SECRET BOOTH



With Mr.B3Ayana

a0095807_451631.jpg




やなさんと。




★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2012-06-26 04:14

With Mr.UKI

a0095807_3574757.jpg






UKIさんと。



★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2012-06-26 04:00

With Mr.kiyocchi.

a0095807_3452255.jpg




きよっちさんと




★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2012-06-26 03:54

B3A to respect.

a0095807_1544331.jpg




☆BLOCK 3 ADDICTION☆



★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2012-03-08 01:58

Do your Best.

a0095807_1492027.jpg




☆fresh steeeeeeeeelO☆


★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2012-03-08 01:53

Thank you for yana teacher.

a0095807_140958.jpg



yana teacher☆



★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2012-03-08 01:48

HAPPY NEW YEAR 2012

a0095807_23422657.jpg


あらあら笑

ほんっとご無沙汰でした^^;あは笑




ほげーっとしてたら
もう2012年明けちゃいましたよ!!


あらためまして
あけましておめでとうございます♪


昨年のai家は平凡ではありますが
毎日ハッピーに暮らすことができました★

今年もai家らしく
マイペースにハッピーに暮らせたら
これ以上の幸せはありません!!


一日一回は幸せを感じられる
大きな心を持って
毎日を過ごしていきたいと思います(´▽`*)



そしてそして皆さまにも
たくさんのハッピーがおとずれますよーに…(´▽`)/


2012年もよろしくお願いします♪♪♪



☆Love Dream Happiness☆


★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2012-01-06 23:45

Congratulations on tetta and ten-year-old birthday.

a0095807_20104153.jpg

みなさ~ん、 
夏休み満喫してますか~??


ai家は
tettaの誕生日で幕を開けました!!

そう7月24日
tettaさんの誕生日でした~♪♪♪


なんと10歳っすよ!!

はえ~っ!!笑


10歳になったtettaは、


イッパイ食べて

イッパイ遊んで   

イッパイ寝て


毎日を精一杯楽しんでいます(´▽`)♪笑


ちょっと(かなり)とぼけたところあるけど、
理想どおりに成長しております!!笑


これからも元気イッパイで
優しい気持ちを忘れずに
パワフルに大きくなってほしいな~(´▽`*)


あ、tettaさん
身長185センチを目指しているらしいです!!

がんばれ~っ!!!!!!!!


★☆★tetta誕生日おめでとうっ!!そしてありがとうっ!!★☆★


あっ!!
みなさんからのハピバメール・ハピバコール
プレゼントにサプライズなどなどなど

あたたかい気持ち
アリガトウゴザイマシタ!!

tettaに代わり心からTHANKS!!

これからもヨロシクオネガイシマス!!


★ai★


=余談=
3DS一万円値下げって
なんなんだよーーーーーーーっ(>з<)/

しょっくぅ↓↓↓涙


a0095807_20111925.jpg
a0095807_20113654.jpg
a0095807_20114816.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2011-07-29 23:22

runatetta will enjoy each life! And let's enjoy every day!

a0095807_1818137.jpg

おやおやおや。。。

いい加減更新しないと
忘れられちゃうね^^;あは


最近のai家♪

うちは年子だから
今まで習い事も一緒で
runatettaが2人で行動することが
多かったけど、

tettaがサッカーを始めたことで
別々に行動することが多くなって

ケンカが少なくなったかも…。

(あ、少なくだよ!!笑 なくなったわけじゃないよ笑)


みんな一緒に行動すると
runaちんにイライラすることが
多いんだけど^^;

(tettaさんは末っ子パワー全開で
うまくイライラさせないんだよな~笑)


別々だとrunaに落ち着いて
接してあげられるから

イライラもあんまりしないんだよね~


たまにするけど笑



ai家、
まぁテキトーに手抜きして
基本楽しく明るく過ごしてるよ♪

まったく居心地のイイ家族だよ!!


PEACE★



あ~これから来る
本格的な反抗期もうまく
対応できたらイイナ~♪


アタイまだまだコドモだからな~^^;

いっちょまえに年食ってるくせに笑


アハ~笑


★ai★


a0095807_18182963.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2011-07-12 18:46

Happy Birthday RUNA. Become a wonderful woman. Congratulations heartily! 2011.5.21

a0095807_10433494.jpg

おはよーございます!!

MINIでもしつこく載せましたが
先日runaっちのバースデーでした♪

11歳かぁ~。。。
オトナじゃん!!笑


tettaがサッカーはじめてから
runaとアタイ二人で行動することが
多くなった★

完璧ジョシな二人ですな♪笑


でもね、
近くのトモダチはご存知でしょうが
runaの方がしっかりしてるのよね^^;

JRに乗ってウトウトしてても
「ママ、着いたら起こしてあげる★」
とか^^;笑


この服可愛い~って衝動買いしそうになってたら
「ママ、この前同じようなの買ったっショ」
ってなだめられたり・・・笑

すべて図星だから笑っちゃう!!(>з<)ぷっ


でもまぁ
楽しいことばかりじゃないさっ★

さらにクソ生意気になって
本気にぶちキレることもしばしば(^^;)あは

こちだって人間だもん
本気でキレたときは
汚い言葉だって使ってしまうさっ(汗)


でもね、
おっかしいくらいすぐ忘れてるの!!

大ゲンカしても
10分もしないうちに「ママこれ美味しいね♪」とか
笑顔で言って来るから

この年頃ってオナゴって
ほんと不思議。。。★

だから楽しいのかもね♪


はぁ~
もう少ししたらカレシとか
連れてくるのかな~♪

優しくて
カッチョよかったらいいなぁ~笑

早く結婚しないかな~♪

これから
楽しみがイッパイだね!!

★☆★runa誕生日おめでとうっ!!そしてありがとうっ★☆★


あっ!!
たくさんのハピバメール・ハピバメッセージ
プレゼントにサプライズっ!!!!!!!

本当に本当に本当にアリガトウゴザイマシタ!!

runaに代わり心からTHANKS!!

これからもヨロシクオネガイシマス!!


★ai★
a0095807_10435644.jpg
a0095807_10441112.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2011-05-26 18:11

A new school term began! It is a new start!

a0095807_18241841.jpg


新学期始まりましたね~♪


【春】ってなんか
スタートって感じがするっ!!

何か新しいことを始めるには
いい季節だよね★



みなさんは
何か始める予定はありますか??


もしくはもう始めましたか??



残念ながらaiは


まだ…^^;




はぁ~
なんか一歩を踏み出せない
ジブンがいるな~

なさけない。。。

もどかしい。。。



runatettaは
マイペースだけど、

楽しみながら
常に挑戦や前進していて
尊敬する★

親子なんだから
aiにだって挑戦や前進できるよね??笑



チャンスとタイミングを
大切に
日々を生きていきたいな!!


★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2011-04-18 22:04

This is our house. It is very warm space. I love it very.

a0095807_18245069.jpg



季節感のない写真でゴメンナサイ(汗)



コレ
愛するマイホームです♪

築8年★

設計図、
ほとんど自分で考えた(笑)

今考えたらかなりの
コワイモノ知らずの行動だ(笑)

若さってヤツ??笑

建築士さんに何回もダメ出しされたけど
挫けず何度も何度も書き直し提出!!

失敗したな~ってトコロが
一箇所あるけど(本音)
今では大満足しています♪



引っ越してきた時、
runaもtettaも小さかったな~。。。


歴史とともに
もちろん傷もいっぱい!!



ラジオフライヤーでつっこんだ傷や、

アイロンで焦がしちゃったソファー、

ダンスの練習でついた床の傷…。


どれもこれも思い出だ(´▽`)



これからも
いっぱい思い出と一緒に傷も
増えていくんだろうな~♪


今後のai家も楽しみだっ(*^▽^*)/


★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2011-04-18 21:41

We live a happy life every day. I began the new thing. I look forward to the future.

a0095807_9243049.jpg

うげっ!!

もう3月??

はえーっっっ!!


3月に入り
ai家に少し変化が…♪


そう
うちのムスコtettaさんが
念願の念願の念願のサッカークラブに
入ることになりましたー!!

ダンスとサッカーを両立??

スケジュール的にも金銭的にも
両立できるか不安で

のばしのばしになっていたのですが、


毎日毎日毎日(笑)
学校から帰ったら冬なのにサッカー!!

本当毎日サッカー!!

サッカー習ってる子より
サッカーしてる(笑)

深夜のサッカーの試合も
ものすごく楽しみにしていて
めっちゃ集中してる(笑)

やべっちF.Cも毎週録画(笑)

試合の次の日の新聞の
サッカー関連の記事をハサミで
チョキチョキ(笑)

そんな姿を見てたら
なんかちょっと
可哀想になってきて。。。

ダンスもサッカーも両立できそうな
サッカークラブを探したのさ!!

そしたらあまり強いチームでは
ないけれど

なんとか両立できそうな
サッカーチームを発見★

tettaさんはじめは
幼馴染のいるサッカークラブに
入りたいといってたけど

も~う、このさい
サッカーできるんならどこでもいい精神まで
追い込まれ(笑)

なんとか入会することができました(^^;)


パパも全面的に協力してくれる
と言ってくれてるので

アタイもお仕事とかあるから
うまく甘えて頑張っていくつもりです♪


ムスコムスメには一生スポーツを
していてもらいたい★

ダンスももちろんスポーツ!!
サッカーもスポーツ!!

うまく両立していってくれたら
ママは嬉しいよ♪(´▽`*)



ガゾは先日のひな祭りの時に作った
手作りパフェ~♪

ケーキもいいけど
パフェもなかなか盛り上がったよ~★

みなさんもお試しあれあれ♪♪♪

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2011-03-10 01:03

chocola & mafia

a0095807_1742371.jpg


【chocola & mafia】

とは、
runatettaが活動している
ダンスチームの名前♪

略してチョコマフィ★笑

よくショコラマフィアって
間違えられるんだけど

chocolateの《te》を
~との《&》とチョコレートの《ト》を
かけているのさっ(≧▽≦)/

オサレでしょ~笑


メンバーは
SHIN.KOU.YUA.YUZU.
RUNA.TETTA.の6人編成★

(初期メンバーはTAIGA.RYO-MA.
TOU.TEN.(AMU.)もいました!笑)

みーんな幼馴染っ!!

毎週集合して練習してたけど
師匠MARIさんの出産と同時に

それぞれ自分たちの興味を持っていた
ジャンルの先生たちのところへ

修行っ!!!!!!笑

だから、全員が揃うことが
なかなかできなくなったのですが、

みんなそれぞれのジャンルで
レッスンを頑張ったり
バトルなどに出て頑張ってます♪


で、今回runatettaも
ふたりで振りを考え
ショーに出ることになりました!!

チーム名は
【chocola & mafia RUNA.TETTA.】
です★☆★

いつも幼馴染の大人数で
活動していたから

きっとものすごく不安で
緊張するだろうけど
チョコマフィ全体が活性するように
第一歩を踏みたいな…と

思っています♪

これからみんなも
バトルに出たりショーに出たり
キョウダイや個々でも活動して

そして、もちろん
チョコマフィ全体でも活動できたら
すごくいいなぁ~って思いマッスル★



ダンスの技術的には
まだまだのチームだけど笑

チームワーク&個性では
負けてないぜっ!!!!!!(≧▽≦*)/


ダハ笑


PEACE★


★ai★
a0095807_1744117.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2011-02-27 21:28

Valentine comes over soon.

a0095807_14432410.jpg

おひさすぶりっこです♪

いやいやいや、
もう2月なんですね~

ハードの中いろいろ見てたら
昔のrunaちんの写真があったので
載せちゃいます★

runatettaは
今年に入ってからは
いろいろと挑戦することがあったり

アタイはアタイでお仕事が
忙しかったりとしているので

ほんっと、
あーっという間に毎日が過ぎていく!!

だから春夏の子供服にも
全然追いつけなく

欲しいっ!!と思ったモノは
もうどこにもありましぇん…涙




そうそう、
もうすぐバレンタインですね♪

なーんか最近
tettaのまわりで変化が…笑

頻繁にジョシが遊びに来たり
ジョシからお手紙が届いたり…♪

う。。。ん
このソワソワな感じは何なんだ??

tettaはガッコで勉強もしないで
何をしているんだ??



去年の本命チョコは3個★

さてさて今年はどーなるのかな~(*´з`*)ぷぷ


★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2011-02-09 15:09

We went for a hot spring trip with a family. I was able to make a lot of wonderful memories.

a0095807_12423573.jpg

今年もいってまいりましたよ~
冬の家族温泉旅行にーーーっ!!

もちろん
毎日毎日お世話になってる
父ちゃん母ちゃんも
誘って一緒に行きました~♪

いや~
やっぱ温泉はいいねぇ~(´▽`)

毎日雪かきばかりで
疲れきっカラダを
じんわ~り癒してきました♪



エアホッケーでは
女子チームが圧勝したり

UFOキャッチャーでは
イナズマイレブンのサッカーボールに
4500円もつぎ込んじゃったり^^;

ビンゴ大会では
リーチすらならなかったり笑

大道芸での手品では
本気で驚いたり

大人も子供も
カルタで本気で盛り上がったり

スナックruna開店し
ひたすらrunaがハイボール作ってくれたり…♪♪♪

本当に本当に満喫しました(≧▽≦*)



今年のお正月
たぁは普通に仕事だったので

やっと正月気分を
みんなで味わうことができたよ★

ホント身も心もリフレッシュっ!!

これもみんな健康だから
できることだよね♪




今年もすべてに感謝しながら
毎日毎日を大切に過ごさなきゃっ!!


p・s 今年もビキニ着てきたわよ…(`▽´メ)ヒヒヒ
    
   カラダ鍛えなおします…反省トホホ
★ai★
a0095807_12425117.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2011-01-15 13:34

A HAPPY NEW YEAR 2011

a0095807_22351669.jpg


みなさま、
あらためまして

あけまして
おっめでとうごっざいまーす(≧▽≦*)/



とうとう2011ネン突入っすよ!!

いやいや
明らかに良い年になりマッスルよ★笑

そんな気がビンビン感じマッスル!!笑

ポジラーai家は今年も爆走し続けます♪笑


なーんて冗談抜きで
本当にみんなが笑っていて、
笑顔が沢山な毎日を過ごせたらと。。。

心の底からそう思います♪



SECRET BOOTHや
SECRET BOOTH MINIでも
みなさまにも笑顔を届けながら、

のんびりのんびりと
続けられたらなぁ~と、

思っています★

すべてに感謝しながら…♪♪♪



最後に

みなさまの2011ネンも
笑顔がたーっくさんの
一年になりますよーにっ(´▽`*)


★Love Dream Happiness★


★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2011-01-01 23:15

My name is TETTA. I do not appear in SECRETBOOTH, but I am cheerful recently.

a0095807_185789.jpg


昨日年賀状を作ろうと
ハードに入っている写真タチを
いろいろ編集してみたけど

なかなかピンとくるものがなく
もう一度撮り直すことにしたよ★

まぁ、
撮り直したところで
いいのが撮れるかはわからんがね笑

そうそう、
この前飲んだトモダチが
デジイチ買って本格的に写真を
始めたんだと!!

ブログでその写真タチを載せているんだけど
彼女らしく繊細な写真★

ちゃんと先生に習っているんだって!!

アタイのガサツな写真とは大違い!!^^;

とーってもステキなの(´▽`*)ほえ~


まぁアタイはアタイ♪
これからも自分らしい写真
撮っていこーっと★


…つーか、
tettaさんの帽子
ダメージ加工にもほどがありますよーだ笑

ちなみに、一年前のtettaさんっす★

★ai★
a0095807_18573315.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-12-22 18:58

Did I finish doing it by the end of this year?

a0095807_23395931.jpg


いや~
ぼーーーーーっとしてたら

12月っすよ
師走っすよ

毎年言ってる気がするけど
イチネンって早いですよね~

ほんっとアっという間!!



だから、
今年中にやり残したことはないか??
って
考えてみた。。。

皆さんは、
何かやり残したことありますか??

aiは、ありましたっ!!

だから、
今日からちょっとづつ
はじめたいと思います♪





先週は比較的
お仕事忙しい時期ではなくて
のんびりまったりと
お仕事をこなしていたのですが

今週から一気に忙しくなり
バタバタバタコさんになってます笑

でも今週もあと二日♪

大きなミスなくこなせるよーに
頑張るぞっ(*^▽≦*)/

★ai★
[PR]
# by afrostyle | 2010-12-09 00:12

In this place Hokkaido, it snows soon. It is early and wants to make a snowman.

a0095807_1394713.jpg

昨日は
11月22日いい夫婦の日でしたね♪

そして憧れ夫婦の
お兄ちゃんとかほるちゃんの結婚記念日♪

心からおめでとう~★


うちらも結婚して10年以上
経ちました。。。

いろんなことあったなぁ~

でも、
なんだかんだシアワセだったかも♪

平凡だけど
おバカだけどみんな健康で
楽しい毎日だもんな!!笑

これからもおバカで楽しい
毎日を過ごそう♪

そう、
それがイチバン私達らしいのかも★

自分らしく生きていこうっ!!

すべてに感謝しながら…♪



そうそう、
最近runatettaの好みが
うちら夫婦に似ているのが
嬉しいっ♪

たとえばドラマ。。。

最近はスペックがイチオシです!!

runatettaが
一番楽しみにしているTV番組
なんだなぁ~

この前もレンタル屋に行ったら
[時効警察]を借りようとしていた笑

しっかしショウガク3年生が借りる
DVDじゃないよね(^з^)ぷっ

でも最後に変更して
[キャプテン翼]借りてました♪

最近ハマってるんです!!キャプテン翼に笑

めっちゃ歌ってます♪

ダッシュダッシュダッシュ
キックエンドダッシュ~って(笑)

懐かしいよね~

じゃね~

★ai★
a0095807_1401028.jpg
a0095807_1403353.jpg
a0095807_1405750.jpg
a0095807_141189.jpg
a0095807_1414765.jpg

a0095807_1435690.jpg

a0095807_1423727.jpg

[PR]
# by afrostyle | 2010-11-23 09:57


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31