SECRET BOOTH



<   2008年 09月 ( 6 )   > この月の画像一覧


The festival of the university.

a0095807_8341058.jpg

秋晴れの28日日曜日、
毎年楽しみにしている
近くの大学の学祭に行ってきたよ~♪

そしてそして恒例のフリマにも参加☆

今年はマキヲたんすぅちゃんと一緒に
出店しました♪
(azuママにもバッタリ☆)

大学に8時半に集合!!
(aiちん少々遅刻…朝は苦手ですぅ…)

わまりがせっせと出店準備を
しているのを横目にのーんびりと準備。。。

5回目にもなると、こんなもんなんでしょうか。

3人で食べたり飲んだり食べたり飲んだり…
と、楽しい時間時間をすごしたよ♪

なーんか、学生時代を思い出し、
キラキラした学生が素敵に見えたなぁ~(*´∀`*)


…で、売り上げ??
うーん、回るしーすーは
腹イッパイ食べれたよ(*^ω^*)プッ



はぁ~
それにしても、空がまったく
秋でんなぁ~

秋を楽しもう~♪

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-09-29 09:13 | nikki

Thank you for being always nice to you.

a0095807_052946.jpg

rootsさんっ、
2歳のお誕生日オメデトウゴザイマースっ♪

ってなわけで、
お祝いしにと思ったのに
ワタシの方がハッピーな気分になって
帰ってまいりました(≧з≦)ノ

rootsパワー、おそるべしっ!!!!!!!


で、今日は204の予約と605と
リコピンさんとタキヲさんの笑顔を
ゲトしてきました~♪シシ

やっぱDDはいいなぁ~☆しみじみ。。。

★ai★
a0095807_07936.jpg

a0095807_041639.jpg
a0095807_05982.jpg

a0095807_062136.jpg
a0095807_064745.jpg

a0095807_033765.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-09-21 01:00 | Clothing

Birthday & wedding anniversary.The first fishing pond

a0095807_1881655.jpg

ウルウルっ!!ウルウルっ!!

みなさーん、今年もあたたかい
ハピバ☆祝コメ本当に本当に
ありがとうございましたっっっ!!

今年はなぜかウルウルときてしまう
メッセがたくさんでいちいち感動させていただきました♪

これも歳のせいなのかしらね。。。(*´з`*)

3☆歳もめちゃめちゃ楽しいコト満載な一年に
なるようにみんなと絡んでいきたいと思うので
よろしくお願い致しまーすっ(^∀≦)ノ゛


・・・っで、
3☆歳イッパツめの楽しいコトは、
ジャーーーン!!

【釣り堀】~!!!!!!!!!!

ウッヒャヒャヒャ~♪

釣り堀最高~☆

aiは小さい頃父ちゃんに連れられて
行ったことあるけど、
runatettaは初の体験なんざんす~!!

ココ、《林中釣り堀》はキャッチ&゙リリースではなく
釣った魚は炭で焼いて食べられるの~♪

ヤマベっていう魚なんだけど、
おっそろしいくらい、うまいのよっ!!
全然クセもないし塩が絶品っ☆

こんなに美味しくて楽しいのに
家族4人で2200円で楽しめちゃうんだよ~!!

夕方からダンスがあったから時間を気にしながら
帰ってきたんだけど、今度は時間を気にせず
また~りとゆる~い時間を過ごしたいなァ~♪



今年の誕生日&結婚記念日は、
めずらしく家族4人で過ごした記念日だったんだけど、
(両親多忙で預けられませんでした…^^;)
たまにはいいもんだね!!

でもやっぱり、たぁとふたりでもどっか行きたいので
NEWメットでツーリングしてこよーっと♪
★ai★
a0095807_18135673.jpg

a0095807_18105913.jpg
a0095807_18121447.jpg
a0095807_18124135.jpg

a0095807_189024.jpg

a0095807_18142619.jpg

a0095807_18152956.jpg
a0095807_18154992.jpg
a0095807_1816936.jpg
a0095807_18164289.jpg
a0095807_18165732.jpg
a0095807_18171323.jpg
a0095807_18174463.jpg
a0095807_18175654.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-09-17 20:00 | nikki

RUSUTSU RESORT

a0095807_233218100.jpg

今日は友達から格安で譲っていただいた
ルスツ食いだおれ祭りのチケットで
久しぶりの遊園地を満喫してきたよ~♪

食いだおれっちゅーくらいだから、
食いも飲みも放題っすよっ!!

そんでもって乗り物乗り放題っ!!!!!

いやいや久しぶりにジェットコースターなんてなモンに
乗っちゃったもんだから、
テンション、ガーーー上がって楽しかったなぁ(≧∀≦)/

だってさぁー、runatettaと乗れちゃうんだよ~!!
今まで身長でアウトだった乗り物も
かなりの確率で乗れちゃうんだからぁ~!!

もうっ、楽しさも倍増だよっ!!



ププ、ココだけの話…
runatetta、ジェットコースターで泣いたさっ(^з^)プププ

まぁそんなこなんなで
楽しい楽しい1日でしたぁ(^▽≦)ノ

P.S 自前アフロのお兄さん達は《MEN☆SOUL》のメンバーさん達です♪
   楽しいライブだったよーん☆

★ai★
a0095807_2336838.jpg
a0095807_23362981.jpg

a0095807_23365216.jpg

a0095807_2337101.jpg
a0095807_2338940.jpg
a0095807_23382726.jpg
a0095807_23384835.jpg
a0095807_23391098.jpg
a0095807_23392148.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-09-14 00:01 | nikki

The human being is made from water.

a0095807_1838173.jpg

今日はちょっとマジメなお話。。。
(たまにはね^^;)

こんなイイお話を聞いたよ♪




人間の70%が水。
生まれる前の受精卵は99%が水。
生まれたての赤ちゃんは90%が水。
人類共通。

体内の50%の水が失われてしまうと
人間は死んでしまう…

『私達は水です。残りの30%は違うモノだけど』
と言っても過言ではないほどだ。


水を研究している人が
面白いことを言っていた。

瓶に入ったAの水には毎日
『ありがとう』と話しかけた。
もうひとつのBの水には毎日
『ばかやろう』と投げかけた。

すると一ヶ月後。。。
Aの水からはキラキラと輝いた水の結晶
が見られたけれど、
Bの水からは濁って結晶は見られなかったのだ…


なーんか人間にも同じような事が
言えるような気がした。。。
(とくに子育て。)

感謝の気持ち《ありがとう》って大事だよね!!




江本 勝さんの「結晶物語」という本に
詳しい事がかいてあるらしいです♪


今度読んでみようかなぁ~☆

★ai★
a0095807_18382084.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-09-10 21:19 | photo

DENIM DUNGAREE

a0095807_22165047.jpg

ムフっ♪

aiもカタログ、rootsさんからゲトしたよ~♪

いいねェ~いいねェ~
カタログ可愛いねェ~
カタモちゃんイイ表情してるねェ~
ステキな写真たくさんだねェ~

やっぱaiは、春夏より秋冬の方が
カタログ好きだなぁ~★

早速お部屋に飾ったヨン♪

相変わらずマイペースで行くだろうけど、
のんびり洋服選びを楽しみたいなっ♪

さてと…、今晩もベットの中で
ぬくぬくカタログでも見ますかぁ~(^∀≦)/☆

★ai★

a0095807_22221397.jpg

a0095807_2217489.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-09-04 23:34 | Clothing


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30