゃなく
ほんっとスピード狂だから!!

頭打って
あれ以上アフォになられたら困るからね^^;
ダハハ・・・


はぁ~
とにかく楽しい楽しい二日間でした!!

また行こうねっ(≧▽≦)/

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-04-01 14:58

I went to the shop which the friend of high school days opened.

a0095807_0431619.jpg

4月になりましたね~!!!!!! 

正月から少しずつ
肥え始めたこのカラダ…涙

今日からまた少しずつ
落としていかないと
夏ヤバイなぁ・・・涙

とうわけで、今日から
筋トレがんばりまっす♪(ほんとか~??)


で、MINIでもお伝えした
高校時代の友達がOPENした
お店の紹介だよん★

名前は【コバコ】♪

前に小樽で【ウポポ】っていう
ラーメン屋さんをしてたんだけど

前からやってみたかったことに
挑戦してみたんだってっ!!

華奢な彼女からは
想像できないくらいの行動力っ!!
かなり尊敬しますっ!!


店内はこれまた一年くらいかけて
じっくりゆっくりと自分で作っていき
本当に彼女らしいやわらかい
素敵な空間なの♪

とっても繊細で小さなところまで
こだわりがあって、

超超超おおざっぱなアタシには
とても真似できないっ(>。<)

そういえば、彼女の年賀状
いつも手作りで一つ一つ丁寧に
愛情タップリの年賀状だったなぁ・・・(´▽`*)


今回買ってきてのは
アタシとパパ用のコーヒーカップと
runatetta用の琺瑯のカップ♪

まだまだ欲しいモノがあったから
また近々遊びに行きまーすっ!!

そうそう、革製品もあって
それはすべて彼女の手作りっ!!

もう、
ほんと繊細でうっとり…♪
憧れちゃいますっ(#´。`#)


気になった方は是非是非。。。


【コバコ】
西区西野5-5-13-10

営業時間
12:00~18:00
土曜・日曜のみ営業


★ai★
a0095807_0453437.jpg

a0095807_045242.jpg

a0095807_0454930.jpg
a0095807_045587.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-04-01 14:06

VOLCOM & BURTON   NEW WEARS

a0095807_19294898.jpg

ほんっとに、
お久しぶりでございます♪
サボリーノです。。。


いきなりですが、

子供服・・・

買わなくなったなぁ・・・

ジャージっちゅー、
便利なもんを知っちゃったからねぇ~

なんてたって動きやすいから
コドモタチが好きだもんねっ!!

ま、ショウガクセイのうちは
ジャージを堪能したまえっ★

チュウガクセイになったら
また一緒に服買いに行こうぜっ(^▽≦)/


んで、
子供服を買わなくなった分
コチラのほうに興味が沸き
シーズンオフのこの時期を狙い

買っちゃいました♪♪♪

VOLCOM50%OFF、待ってました~!!!!!!

数が少なくヒヤヒヤしてましたが
なんとか希望のサイズをゲト♪ヤッター!!!!!

BURTONは、50%にはならなかったけど
まぁ、いいか♪

この時期ほんっと
ゴーグルやグローブもお買い得っ!!
オススメやで~



runatetta、
明日からまたスキースクール開始ですっ!!

怪我せずいっぱいおっぱい
楽しんでおいで~っ♪♪♪

★ai★
a0095807_1930599.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-03-19 20:08

GANG★BANG  DANCE CONTEST & BATTLE 2010.1.24

a0095807_1749249.jpg


終わったよ~♪

runatettaがイチバン楽しみにしている
イベント【GANG★BANG】っ!!!!!!!!

いい意味でも悪い意味でも
自分スタイルを貫き通している
runatettaにとって
イチバン輝いてるんじゃないかなと
思えるこのイベントっ!!

結果からいうと、ふたりとも
KIDSバトル一回戦敗退(;。;)

ふたりとも、めっちゃ悔しそうだった。
アタシもめっちゃ悔しかった。

でもコレが今のrunatettaの実力
だろうなと思った。

ププ♪
それにしてもさ~
普通は教えてもらってる先生のダンスに
似てくるのことが多い中さ、
どんどんかけ離れてくる二人を見てて、
本当ふきだしてしまったよぉ…(^з^;)

これもSis.MARIスタイルの
教えなんだろうな~♪♪♪

ダンスは似てなくても
ハートは着々とSis.MARIスタイルを
受け継いでいるんではないかと
勝手に思っております(笑)



こんなにドキドキワクワクさせてくれる
親孝行なムスメ&ムスコよ、
本当にありがとうよーっ(≧▽≦)/

そして、
ダンスの楽しさを教えてくれてるMARIさん、
一緒に頑張ったチョコのみんな
本当に本当にありがとうっ!!!!!!!







くそーっ!!今にみてろよーーーっ!!!!!笑





★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-01-26 18:31

We went to Tokyo for a family outing this winter. ①

a0095807_9571062.jpg

はいはいはーいっ!!

行ってまいりましたよ~
ハナノ都ダイトウキョウ~っ!!!!!

前回行ったのは、
runaが3歳tettaが2歳くらいだったはず…

tettaはオムツとったばっかりで
ひたすらオモラシしてたのを
思ひ出す・・・★

なぜ今回行こうと決めたかというと
いろいろ理由はあるんだけど、

ひとつの理由は、
昨年アストロ君の車検の請求がなんと
37万円だったの!!涙
(34万円に値切ったけどね)

で、このお金があったら
子供達をディズニーランドに連れてって
あげられるなぁ~・・・

このおバカ両親の悪趣味のおかげで
連れてってあげられないのは
ちょっぴりかわいそうだなぁ・・・

と思い、
『アストロ君売ったらディズニーランド
行けるんだけど、どうする??』って
runatettaに聞いたら、

『ディズニーランドに行かなくてもいいから
アストロに乗ってたいっ!!』と
迷いもせず答えたムスメムスコを見て、


『よーーーしっ!!行ってやろうじゃないか!!
そして、毎日モヤシばっか食ってでもアストロ君を
手放さないぞっ!!』


…と、
よくわからん気合で決定したわけで
ございます^^;

まぁ基本おバカというコトで
こんな人生を笑ってやってくださいな(笑)

ではでは、1写真1コメすたーとっ♪

↓この雰囲気たまりませんっ!!
a0095807_9594133.jpg

↓ふたりとも大きくなったね♪もうオモラシしないね(^з^)
a0095807_9595784.jpg

↓tetta、スペースマウンテンで大泣き(笑)ププ
a0095807_1003016.jpg

↓TDLは待ち時間も苦になりませんっ!!
a0095807_1004052.jpg

↓旅行チウ、すべて大快晴っ!!お天気に恵まれた旅行になりました♪
a0095807_1005312.jpg

↓隠れミッキー・・・いやいや、おばさんミッキーです…(苦)
a0095807_101835.jpg


ウチらがTDLを満喫してる間、
パピーマミーはお兄ちゃんかほるチンと鎌倉観光~♪
すんごい楽しかったって☆☆☆
★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-01-15 01:23

We went to Tokyo for a family outing this winter. ②

a0095807_1055891.jpg

ワタクシ、
TDSはじめてでゴザイマス♪
マミーパピーも初体験でっす★

一応予習はしていったはずなのですが、
右も左もチンプンカンプン^^;

でもお目当てのDuffyチャは
無事ゲトできたよんっ♪

もうひとつの目当て、
【タワー・オブ・テラー】っ!!

コレ、おもっしかったよ~!!
tetta降りた後、
しばらく放心状態だったからね(≧з≦)

あとレイジングスピリッツっ!!
コレも最っ高に楽しかったっ!!!!!!

今回の旅ではっきりとわかったことは
runaは絶叫系が大大大好きっちゅーコトだね(^3≦)/

あの落ちるときのギュンってなるのが
快感なんだってっ^^;困ったもんだ…^^;



↓あるものすべてが、イチイチ素敵です♪
a0095807_10611100.jpg

↓帰り際、ミッキー&ミニーにばったりっ!!もう神様に感謝っ!!
a0095807_1064242.jpg

↓この人がイチバンはじけてたかもっ♪ププ 可愛いヤツだっ★ナビありがとうね~♪
a0095807_1062320.jpg


★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-01-15 01:23

We went to Tokyo for a family outing this winter. ③

a0095807_1012787.jpg

モノより思い出・・・
思い出=プレイスレス

こんなCMを思い出してしまうほど
runatettaは楽しそうでした♪

また一緒に行こうねっ(^∇<)


↓今回のポップコーンはストロベリー味♪ウマっ
a0095807_1013878.jpg

↓絶叫系が苦手なtettaくん♪
a0095807_10133225.jpg

↓Daffyチャンに集めたコインを見せてあげています♪
a0095807_1014251.jpg

↓意外に福耳です★
a0095807_10151040.jpg


★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-01-15 01:22

We went to Tokyo for a family outing this winter. ④

a0095807_10201544.jpg

今回の1番の目的は
じじばばの古希祝と退職祝いを
友達の中華料理店でお祝いパーチーでした(^▽^*)

みんなで普段言えない感謝の気持ちを
色紙に書き込みプレゼントっ♪
泣きながら喜んでくれたよっ(*´з`*)

友達の店は川越にあるので
パーチーの前に川越を観光っ♪

観光スポットがあって、
そこは昔にタイムスリップしたかのような
町並みなの☆

手焼きせんべいたべたり
名物お土産買ったりと楽しい時間を
過ごしたよ♪


あと、もうひとつの目的は
EXILEのUSAのパパさんが渋谷でやってる店
【まるちょん】に行ってきましたっ!!!!!

こりゃEXILEファンにはたまらないよーっ(≧з≦*)/
USAパパもめっちゃいい人で、
ギャルばっかの中にいるパピーマミーにも
気を使っていただけたり
快く一緒に写真を撮ってくれたりサインしてくれたり…♪♪♪

とにかく、最高にHAPPYな時間を
過ごすことができましたっ!!

runatettaにUSAパパから一言…
『DANCEはとにかく楽しんでやんなきゃね♪』

この一言。重かったね~



そんなこんなで、
まったくもって満喫した旅行になりました(´▽`*)

ププ♪
最終日にIKEAに行く予定が、
渋滞で行けなくなったりといったハプニングもありましたが
これもまた旅の醍醐味っ!!!!!!

いい思い出になりましたっ♪♪♪

いろいろとプランを立ててくれたパパ、
本当にありがとうっ☆

お祝いパーチーの為に忙しい中準備してくれたり
鎌倉を案内してくれた
お兄ちゃんかほるチャン本当にありがとうっ☆

感謝感謝の旅行になりましたっ♪
また遊びに行くねっ\(^∇≦)/THANKS★☆★

↑若いエキス吸い取ってノリノリのとうちゃんでゴザイマス^^;後ろにはパパ~
↓スペシャルカクテル、【DANCE EARTH】と【Ti Amo】★うまかったよ~
a0095807_1020532.jpg

↓時代劇な気分っ♪
a0095807_10203365.jpg

↓笑顔笑顔笑顔っ☆たまりましぇんっ!!
a0095807_10211039.jpg

↓かほるちんに買ってもらった焼きたてせんべいを食べて大満足♪
a0095807_10212418.jpg


ミテクレテアリガトウゴザイマシタm(_ _)m

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-01-15 01:21

A HAPPY NEW YEAR 2010

a0095807_0112131.jpg

あっけましておっめでとう
ごっざいまーーーすぅっ!!!!!!!!!

いやいやいや、
2010ねん始まりましたね~♪

なんか【2010】って
ロゴ的によくありません??

なんか好きなんですよね~★

昨年は(も)、
さらにのんび―――りブログに
あたたかい気持ちでお付き合い頂き
本当にありがとうございましたっ!!

しかも、
こんなのんびりブログでも
チビチビと続けてきてヨカッタと
思える出来事もあり、

今年もチビチビではありますが
【SECRET BOOTH MINI】共々、
のんびり続けさせていたと
思っておりまっす♪


ではでは、2010年が
みなさまにとってもハッピーなコト満載な
イチネンになりますよーにっ♪♪♪


★Love Dream Happiness★

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-01-03 00:41

Juicy Brown STREET DANCE STUDIO 【Juicy Box】 2009.12.19

a0095807_0485827.jpg

ほほ~ぉぉぉ・・・

怒涛の3連チャンっ!!!!!!
目がシパシパしてきましたが
頑張るじょーっ♪

MINIでも度々登場している
runatettaが通っているダンススタジオの
初の発表会が行われましたっ!!

パチパチパチ~

いやいやいや、ほんっとよかった★
感動したっ!!

いつもはクラブなどで躍らせてもらって
いたけど、今回は舞台っす!!

照明もしっかりだし、客席もある。

こりゃ、子達緊張するべな~と
思っていたんだけど、
緊張はしてるけどそれ以上に楽しそうだったっ!!

モア緊張しているのはコチラ親のほう^^;
手、冷たくなってたもん^^;

この日のために、
ガッコの友達との約束を我慢したりしながら
ダンスの練習を続けてきたんだけど

それでも楽しく頑張ってこれたのは
やっぱ仲間のおかげだなって
思いましたっ☆

あと、まだまだヘタッピなrunatettaに
こんな貴重な体験をさせてもらった
ダンスの先生マリさんに本当に
感謝感謝感謝・・・・・・感謝の嵐っす!!!!!

こうやってじっくりとダンスを
見させていただいて感じたことは、

『やっぱダンスって最高ぉーーーっ!!!!!!!』

その一言ですっ(≧▽≦*)/

一緒に頑張ってくれたチョコのみんな
そしてMちゃんKちゃん、
一緒に応援し続けたママ達
本当に本当に本当にありがとーーーっ!!!!!!!

これからも気持ちの良い
ダンスを続けていってね☆☆☆
そして、どんどん友達を作って
友達の輪を作広げていってね★★★

おつかれさまっ(´▽`#)

P.S 発表会終了後に聞いた、控え室でのラブロマンスに胸がキュンキュンしました♪
    
★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-12-22 01:42

Graduation ceremony of the swimming of runa today.

a0095807_0225187.jpg

ウルウルウルウル……。
runaちんのスイミングスクールの
卒業式に行ってまいりましたっ!!!



runaが幼稚園から始めた
初めての習い事、プールっ♪

水が大好きで、赤ちゃんの頃からシャンプーの時も
頭のテッペンから躊躇なくシャワーをぶっかけられても
平気のへの字だったrunaちん。

あーんど、アタシも小さい頃からプールを習い
学生時代もスイミングスクールのイントラしてた。

そんな環境で必然的に習い始めたんだけど、
ここまでよく頑張ってくれましたっ!!!!!!

今は、特修生として頑張っています★

これから先、続けるかやめるかは
runaの意見を尊重してあげようと
思っています。

★☆★☆runaちん、卒業おめでとう&おつかれさまっ★☆★☆

★ai★

a0095807_023823.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2009-12-22 01:42

A Christmas present came to us!

a0095807_23503642.jpg

おひさしゅ~♪

ハイハイ!!
MINIでもお伝えしましたが
お兄ちゃんかほるちんから
x'masプレゼントが届きました~♪♪♪

今回はキッチン用品売り場やネットで
よく見かけるようになった

【タジン鍋】 どえすっ!!!!!!!

コレね、すごい優れものっ★

ビタミンを破壊することなく、肉や魚や野菜の
風味をそのまま残すことができ
ノンオイルで調理できるためヘルシーっ!!

なおかつシリコンでできているから
食品がくっつかないし、
そのままテーブルOKなのさっ!!

もちろんオーブン&電子レンジOKっ!!

素材の味を大切にするアタシ
(いやいや、ただのノモグサ)
に、ピッタリなアイテムなのさっ!!!!!!!


そして、runatettaには
木製の可愛い可愛いスタンプ~♪

子供ってスタンプ大好きだよねっ!!
こっそりアタシも使わせてもらってますっ(^m^)ヒヒ


そしてそして、
先日京都に旅行に行ったお土産です。

金平糖なんだけど、
ふつう金平糖って砂糖味だけだよね。

でもココのお店は、
レモン・イチゴ・サイダー・巨峰などなど
いろんな味があるのっ!!

しかーも、すべて手作りっ★
美味しいよ~(^▽≦)/


ほんっとほんと、
忙しい中いつもありがとう~!!!!!!!
THANKS★★★

★ai★
a0095807_23495832.jpg

a0095807_2349183.jpg

a0095807_235149.jpg
a0095807_23513945.jpg
a0095807_23521361.jpg


↑まずコレを作ったウチノコは、理想通りに育っておりますっ……(#´з`#)
[PR]
# by afrostyle | 2009-12-22 01:41

It was a learning announcement meeting of runatetta today.

a0095807_16221890.jpg

いや~、雪降りましたね~!!!!!!

どーりで寒いと思いましたよ!!
我が家は、床暖入れぽかぽかでございます♪

そんななか、runatettaは
早速お庭で雪遊び^^;
ついていけましぇん…(>。<)


さてさて、
日曜日に一週間延期された
学習発表会が行われましたっ♪

その日はあいにくの空模様でしたが、
ビデオ&デジイチ準備万端で
行ってまいりましたっ!!!!!

クラブなどで、
人前で踊るのはぜーんぜん平気なくせに
あーいう場になると、ちょっぴりテレテレのふたり(>m<)

なんか初々しくて可愛かった♪

ショウガクセイのママ暦三年にもなると
知っているお友達がたくさんいて、
『あ、〇〇チャンだっ!!』
『あ、〇〇クン緊張してる~!!』
とか、自分の子供だけっじゃなくて
いろんなお友達の頑張っている姿が見れて
とーっても楽しかったです♪♪♪

あ~今から来年の学習発表会が
楽しみだなぁ~★

runatetta、お疲れ様っっっ(≧▽≦)/

★ai★
a0095807_16322932.jpg
a0095807_1632506.jpg
a0095807_16342180.jpg

a0095807_1635854.jpg

a0095807_16361513.jpg

a0095807_16353232.jpg

a0095807_16363468.jpg
a0095807_16364847.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2009-11-02 16:58

We went to camp in autumn in iwanai with a family.①

a0095807_751193.jpg

初のシルバウィーク、
終わってしまいましたね~

みなさんどのように過ごしましたか??

ウチは函館車中泊旅行も考えましたが
パパのお仕事の都合もあり
岩内に秋キャンしてきました~♪

秋キャンって虫もいないし
美味しい食べ物はいっぱいだし
紫外線も夏よりは少ないし
なんだかのんびりしてるし
最っ高~だね!!!!!!!


シシッシ♪

一部のお友達はもう知ってるんだけど、
ビックリしちゃうハプニングがあったのよ~!!!!!

なんとウチのテントのところだけに
竜巻がきたのーっっっ!!!(*。*)!!!!ヒエー
ミラクルでしょ~!!!!!!
ウチの所だけだよっ!!!!!!!

テントで寝てたら、
なんかゴーーーーーーーって、
低い地響きみたいな音が聞こえてきて
それがだんだん近づいてきてゴーーーーーーって
凄まじい音が聞こえたと思ったら、

ガシャンガシャンガシャーーーン!!!!!って、
スクリーンテントがぶっ飛ぶ音や
お鍋やコンロやランタンなどが倒れる音が
映画みたいに聞こえてくるの!!

で、チョー怖くなってパパを起こしたんだけど
『大丈夫だ~……』って
また寝ちゃうし、コドモ達はスヤスヤ寝てるし、
『もーーーーーっ!!!!!(激怒)』って
自分ひとりで確認しようとしたら
『キャーーーーーーっっ!!!!!!!』って女性に悲鳴っ!!!!!!

さすがにパパも起き、
二人でテントの外を見たら・・・・・・・・・

もうワヤ・・・・・・(>_<)

もう本当に映画の世界…
なにもかもグチャグチャ…(涙)

でも不思議なことに
ぐっちゃぐちゃにはなってるけど
自分達のサイト内にとどまっているの。

普通の突風なら
どこまでも散らばってるだろうし
他のテントもやられてるよね!!!

ところがウチのスクリーンテントだけだもんねっ!!

やっぱり竜巻だったんだよ!!

後で聞いたんだけど、
てんとうおタンのお父様が
その日『今日は夜中に竜巻くるぞー』って
言ってたんだって!!

こりゃもうキマリだねっ!!

スクリーンテントはぶっ壊れちゃったけど、
貴重な体験ができたということで
すべてOKさっ!!
あはは。。。ポジラーai家、最高~っ!!

と、長々とミラクルをカキカキしたところで
1写真1コメ、スタート~(^▽^)/

↓昨日のハプニング??なんのこと~?ってなくらいの笑顔だね♪
a0095807_7513446.jpg

↓ランタンに照らされるアフロ(´▽`)可愛いなぁ~←アホ
a0095807_752482.jpg

↓tettaが見つけてきたヘビ~!!自然がいっぱい♪みんなで触ってみたよ☆
a0095807_7531348.jpg

↓kerikeたんのマネっこをして、棒パン~♪マヂ美味かったっ!!
a0095807_753388.jpg

↓runa読書・tettaベイブレ♪それぞれが思い思いに過ごしました♪
a0095807_754150.jpg

↓歳が近くてケンカばかりのキョウダイだけど、やっぱ年子最高っ!!
a0095807_7542921.jpg


お次は、最近急に背が伸びたruna特集~♪

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-09-27 10:54

We went to camp in autumn in iwanai with a family.②

a0095807_85567.jpg

岩内【Marine View】は
夜景や星空がとってもきれいなトコロ♪

今回もその夜景や星空を期待して
行ったんだけど、
夜景はとってもキレイに見れたんだけど
星空は残念ながら見れませんでした(涙)

あ~来年こそはもう一度
あの星空を家族で見たいなぁ~(´▽`*)


↓大人になったなぁ~♪
a0095807_8544642.jpg

↓ヒーリーズは得意だけど、スケボはイマイチ…
a0095807_8552738.jpg

↓寝起きのruna♪今回も可愛い寝顔は撮れませんでした^^;ダハ
a0095807_8555862.jpg

↓草原とruna★
a0095807_8562997.jpg

↓鉄棒でいろんな技を見せてくれました♪
a0095807_8564559.jpg

↓この笑顔がまた見たいから・・・・・・♪♪♪
a0095807_857213.jpg

お次は、サッカー習ってないのにサッカーシューズをやたらと欲しがるtetta~♪
★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-09-26 10:42

We went to camp in autumn in iwanai with a family.③

a0095807_9181959.jpg


ビックリしたっ!!!!!!!

今回のキャンプ、竜巻事件もびっくらしたが
tettaのスケボの上達ぶりにもびっくらしたっ!!

ばあちゃんちにスケボで行ってるのは
知っていたけど、
あんなに上手にカーブなんかもこなしているとは
知らんかった^^;

上手に体重移動している姿を見て、
スケボって体の軸を育てるにはもってこい??
って思ったっ!!

軸ってダンスはもちろん、スポーツ全般に
とっても重要な気がしていた。

だからもっともっと上手に
なって欲しいと思ったっ★


一っ度も教えたことなんかないのにねぇ~
2歳くらいからいじってただけなのにねぇ~
ただ車庫に置きっぱだけだったにねぇ~

自分のだらしなさに乾杯っ♪(^m^)プププ


↓寝起きのtetta♪寝汗かきまくり!!
a0095807_924113.jpg

↓後ろに誰かが隠れています♪
a0095807_921165.jpg

↓海をバックに気持ちよさそう~♪
a0095807_9214064.jpg

↓一つ目小僧★
a0095807_9215811.jpg

↓キャンプ場でも、パパとずーっとサッカー♪
a0095807_9221436.jpg

↓さきっちょ焦げてますよ~♪
a0095807_9242971.jpg

↓あぁあぁあぁぁ…危なくて見てられないっ(>。<)
a0095807_9245135.jpg

↓ダンス踊りながら炭おこしてます♪
a0095807_9253497.jpg

↓オニューのシューズ、もうはや泥だらけ(涙)まーいっか♪
a0095807_9275753.jpg

↓この寝顔がまた見たいから……♪♪♪
a0095807_9184950.jpg


おしまいっ☆☆☆
長々とアリガトウゴザイマシタ♪

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-09-26 10:41

Of Grandfather of the fishing pond, 100 years old Happy Birthday.

a0095807_21344047.jpg

シルバーウィーク最終日は、
大大大好きな林中釣り堀に
行ってまいりました~♪

今回の目的は釣り堀だけではなく、
いつもやまべを焼いてくるおじいちゃんが
100歳の誕生日だということで
お祝いをしてきました☆

100歳ですよ!!100歳っ!!!!!!!!

身近で働く100歳の方いますっ??

もういつでもお元気で
トークもお上手で素敵なおじさまなの♪

数々の武勇伝もあり~の♪

そして手っ!!
手がカッチョ良いんだよね~!!
ごつごつしてて
すべてを知っているかのような手っ!!

本当に惚れ惚れしてしまいます♪

これからもずーっと長生きしてくださいねっ♪♪♪
また遊びに行きますっ!!

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2009-09-26 07:44

It is my birthday today. And it is a wedding anniversary.

a0095807_2237734.jpg

イエーイっ♪
MINIでもお伝えしましたが、
9月15日アタシの誕生日&結婚記念日でした~っ!!!!!!!

みなさんからのハピバメール・ハピバコール
ハピバメッセ・ハピバプレゼント
本当にありがとうございました~っ!!!!!!!

ほんっとに、嬉しい限りでちゅ♪

でもね、今年の誕生日は
パパのお仕事が猛烈に忙しいから
そのお仕事が落ち着いてから
ゆっくりパーチーしようねと言われてたので、
地味~な誕生日&記念日と覚悟してたんだけど…

そんな忙しい中パパが、
無理に時間を作ってくれて
ケーキあり~の花束あり~のハピバソングあり~の
豚カツあり~(MINI参照)の
素敵な素敵なイチニチになりましたぁ(*^▽^*)

本当コレには感謝の一言です★


みなさんからのHAPPY、
しっかりと受け取りましたっ!!
今年も良いイチネンになりそうな予感満載ですっ!!

みなさまにも、たくさんのHAPPYが
舞い降りますよーにっ♪♪♪


P.S 父ちゃんが作る(←笑)大好きな肉じゃがと
   母ちゃんセレクトのワインの差し入れTHANKSっ☆★☆

★ai★
a0095807_2237157.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2009-09-17 23:11

Good baker of osyoro. 【Aigues Vives】

a0095807_10581364.jpg

。。。気がついたら、
もう9月……。

うわぁ~もう秋だね~
だって暗くなるの早くなってきたもんね~

今日もお仕事お休みなので、
サツエキ方面をブラブラしようと
思ってたのですが、
午前中に予定が入ってしまい
今ブログかいてます♪

昨日パパも夕方まで
お休みだったので、
以前から行きたい行きたいと思っていた
忍路にあるパン屋【Aigues Vives】に
秋のツーリングがてら行ってまいりました♪

いや~バイク最高だね~っ!!
気持ち良すぎて、眠たくなったよ~!!←危

いくら天気が良くてももう9月だから
寒いだろうとモッコモコに厚着していったら
暑いのなんのって!!

まぁ、寒くてガタガタしながら乗るより
いいっか☆


で、無事到着したんだけど
まさかの臨時休業…涙

朝電話したら留守電だったのは
そのせいだったのね…涙

美味しいパンはおあずけだけど、
ツーリングは楽しめたし
また行く機会が増えたというコトで
まーいっか♪

待ってろよ~、美味しいパン達~っ!!!!!!

P.S 4枚目←バイク仕様でモッコモコダッサダサ姿で失礼しましたっ(>。<)汗
★ai★
a0095807_10583661.jpg
a0095807_10585551.jpg
a0095807_1059133.jpg

↑おね~さーん、髪はねてますよ~マッタク…
[PR]
# by afrostyle | 2009-09-04 11:52


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧