SECRET BOOTH



The bicycle is the best! I do my best even if cold!

a0095807_1412156.jpg

こちらではお久しぶりです♪

最近雨の日が続きますね~
多少の雨では
チャリンコで通勤していたアタイですが

さすがにそろそろ
キツクなってくるかな~笑

でも雪が積もるまで
チャリ通勤するつもりだよん♪



でも、子供は元気だね!!

どんなに寒くて
「いってきまーす!!」だもんね★

きっとものすごい基礎代謝
なんだろうな・・・笑


そうそう、
先週のきたなしゅらん観た??

aiぜーったい行くぅぅぅぅぅううう!!
どっちも行くぅぅぅうううっっ!!

すんごい楽しみーーー♪♪♪

★ai★
a0095807_1413831.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-11-11 01:42

runatetta graduates from swimming by today. Thank you for everybody who did its best together!

a0095807_20553996.jpg

いっきに寒くなりましたね~
デッカイドウはもうすぐ冬ですよ~

それでもまだチャリンコでお仕事
行ってるaiっす!!

チャリンコはやっぱ気持ちイイネ♪



そしてそして、
MINIでもお伝えいましたが
runatetta
長年習っていたスイミングを
退会することになりました!!

一級を卒業し
特習というコースに進んだ
runaとtetta。。。


家族みんなで話し合い
退会を決めたその日、

runatettaが寝てから
パパと
「親孝行なムスメとムスコだね…♪」
なーんて
親バカ全開で思い出話に
花を咲かせたよ(笑)



でも、
ここまで続けられたのは
本当に一緒に頑張ってきた
仲間のおかげだと思う。

これマジで!!

写真に写っているみんなはもちろん、

やりたいことを見つけ
違う曜日でがんばってる友達や

目標を達成し
退会した友達や

自分のやりたいのはコレじゃねー!!
と、4歳で
大人並みの意思表示ができる友達…♪笑

そしてそして
何時間いや何十時間一緒に居ても
飽きなく楽しいママ達が居てくれたから

続けてこられたよ~!!!!!!!

この場をかりて
本当に本当にほんとーにありがとうっ!!!!!!!

これからも
よろしくねんっっっ(≧▽≦)/

泳ぐことは大好きなので
また違うかたちで泳いでいく
つもりです♪

12月には卒業式があります。。。♪

アタイったら泣いちゃうのかな~笑ククク

みんな~
目標達成に向かってがんばってね!!!!!!
応援しているよっ!!(runatettataーaiより)

★ai★
a0095807_20555156.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-11-01 00:00

Juicy Box Vol.2

a0095807_061298.jpg


終わったぁ~

年に一度のDANCEの発表会

【Juicy Box Vol.2】

が、無事に終了しました~♪♪♪


前回もキンチョーしたけど
今回もマックスだったーーー(><)

でもね、
やっぱりよかった!!

すんごくよかったっ!!


昼の部夜の部とあって
昼の部はまだキンチョーしてて
表情がカタかったんだけど、

夜の部は
tettaさんの靴脱げハプニングが
結果オーライだったのか(←ポジティブ過ぎ??笑)

みんなの顔にも笑顔が出てきて
楽しそうに踊ってたね♪

まぁ、こんなハプニングも
笑っていられるのも
低学年のうちだね^^;

次回からは紐縫い付けるか
ベロクロにします…(反省)



そんなこんなで
無事に終わったJuicy Box Vol.2。。。

またまた
素敵な思い出を作ってくれた
チョコのみんな、

そして、
大切な愛娘がおなかにいるのにも
かかわらず
最後まで親身にレッスンしてくれた
MARIさん

本当に本当に本当に
ありがとうございましたっ!!

次回はどーなるか
今からタノシミっ(´m`*)

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-10-02 00:46

Congratulations on wedding anniversary & birthday

a0095807_16264037.jpg

しみじみ。。。

いや~今年の誕生日も
最っ高にシアワセでしたぁ…(´▽`*)♪ぽ~

まだまだ余韻で
ご飯10杯はいけちゃいます笑



誕生日は15日なんだけど
たぁのお仕事のこともあり
13日に誕生日パーリーをすることになりました♪

場所は
8月末に新しくリニューアルオープンした
MARIさんのお店↓

おしゃれダイニング【Chou Chou】

札幌市中央区南7西4LC拾版館ビル2階

予約/問い合せ
0115306770

です♪


MINIの方でも
書かせていただいたので
内容は省略しますが
本当にHAPPYでPEACEFULな
一日になりました♪♪♪

誕生日って、
毎日のように会ってる友達(笑)や
一年に数回しか会えない友達や
高校の友達、中学の友達
短大の友達、職場の友達…

と、近況を話したり
連絡を取り合える大切な日…♪

父ちゃん母ちゃん
アタイを生んでくれてありがとう★

…そんな
照れくさいセリフが
ぽわ~と頭をよぎる大切な日…♪

テレっ(^。^ゞ)

最後に
みなさまからのハピバメール
サプライズ・プレゼントなどなどなど

本っっっ当に
ありがとうございましたーーーっ!!!!!

心からTHANKS★☆★

みなさまにも沢山のHAPPYが
届きますよーに。。。(#´∀`#)

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-09-18 17:10

We ate a lunch by the autumn clothing in a park. The lunch to eat outside is delicious!

a0095807_1611717.jpg

前のブログで
夏の終わりはさびしい…
とか言いながら、

早速 真夏に撮った
秋チックな写真をアップ
しちゃいます^^;

一枚目の写真、
実はこういうミラクル過ぎる
ブサイクな写真が大好物なアタシ♪

写真って面白いし楽しいね♪笑

★ai★
a0095807_16112886.jpg
a0095807_16115770.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-09-08 19:31

It becomes slightly cool, and it is the end in the summer. Autumn comes over.

a0095807_14285897.jpg

似たような写真ばかりで
どーもすみません…謝

ちょっと~奥様~
今朝アフたんのお散歩してたら

ちょっと涼しいじゃありませんか~

「やっと涼しくなったね~」
とは言いつつも、

なんか少し
夏が終わってしまうのが
さびしがっているアタイがいるのですぅ。。。

秋も嫌いじゃない♪
むしろ好き♪

でも、夏の終わりって
なんでこーもさびしいんでしょう。。。

ジャミロクワイの
Travelling Without Movingの
12曲目Spend A Lifetimeを
聞きながらコレを書いてるんだけど

なおさら切ない・・・

今年の夏も楽しかったなぁ~♪

★ai★
a0095807_1433211.jpg

a0095807_14314697.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-09-05 14:32

JUICY BROWN STREET DANCE STUDIO

a0095807_1014147.jpg
ダンスの先生Sis.MARIさんに
もらった写真をちと加工してみました♪
(中央で腹出してるのがtetta笑)

自分の子供がダンスしてるところって
なかなか撮れない。。。

それもこんな正面でナイスなタイミングで!!
アタイには絶対無理^^;



ダンスを始めて約4年半…

うちは相変わらずマイペースで
基本週1でやってきました♪笑

他のダンスしてる子タチって
週3だったり週4だったり!!

ほんっとすごいペースで通っている!!


だけど、うちはあえて週1★笑
貫き通してます★笑

金銭的なモノはもちろんあるけど
放課後はダンスだけっ!!

とは、なれなかった。。。

それは、先生MARIさんの方針と
私の考えが合致したらこうなった。

決して金儲け主義ではないMARIさん。

第一にママ達のお財布事情を考え
ダンスをずっと続けられる環境を
作ってくれるっ!!!!!

間違いなく金持ちじゃないうちが
お金がかかるダンスという習い事を
4年半も続けてこられたのは
MARIさんのおかげかも♪


ダンスを始めたのも
runatettaが自ら始めたというより
親の私が興味があり
始めさせたようなもの。。。

でもこんなにも
踊ることが大好きになったのは
やっぱり

一緒に踊って笑える仲間と
大好きな先生MARIさんが
いるからなんだろうなぁ…♪(´▽`*)


これからのことは正直わからないけど
これから先はrunatetta自身の意見も
尊重して進んでいけたら良いと思っています♪

きっと
いい方向に向かっていくはずさっ(^▽≦)/

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-08-29 10:25

We went to Lake Shikotsu-ko for camping with an annual friend every year.

a0095807_19151622.jpg

はいはいはーい♪

遅くなりましたが
毎年恒例のマキヲ家とのキャンプに
行ってまいりました~!!!!!

今年も天気に恵まれ
アチチのチ~な感じで
しっかりと日焼けしてしまいましたよ~★

今年はなんか日焼けしたい気分♪笑

一応軽めの日焼け止めはして
いい感じに焼けました♪


で、
今年はマキヲ家が場所を探してくれました♪
ありがとう~

今年の場所は
支笏湖の美笛キャンプ場★

泳ぐのが好きな子供タチには
もってこいのキャンプ場っ!!

魚をとったりもぐったりと
めーいっぱい楽しんでましたっ♪

親タチも飲んだり食べたり
飲んだり食べたりエンドレスで

体重計こわっ(>。<)

でも、楽しーからいいんですぅ♪
楽しかったらすべてOKなんですぅ♪♪♪

はぁ~ホント楽しかったな~(*´▽`*)
来年はどこ行こうかな~♪笑

マキヲファミリー、今年も遊んでくれて
ありがとうね~♪♪♪

心から感謝。。。

↓4人でガレーを作ってるように見えますが、実は末っ子二人は魚と遊んでます★笑
a0095807_19154468.jpg

↓この二人、勉強以外は真剣ですっ!!笑
a0095807_19161290.jpg

↓ショウガクセイ最後のキャンプだね♪
a0095807_19174536.jpg

↓魚とり名人なんです♪
a0095807_19225937.jpg

↓大きくなったな~♪
a0095807_19182488.jpg

↓EXILEのタオルを巻いて、まるでヤンキー♪笑
a0095807_19184399.jpg

↓棒パン食べてアチチチ~!!
a0095807_19194320.jpg

↓パン生地伸ばしてます♪さすが最年長、上手いっ!!
a0095807_19201759.jpg

↓子供タチに巻いてもらいました♪個性が出て面白い☆
a0095807_19165361.jpg

↓まったく性格の違う二人なのに気が合うんだね~♪
a0095807_19203554.jpg

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-08-27 20:36

We went for a fireworks display of OTARU at night of the summer.

a0095807_21495444.jpg

今年もキレイだったなぁ~(´▽‘*)

ai家はまたまた
小樽の花火大会に行ってきましたっ!!

やっぱココの花火大会は
あまりメジャーじゃないけど
近くて迫力あるよ~っ♪

アタシの好きなゴールド系の
花火が多いしっ!!

でもね~
驚くほどの激しい
雨にうたれたのー(>。<)

8時スタートだったんだけど
スタートと同時に大雨っ!!

本当久しぶりにあんな
攻撃的な雨を体験したわ~!!

下着までべっちょべちょになったけど
思い出に残る花火大会になりました♪

それほど行き帰りの道も渋滞しないので
花火大会デビューのお子様連れには
ほんとオススメですよ~(^▽≦)/

★ai★
a0095807_21503096.jpg
a0095807_21505143.jpg
a0095807_2151554.jpg
a0095807_21511715.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-08-16 23:13

We went to the camp with a family in summer, 2010.②

a0095807_2113231.jpg

家族キャンプ二日目は
夕日を見に余市に寄ってきました♪

ガンガンの太陽も良いけれど
今年はなんか夕日を撮りたい気分♪

夕方着いたのに、まだまだ
海の水はぬるくて(ai家基準)
ジャブジャブ入ってました♪笑

あ~夕日が見たいなんて
アタシったらトシなのかしら~トホホ

↓はぁ~素敵~♪癒される~♪
a0095807_2114485.jpg

↓海辺を走るムスコ♪これで隣に大型犬がいたら完璧ね笑
a0095807_2194710.jpg

↓イロっぺ~な~♪
a0095807_2124571.jpg

↓アタシは後姿が好きなんだよな~♪髪と背中の感じが好き♪
a0095807_212582.jpg

↓キミは裸がイチバンだねっ笑
a0095807_2131675.jpg

↓アフたんも、そっちに行きたいでちゅー★
a0095807_2133719.jpg

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-08-16 23:13

We went to the camp with a family in summer, 2010.①

a0095807_16483822.jpg

更新遅くなりましたが
今年も家族キャンプ行ってまいりました~!!!!!!

最近アウトドアショップに行くことが多く
度々【ラフティング】の文字を見ていて

「おやおや…もしかして
ai家にはもってこいのお遊びか????」

と、思い
色々調べてみると
ラフティング単体よりコテージと一緒の
プランの方がお得??と考え

今年はai家らしくなく
コテージに泊まることになりました。

結果オーライ!!
パパちんのお仕事の都合で
スタートが遅くなり
テント張る時間を考えたら
コテージで正解でしたっ!!!


んで、
メインイベントのラフティングっ!!

もうね!!最っ高ーーーーーーっ!!
なのっ!!

確かに春のラフティングよりは
迫力はないかもしれなけど
ショウガクセイなら全然楽しめるっ!!

水深が深いところでは
何度も何度もダイブ(笑)

そして、ボートを4台重ねて
高いところから
ジャーーーンプっ!!!!!

日常では味わえないスリルを
満喫できるってワケですよーっ!!

あとは、体験していただくのが
イチバンって感じっすネ(^▽≦)/

runattettaがチュウガクセイになったら
絶対春ラフティング体験するじょーっ!!!!!

(ショウガクセイは夏しか体験できないの>。<)

ではでは、1写真1コメスタートっ♪

↓今回はコテージでまったりできたワン♪
a0095807_16485460.jpg

↓夏といえば花火!!何度しても楽しいね♪
a0095807_1650145.jpg

↓この笑顔!!たまりましぇんっ!!!!!
a0095807_16502288.jpg

↓このコは、本当気持ち良さそうに寝るね~♪
a0095807_16503667.jpg

↓近づけばケンカばかりなのに、仲良しなんだよね~♪
a0095807_1650519.jpg

↓羊蹄山をバックにジャーンプ♪
a0095807_1651367.jpg

↓絶対春ラフティングするぞーっ!!
a0095807_16511425.jpg

↓最後までレンタルのシューズに慣れなかったアタシですぅ…涙
a0095807_16512412.jpg

↓かさ雲がかかっていたよ。かさ雲の次の日は雨なんだって★
a0095807_16513733.jpg

↓ニセコって感じだよね♪
a0095807_16482373.jpg

↓3キョウダイ♪また来年も満喫するぞーっ!!
a0095807_16521388.jpg


★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-08-16 23:13

We went to Osaka for a trip. It was gone on trip that I was very happy as for it.

a0095807_2361632.jpg

行ってきました~♪
はるばる関西【大阪】へ―――――っ!!

予想最高気温35度!!

もう何日も前から
パパとドキドキワクワクソワソワ(≧з≦)

しかーーーし、

アタシ初めて飛行機に備え付けてある
ゲ〇袋の上の点線をあけました笑

だって、
お腹すいてたのもあるけど
着陸直前すんごい揺れたの(T。T)

上がったり下がったり
もうよくわからん感じに^^;

大阪に詳しいすうちゃんに
伊丹空港は住宅街の中降りていくから
高所恐怖症の人にはキツイかも

って聞いてたんだけど
もうそれところじゃなかった…

降りていく景色を楽しむところじゃ
なかったわ(T。T)

まぁ、そんなハプニングもありーの、

無事に関西初上陸っ!!

パパはお仕事で何度か来たこと
あったんだけど
アタシは初めてさっ!!


んでんで、
今回の最大の目的は

【EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY】

どえすっ♪

今回もあまり良い席では
なかったんだけど

そこは強運の持ち主のフタリにかかり
EXILEをとても近くに
感じることができました!!

AKIRAのふくらはぎ…
もうっ最っっ高にカッチョよかったぁ!!!!!!!

太くて引き締まった
ふくらはぎ…♪

いつもは胸筋&腹筋ばかりに目がいっていたけど
今回はやたらとふくらはぎにロックオンしてしまった♪

あの一発であばら骨を
折られてしまいそうな《すね》★

パパと同じ種類のふくらはぎ&すねでした♪

…まぁそんなマニアックな話はおいといて

第二の目的、
なんばグランド花月【NGK】にも
行って来ましたよ~♪

もうっ、最高っ!!

涙がちょちょぎれるくら
笑わしてもらいましたっ!!

ぶっちゃけ、
あまり期待していなかったNGK。^^;

でも、パパがどーしても
aiに見せてあげたいのっ!!って笑

…行ってよかったわぁ~

やっぱナマはいいねナマは。。。笑フフ


そしてもう一個のお楽しみは
神戸まで足を運んで

念願の【IKEA】~♪

前回の東京旅行のときは
想像以上の渋滞で
もう一歩のところまで行って
たどり着けなかったIKEA★

(お兄ちゃんかほるちゃんその節はありがとう!!笑)

お目当てのものを無事ゲトして
大満足のお買い物でした♪

早く北海道にもできるといいよね~




コンサート開催地発表の時、
うっすら予感はしていたけど
やっぱり札幌では開催しなくて

でもどうしてもあきらめきれず
パパと
「なんなら観光がてら大阪行っちゃう??」

の一言で、
始まったこの旅。。。

ちょこちょこフタリでおでかけは
していたけど、
なにげに二人旅って久しぶり。。。♪

本当に本当に本当―に楽しかったっ!!(≧▽≦*)/

こんな自由奔放なわがまま両親を
快く送り出してくれたムスメムスコワンコに
心からありがとうですっ!!

そして、父ちゃん母ちゃんに感謝!!
頭が上がりません(^▽^;)

本当にありがとうっ!!


お次はどこ行こうかなぁ~…
ねぇパパちんっ♪イヒヒヒヒヒヒヒヒ

runatetta~、
こんなパパとママを許してちょーっ!!!!!!笑

★ai★

↑大阪といえばココ!!道頓堀だよん♪朝から元気な町でした!!
↓右奥に見えるのが、通天閣~♪思ったより地味だった★
a0095807_237277.jpg

↓カニさん動いてなかった気がするぅ…やっぱカニは北海道でしょっ!!
a0095807_2372431.jpg

↓朝キャバっつーのがあって、朝から客引きしてるんだよ♪笑 ほんと元気!!
a0095807_2375175.jpg

↓ホント安いから、主婦にはたまりませんっ!!
a0095807_2381157.jpg

↓二日とも天気に恵まれました♪
a0095807_2384515.jpg

↓帰りの時間が迫ってきて、ついついおセンチになってしまいました…★
a0095807_238562.jpg


P.S 今回の写真はすべてコンデジで♪旅はコンデジにかぎるねっ(^▽≦)/
[PR]
# by afrostyle | 2010-08-05 02:49

It is the ninth birthday of tetta today. It was a very happy day.

a0095807_14534390.jpg

わーいわーい♪
ついに夏休み始まりましたね~!!!!!!!

予定表を眺めては
ニヤニヤしているaiですぅ笑

でっ!!
夏休みイッパツめのイベントは
tettaの誕生日パーリ~♪♪♪

9歳!!
あのtettaが9歳になりましたよ~!!

ありえませんっ笑

でも間違いなく9歳なんだよねぇ★


ショウガクセイになってからのtettaは
本当に親のアタシを心から楽しませて
くれています(´з`)ププ


国語嫌いだからやりたくねーとか言って
勝手にガッコの途中で帰ってきたりぃ…涙

自分の靴下を
教室の隅に洗濯コーナーを勝手に作り
干していたりぃ…涙

一度も図書室の本を借りてきたことないのに
【たのくさん本を借りたで賞】みたいなので
全校で2位になり全校朝会で表彰されたりぃ…涙

ここでは書けないことだったりぃ…涙涙涙

本当にいっぱいいっぱい
楽しませて??もらっています^^;


まぁ、友達がたくさんいて
仲良くやってるらしいので
良しとしますか~っっっ(≧▽≦)/

だってコレ↑が1番ですものっっ!!

これからも楽しいコトを
た~くさん発見して大きくなってね♪♪♪

★☆★tetta誕生日おめでとう!!そして、ありがとうっ★☆★

あっ!!そしてみなさまからの
ハピバメールなどなど
本当にありがとうございました~!!!!!!!
心から感謝っ!!

★ai★
a0095807_1457633.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-07-25 15:31

We boarded going ship late this week in the sea of Otaru.

a0095807_331243.jpg

はいはいはいっ!!
ワールドカップ決勝はじまりましたね~!!

明日寝坊しそうで
そっちのほうがドキドキしている
アタイですぅ…(>。<)



先日小樽で観光船に乗ってきました♪

ワタシは仕事で何度か
乗ったことがあるのですが

パパは初めて!!

1番喜んでたのは彼でした笑


100円で買った餌を
カモメにあげると

ちょっと恐怖を感じるくらい
群がってきます(^^;)

カモメも一人ひとり
顔や模様が違って
性格も違う…たぶんね笑


祝津で降りて
みんなでぶらぶらと…♪

ねぇねぇねぇ、
祝津の海ってすんごく
きれいなんだね~!!

ブルーっていうかグリーンっ!!

思わず飛び込みたくなりました★


小さな海水浴場みたいなのもあって
ほんの少しだけど
地元の人にまじり楽しんできました♪

そして
小樽にもどり
ぶらりと観光。。。

小樽って近くて
観光する気を忘れてたけど
もっと楽しいコト発見できそうだね♪

いっぱい歩いていっぱい楽しんだ
小樽観光でした~(^▽≦)/

★ai★
a0095807_3315062.jpg
a0095807_332183.jpg
a0095807_3324074.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-07-12 04:00

In short summer, I will enjoy it to the full together!

a0095807_1521315.jpg

夏夏夏ぅ~っ!!!!!!

やっとこさ
ホッカイドウにも
大大大好きな夏がやってきたよーーーっ!!

紫外線はコワイけど
やっぱり寒いより暑いほうが
すきっ(#>▽<#)

てなわけで、
先々週に海に行ったときの
写真で~す♪


さすがに水は冷たかったけど
日差しが強かったので
テンションも上がり

最後にはどっぷりと
浸かっておりました…^^;

aiもカメラに夢中になり
いっちょーらのワンピも
びっしょびしょ^^;


もっと暑くなったら
アフロも一緒に入ろうねっ(^▽≦)/

★ai★
a0095807_15214048.jpg

a0095807_1522166.jpg

a0095807_15215085.jpg

a0095807_1522102.jpg
a0095807_15221879.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-06-19 15:39

It was an athletic meet of the elementary school today.

a0095807_17584948.jpg

イタイイタイイタイ……

日焼けが痛いっ(T。T)


今日、YAMADA電気行ったら
酔っ払いのように真っ赤な
お父様達がいっぱいいた(笑)

がんばった証拠だね♪

そんなパパちんも真っ赤っか!!


5月29日土曜日
runatettaのガッコの運動会でした★

毎年風が強かったり寒かったり
だったんだけど、
今年はちょうど良いお天気でした♪


しかし、

前日の場所取りの時間に
お仕事が入ってしまい
どーしようと困っていたら
お友達のママちゃんが一緒に
場所を取ってくれました♪

本当にありがとうーーー(≧▽≦)/

感謝感謝感謝でございますっ!!!!!!!


そして、
違う学校だしお仕事あるのに
「お仕事の合間に行ってあげる♪」
って言ってくれたyumiたんっ!!!!!

本当にありがとう!!
その気持ちすんごく嬉しかったっ!!

本当にアタシは
みんなに支えられてお仕事
できてるんだな~ってあらためて
思いましたっ!!

今度はアタシが恩返ししなくっちゃ(^▽^*)



そうそう、
おかげ様でrunaもtettaも
リレーに選ばれましたっ!!パチパチパチ~

(バネのチカラのおかげか??笑)

だから応援にも自然にチカラが入るし、
ドキドキ緊張して、
たぁの服を引っ張って
ビデオぶれるから放せと怒られること度々^^;

そんなドキドキは、嫌いじゃないから
来年も味わいたいっ!!

runataettaがんばれよっ!!
こっそり期待してるぜっ(^▽≦)/

感動をいっぱいありがとうっ☆☆☆

★ai★
a0095807_17583980.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-05-30 20:53

It was the 10th birthday of runa today.

a0095807_19104384.jpg

しみじみ……(>ω<*)

ついについにうちのムスメ、
runaちんが10歳に
なりましたーーーっ!!!!!!パチパチパチ~

いやぁ。。。

思い返せば、
ここまで大きな病気もなく
元気にすくすくと育ってくれました♪

tettaの妊娠&出産で
0歳1歳とさびしい思いをさせてしまい
あーっという間にベビ期が
過ぎ去ってしまったrunaちん…。

今思うと、もっともっと
じっくりと向き合ってあげたかった
というのが本音かもしれない。

でも、runaは
そんな母親の気持ちと反対に
強く優しい女の子に育ってくれてると
アタシは思う♪

もちろんまだまだなトコロや
なおして欲しいコトロや
成長して欲しいトコロは山ほどある。

でも、
アタシはrunaじゃないとダメっ!!

これだけはハッキリと言えるっ!!

一人目のコドモがrunaでよかったと
ココロから思う♪
たぶんパパもそう思っているとおもう★

たぶんこれからも
家族の中でイチバンしっかりモノで
冷静に物事を分析できる
かけがえのない存在でいてくれると
信じています!!

(10歳のムスメに頼り切っている両親…困ったもんだ…笑)


★☆★runa誕生日おめでとう!!そして、ありがとうっ!!★☆★



ププ♪
この写真いいでしょ♪みんないい笑顔♪♪♪

今回一緒に写れなかったみんなも
十年後またこのシチュエーションで一緒に撮りたいねっ(^▽≦)/

あっ!
あとみなさまからのお祝いメールなどなど
ありがとうございましたっ!!!!!!!!

心からTHANK YOUっ\(*≧▽≦*)/

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-05-23 21:52

We traveled in Hakodate for the Golden Week. ①

a0095807_21571734.jpg

お久しぶりですぅ♪

yumiたん直伝の
【早寝早起きで仕事の効率アップ作戦!!】
を実行していたのですが、

早寝はできるのですが
早起きは難しく
結局
【ただ寝まくったよ!!大作戦】
になっちまったaiでした……^^;

で、
今頃ゴールデンウィークネタでございます☆

さてさて、
今年のゴールデンウィークは
もういっこのお仕事がてら
函館に行ってきましたっ!!

暖かさを求め函館に向かったのですが
ちょうどその日は
札幌のほうが気温が高かったみたいですね涙

では、1写真1コメすたーとっ(≧▽≦)/

↓初日からテンション上がり過ぎっ!!晴れ女にカンパイ♪
a0095807_21584082.jpg
   
↓よーし、誰も入ってないぜ(当たり前)行くぜーーーーーっ!!
a0095807_220296.jpg

↓まずは控えめに…
a0095807_2204631.jpg
  
↓うっひゃーーーーーーっ!!たまらんぜーーーっ!!
a0095807_224562.jpg

↓やっぱ最高だぜっ!!
a0095807_226640.jpg

↓R「もっとはいろーっ!!」T「わかったって、待ってろって」
a0095807_226297.jpg

↓うわぁ…どうする…べっちょべっちょだよ…やりすぎたか??これからお祭り行くのに…
a0095807_2265079.jpg

↓よっし、このままお祭り行くぞっ!!すぐ乾くって!!(←本当にこのまま遊びました^^;)
a0095807_2272568.jpg

↓こうすりゃ乾くさっ!!じゃーんぷぅー!!
a0095807_2274353.jpg

↓ぶるっ…さむ
a0095807_2283062.jpg


このあとしばらく
べちょべちょのままお祭りを楽しんだアフォなキョウダイでしたぁ~♪

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-05-17 17:06

We traveled in Hakodate for the Golden Week. ②

a0095807_22251149.jpg

ねぇねぇ奥様ぁ
函館にある谷地頭温泉行ったことありますぅ??

前回函館行ったときも入ったので
聞いたことあると思うんですが、

ココの温泉、
泉質はまことによろしいのですが
とにかく【熱い】っ!!

前も言ったけど、熱湯コマーシャルの域っ!!
もう完璧罰ゲームだね!!

露天風呂って少し低めじゃない??
ノンノン!!
ココは露天も全開だぜっ!!
ゆったりまったりなんてしてられない!!

とにかく熱さと戦い耐えるっ!!

最高温度のところなんて
膝下でギブアップ!!それも秒殺!!

まーじだってっ!!

でーっも、
また行きたくなっちゃうんだよねぇ♪
なんでだろう??

たぶん次回函館行っても
入るんだろうなぁ~

そして戦ってくるんだろうなぁ~


↓ショウガク4ネンセイか~・・・大きくなったなぁ~
a0095807_22233875.jpg

↓念願のダーツをやらしてもらい当たった景品をその場で空ける・・・一生懸命生きてます笑
a0095807_22302327.jpg

↓夜景は見に行かなかったので、チンチン電車の線路♪
a0095807_22243785.jpg

↓うちの家族は、なにより林檎飴っす♪
a0095807_22221745.jpg

↓ベンチの足☆函館らしいね♪
a0095807_22371353.jpg

↓ポスト☆前回より上手く撮れたかな♪
a0095807_2238476.jpg

↓幸福のうさぎ…だっけな☆黒い耳を触ると幸せになるんだって♪
a0095807_22382023.jpg


ミニ情報!!
アタシ、昔《すぐ》っていうウサギを飼っていました♪頭が良くて可愛かったな~♪

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-05-17 17:05

We traveled in Hakodate for the Golden Week. ③

a0095807_22323192.jpg

↑なんの前触れもなく
腕相撲がはじまる親子です・・・^^;

さっきまでイカ墨ソフト食ってました笑


さてさて
今年もグラス作ってきましたよ~♪

今回は自分たち用ではなく
じいちゃんばあちゃん用なんですっ!!

これは函館に行く前から決めていて
絶対はずせないプランだったのです♪

前回作ったのは2年前…

確実に今回のほうが凝ってるし
集中力がすごいっ!!

最後の最後まで、
あーだこーだ言いながら作っていました♪

次回は吹きガラスから挑戦したいと
意気込んでいましたっ!!

↓あえて難しいことに挑戦のネエサンっ♪
a0095807_22325613.jpg

↓オトコ心をくすぐるデザインに♪
a0095807_22331836.jpg

↓削るのも自分たちで♪
a0095807_22333680.jpg

↓真剣そのものっ!!たぶん口開いてます笑
a0095807_22335158.jpg

↓トリミング前でぼっさぼさだけど、ルナテッタに世界一愛されてる犬です♪
a0095807_22344762.jpg

↓フタリともぶちゃいくーっ!!でも、なんか好きな写真です♪
a0095807_2252147.jpg

↓基本、移動は睡眠です笑
a0095807_22491821.jpg

↓じゃ、まったね~♪
a0095807_2250313.jpg


旅行ってやっぱり大好き♪
家にいる時より家族です(←CMからパクってます^^;ププ)

長々とお付き合いアリガトウゴザイマシタっ(≧▽≦)/

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-05-17 17:04


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31