SECRET BOOTH



<   2009年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧


I date with two people on a holiday♪

a0095807_20333340.jpg

最近おきまりになっている、
週末のカフェめぐり♪

今週はラテアートをしてくれる、
西区の琴似にある
【KEN'S CAFE(ケンズカフェ)】
に行って参りました♪

runatettaがスキーに行っている間に
行きたかったので、
珍しく午前チウから行動っ!!ヒューヒュー

ワタクシ、恥ずかしながら
ラテアートを経験するの初めてでした☆

フフ♪
うさぎチャン、かーわーいーいーっ♪♪♪

ラテアートって簡単そうに見えて、
なかなか難しいらしいよ~!!

でも、こういうのってウレシイよね♪
なんかハッピーな気分になれる★

来週はドコ行こうかなぁ~(≧∇≦*)


そしてお次は、たぁイチオシのスープカレー屋
【ベロデカ】♪

久しぶりに食べたけど、たしかに
たぁ好みだな~とつくづく思ったよ♪


『あと一個でポイント全部たまるんだ~(嬉)♪』


……と、とても嬉しそうな、たぁちんでしたぁ☆チャンチャンっ

★ai★
a0095807_20331088.jpg

a0095807_20335046.jpg
a0095807_20342290.jpg

a0095807_20404483.jpg

a0095807_203696.jpg

[PR]
by afrostyle | 2009-03-29 22:58

We went to soup curry and a cafe today.

a0095807_1040755.jpg

週末、あーちゃん(タイガー&ドラゴンのばーちゃん)が
オコチャマ達をみてくれると言ってくれて、
急遽パパちんとデート♪

パパがどうしても【VOYAGE】に
行きたいのというのでGO~!!

久しぶりに食べたVOYAGEは、
ちょっと味があっさりしたかな~という
感じもありましたが、やっぱりウ・マ・イっ♪

かっらーーーい、赤い実も磨り潰して食べ
普段味わえない『刺激』を味わってきました!!

次はベロってこようかな~♪



お次は、鼻の下を真っ赤にしながら
【宮の森コーヒー】へ★
(辛過ぎて鼻かみ過ぎ…^^;)

パパはコナコーヒー、aiはキャラメルなんとか♪
どちらも、スープカレーでほてった体を
落ち着かせてくれました☆

パパの大好きな雑誌が
たくさん置いてあり、とっても喜んでたよ♪


今度は美味しいカプチーノが飲める、
カフェを探してみよーっと♪
(オススメがある人、コッソリ教えてプリーズ☆)

★ai★
a0095807_10403139.jpg
a0095807_10404927.jpg
a0095807_10411216.jpg

[PR]
by afrostyle | 2009-03-23 11:20

Date in Otaru♪Part2

a0095807_2058624.jpg

そしてそしてお次は、
これまた気になっていた
珈琲豆店【Aobato】♪

3月からこの名前になったみたいで、
前は【DING】というカフェだったの☆

店内は思ったより広くて
いろいろなタイプの椅子が置かれていて、
奥には薪ストーブ♪

これがまた暖かい(´▽`*)


そして片隅にはフォトスタジオがっ!!
今日は撮影は入っていなくて残念だったけど、
今度撮影風景を見ながらコーヒーなんて
なかなかいいかも♪


ねぇねぇ…
電気の写真と女性の写真・デザートの写真、
誰が撮ったと思う??

フフ♪
なんと一緒にデートしていた、
yumi☆たんのムスコだよーっ!!
さすがでしょ~!!

写真の編集してて1番ワクワクしたのは、
この3枚っ☆

aiも他にも何枚か撮ったんだけど、
あんま気に入らなくて削除っ…

うーん、マジ才能あると思いまっす♪
アタシの先生になってもらおうかな~ヒヒ

★ai★
a0095807_20594479.jpg

a0095807_2103158.jpg

a0095807_21357.jpg
a0095807_2132629.jpg
a0095807_2134329.jpg

P.S ↓そしてモデルとしても才能発揮のムスコたんでした~♪付き合ってくれてありがとう~
a0095807_2059320.jpg

[PR]
by afrostyle | 2009-03-17 21:30

Date in Otaru♪Part1

a0095807_2025155.jpg

お仕事がお休みになって2日目★
普段出来ないことを沢山したくて
ウズウズっっ(*≧з≦*)

で、今日はお仕事お休みのyumi☆たんに
付き合ってもらい気になっていたお店へデート♪


まずは先週フラれた【雅屋ベイグル】!!

今回はOPEN前からスタンバイして
OPENと同時にGOっ!!
(すでに4~5人は待ってたよ)

無事にゲトできたよ~p(^▽^)q

でねでね、なんとそのお店の人
同級生だったのーーーっ!!!!!!!

勇気を振り絞って声をかけたら、
『あーーーっ!!aiちゃんじゃーん!!』
だってー!!
もうビックリだよん!!世間は狭いねぇ♪

また買いに来るね~って
バイバイしてきたよん☆


で、気になるお味は・・・・……

もうっさいっこうーーーっ(≧◇≦)
噂通りふわっふわでもっちもちで絶品っ!!
アタシの作るベーグルとは天と地(TзT;)

もうっ最高にオススメだよーん♪


で、次はこれまた気になっていた
スープカレー【RAMAI】♪

久しぶりのスープカレー。
美味しかったよーん♪
蓮根がシャキシャキでウマウマ~

で、お次は・・・・・・・・part2でっ(^▽≦)/
★ai★
a0095807_20253064.jpg

[PR]
by afrostyle | 2009-03-17 20:58

We shopped in costco on this weekend.

a0095807_15393770.jpg

本日ニコ目の更新っす♪
(アタシ、がんばってるな~)←バカ

今回の目的は
ベーグルとライオンコーヒー♪

自分ではおいしいベーグルを
作るのを諦め(MINI参照^^;)、
お安く気軽に食べられないかと、
大量にサーモンとチーズ、SPAMとベーグルを
買ってきました♪

ベーグルは何種類か買ってきたけど、
ai家はチーズ味をかるくトーストするのが好評でした☆

マネッコして作ってみたけど、どうかな??

サーモンバージョンとSPAMバージョン。
そこそこ美味しそうに出来たでしょ??フフ♪

ケーキなどのあまあま系より、
ベーグルなどの噛めば噛むほど
味わえるタイプが好物な我が子タチは、
喜んで食べてくれました♪


ライオンコーヒーは、ai好み♪
フレーバータイプのがなかったのは
残念だったけど、今度ネトでポチってみようかな☆


慣れない靴で足が痛かったけど、
楽しい一日でしたっ♪
そうそう、ドーナツが400円引きだったんだよ~♪
お買い得っ(^д<)/
★ai★
a0095807_15401350.jpg
a0095807_1541144.jpg
a0095807_15411162.jpg

[PR]
by afrostyle | 2009-03-16 16:11

It is the first bicycle for this season.

a0095807_15153326.jpg

今シーズン初のチャリンコだよーん♪

今日からアタシ、しばらくお仕事休みなもんだから
気が緩んじゃって、給食袋持たせるのを
忘れちまってさぁ~

急いで届けたわけっすよ!!

部屋着にダウン羽織って
ハンターはいてぶっ飛ばしたわよっ!!

春の風が気持ちよかったよ~♪

すれ違うショウガクセイに
『このオバチャン、ニヤニヤしてチャリンコ乗ってるー』
って顔されても、笑顔で返してやったわよ♪

タイヤ、少し空気減ってたから
パパに入れてもらおーっと(^▽^)


ポカポカ陽気が待ち遠しいaiでした~♪
★ai★

P.S なんか写真ちっこくできないよー(>。<)主張しすぎの写真でごめんなさーい!!
[PR]
by afrostyle | 2009-03-16 15:37

bagel and coffee

a0095807_9175323.jpg

お久しぶりでございます^^;
パソコンをまっさらにしたのはいいけど、
写真の編集ソフトまでまっさらに・・・涙

慣れないソフトで編集したので
イマイチな写真タチだけど許してねん♪


昨日は今ちょっと気になっている
ベーグルとコーヒーを探索してきました。

まずは【雅屋ベイグル】さんに
行ったんだけど、土曜日は定休日。(残念)

で、小樽の【麦輪小樽cafe】に
行ってきました♪

サーモンがサンドされてるのが
ウマウマだったよ~☆
コーヒーとセットで800円くらいだったと思う。

ランチタイムに行けば、
日替わりベーグル+コーヒーで350円!!
とういうセットも3月2日からスタートして
お得感満載だよね♪

あーでも、やっぱ【雅屋ベイグル】さんのが
食べてみたいな~


で、次はコナコーヒー(ハワイのコーヒー)を探しに、
【自家焙煎工房 珈豆】
に行ってきました♪

ところがコナコーヒーは扱ってないということ・・・
なぜなら100グラム800円近くしてしまうから。
普通のコーヒーに2倍だもんね^^;

もっと美味しいのがあるからと
ココのお店のブレンドコーヒーを
買ってきました。

フフ♪
やっぱインスタントコーヒーとは違うっ!!
(当たり前かっ^^;)
香りがすごいねっ!!最高っ!!

よーしっ!!
来週こそ【雅屋ベイグル】ゲトするぞーっ(^▽≦)/

★ai★
a0095807_918214.jpg
a0095807_9181390.jpg
a0095807_918259.jpg

[PR]
by afrostyle | 2009-03-08 10:20


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧