SECRET BOOTH



<   2008年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


Thank you very much !!

a0095807_19335980.jpg

待ってましたぁぁああああっ!!!!!!

papanobuプロヂュース、
毎年恒例マキヲ家キャンプのDVD~っ!!!!!!!

まぁ、キャンプのDVDと言っても
メインは【スイカ割り志村食い早食い競争】なんだけどね(^∀<)ププ


いやいやいや、
今年も笑わせていただいたねェー♪

みんな自分ダイスキ~って感じで
もう最高っゥ☆

スイカもあそこまでしてくれて
本望だと思うよ~!!イヒヒ


そんなステキはDVDを作ってくれた
パパノブちん、本当にありがとうーっ☆
写真もありがとうーっ☆

そしてそして、ステキな思い出を作ってくれた
マキヲ家のみんな本当にありがとうーっ!!!!!!!




。。。また宝物がヒトツふえたよん。。。


THANKS。。。♪
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-08-27 20:34 | nikki

The day of the summer vacation last.

a0095807_2155466.jpg

あぁ~ぁ…

とうとう、夏休み最後の日になっちまったよ。。。

と、いうことで
今日は3人で映画を見たりショッピングしたりと
夏休み最後をのんびりと楽しんできました♪

runatettaは前から見たがっていた映画、
ポニョを見に行き、aiはひとりでショッピング★

あれもこれも欲しくなっちゃって、
サマージャンボ当たらなかったコトを恨みました…

あぁ~ぁ…
夏休みってなんて早く過ぎてしまうんだろう。。。

とっても満喫した夏休みだったなぁ♪
楽しかったなぁ♪
早く来年の夏休み来ないかなぁ~♪

あっ、その前に冬休みかぁ~★ププ


来年の夏休みは何センチ背が伸びてるのかな~(*´∀`*)タノシミタノシミ

★ai★
a0095807_21552651.jpg
a0095807_21555238.jpg
a0095807_21562837.jpg
a0095807_2157622.jpg
a0095807_21572690.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-08-19 22:15 | nikki

≪GANG BANG≫Dance Contest

a0095807_93144.jpg

………ワタシ・・・、ぶっちゃけ…、

まだ興奮がさめませんっ!!!!!!!!!


そうっ!!
昨日はうちらチョコマフィにとって
大大大イベントの【GANG BANG】の
ダンスバトル開催の日でしたっ!!


今回出たのはチョコマフィからは、
kou・ryoma・runa・tetta★
(他の子は都合で出れなかったの(><))

みんなにとってはバトル初挑戦っ!!
大人顔負けの経験豊富なキッズに混じっての初バトル!!
いやいやいや、マジ興奮したねっ!!
完全にワタシ、イッてたねっ!!

MINIにもかいたんだけど、
tettaは前の日の晩から発熱…(T。T)
当日も朝から吐いてゲロゲロ…(>。<)

絶対バトルに出れる状態じゃないので
かわいそうだけど出場キャンセルを覚悟してたんだけど、
tettaはなにがなんでも出場するって言い張ったの!!

みんなにもうつしちゃ困るし、
ギリギリまで迷ったんだけど
ママ達みんなの優しい言葉に甘えて、
tettaとワタシのわがままを通し出場することになりました!!
(みんなありがとうっ(>∀<*)感涙)

吐き止めの座薬・解熱の座薬をさして
いざ出陣っ!!

足元フラフラだったけど、
熱40度近くあったのとは
思えないほどハチキレて踊ってる姿は、
ワタシ、本当感動しましたっっ!!!!!!!

あの踊りを見て、『あー本当に出たかったんだなぁ!!』
ってあらためて思いましたっ!!

今回はみんなにも迷惑をかけてしまい、
母親としてもっと体調管理もしっかりとしてやんないと
ダメだなぁ…と反省&勉強になりました★ 

そしてそしてtetta以外のみんなも
さすがチョコマフィっといった感じで、
それぞれがそれぞれらしいダンスを魅せてくれましたっ!!

kou♪kouらしいコミカルでみんなを盛り上げるダンスカッチョよかったよ☆

ryoma♪アナタはバトルの天才ですっ!!今から次が楽しみですっ!!

runa♪唯一のオンナノコっ!!runaスマイルで踊っている姿は最高だったよ☆


昨日はaiにとってオリンピックより熱い夜でしたっ!!(^∀≦)/
みんな感動をありがとう~っ!!!!!!

===みんなに風邪うつってませんよーに♪===
★ai★
a0095807_9314427.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-08-17 10:25 | nikki

It is the camping that it looked forward to very much.①

a0095807_10363662.jpg

ハーイ♪
MINIでもUPしましたが
8月11日12日と
待ちに待ったマキヲ家とのキャンプ行ってまいりました♪

今回はマキヲ家が場所を決めてくれた
【マオイオートキャンプ場】っ!!
とってもキレイなキャンプ場だったよ~☆

まずキャンプ場に着いて
とりあえず乾杯っ♪ヒヒ

そっからもうずーっと飲み続け、
かなりハイテンションになって
オバカクイズ大会が始まり大爆笑っ!!!!!!
(マキヲとai、ヘキサゴンに出れるかも^^;)

オコチャマ達はミニプールで遊んだり、
トンボを捕ったりトンボを捕ったりトンボを捕ったり…と
満喫していましたよ~♪

2日目は昨日オニイチャンオネエチャンチームが
作ってくれた絶品放置カレーライス(爆)を食べて
パワー全開っ!!

無事に時間ギリギリにチャックアウト♪^^;

場所を千歳川沿いに変え
毎年恒例の【スイカ割り志村食い競争】開始っ!!

今年もオバカ炸裂しちゃいましたよ~(^▽^@)/

いやいやいや、毎年言ってるけど
やっぱマキヲ家とのキャンプは最高に
楽しいねェ~★しみじみ・・・♪

オコチャマ達が楽しいのはもちろん
親までもが心の底からハッピーになれるっ!!

そんな友達家族がいてaiってシアワセだな~って
心底思いましたっ♪(*´∀`*)

マキヲ家、また来年もめーいっぱい
楽しもうねんっ(^∀<)/アリガトウ~♪

P.S 楽しげなオコチャマ達の写真撮ってきました!!パート2でどーぞ♪
★ai★
a0095807_10365888.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-08-14 12:38 | nikki

It is the camping that it looked forward to very much.②

それでは、1写真1コメはじまりはじまり~♪

↓このフタリ、キックボードかなり上手いっす☆
a0095807_1149259.jpg

↓ヒャッホ~ォ♪
a0095807_12323363.jpg

↓kouを狙っちゃえ~♪
a0095807_11522767.jpg

↓次は誰じゃ~っ!!
a0095807_11535243.jpg

↓なんかいるぞ~っ!!えーなになに??
a0095807_11565076.jpg

↓キットカット、うまいっす♪
a0095807_1233540.jpg

↓コガネムシいないかな~♪
a0095807_11582541.jpg

↓NEWグローブ、調子いいっす♪
a0095807_11585830.jpg

↓仲良しフタリ組み~♪
a0095807_12114899.jpg

↓料理好きフタリ組み~♪
a0095807_1220032.jpg

↓みんな、すーごい食欲~♪
a0095807_12145170.jpg

↓とけるとける~っ!!
a0095807_1216216.jpg

↓ナイススマイル♪
a0095807_12165426.jpg

↓遊びつかれてヘトヘトなフタリ♪
a0095807_12224045.jpg

a0095807_12231567.jpg


最後までアリガトウゴザイマッス♪
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-08-14 12:38 | photo

We went to Lake Toya-ko for camping. ①

a0095807_11225081.jpg

はいっ!!
8月3日日曜日から
今年イッパツメのキャンプ行ってきましたよ~♪

今回は去年も行って楽しかった
洞爺の財田キャンプ場に行ってきました!!

1日目は珍しく、あめ・雨・アメ。。。
ちょっとテンション下がったりもしたんだけど
風もなかったし、明日からは晴れると信じて
雨キャンプを満喫したよ♪

雨が降っているからか、小さな可愛いカエルが
いーっぱいいて、捕ったり逃がしたり
楽しんでたよ~★
(もちろんUNOでも盛り上がったよ~♪)

2日目は、昨日の雨が嘘のように快晴っ☆

テントの裏がすぐ湖っ♪
朝からずーっと湖であそんでたよー!!
今年はなぜか魚がたくさんいて網で
採り放題っ!!

お好み焼きに焼きとうもろこし、カレーライスと
いっぱいあそんで腹ペコのお腹を
これでもかってくらい満たしていました♪

そして、夜中にみんなで見に行った星空★
やっぱ都会では味わえない迫力の
満天の星空たったヨン!!

流れ星もガンガン見えて、runatettaも
去年よりも喜んでた気がするなぁ~♪

3日目は、これまた大快晴☆

起きたらすぐに水着に着替え湖へっ!!!
(でもね、相変わらずウチの子達は寝ボスケなのよ^^;
他のテントの子達が全員起きてる中、容赦なく寝てるからね~^^;)

そして野球にサッカー、綱引き・大縄跳び♪
次から次へと遊びを見つけて楽しんでたわっ(*^▽^*)

こんな感じで終わった今年の家族キャンプ♪
やっぱキャンプは楽しいね~(#^▽^#)/

P.S ↓他にも写真も撮ってきました♪もしよかった見てくださいね♪
★ai★
a0095807_11233431.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-08-07 13:56 | nikki

We went to Lake Toya-ko for camping. ②

a0095807_1210737.jpg
a0095807_12102123.jpg
a0095807_12104551.jpg
a0095807_12111984.jpg
a0095807_12115469.jpg

a0095807_13304953.jpg
a0095807_1331477.jpg
a0095807_13312015.jpg
a0095807_13314127.jpg

a0095807_1336285.jpg

a0095807_12165634.jpg

a0095807_12194311.jpg

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-08-07 13:44 | photo

We went to Lake Toya-ko for camping. ③

a0095807_113394.jpg

a0095807_1135711.jpg

a0095807_11371567.jpg

a0095807_11414476.jpg

a0095807_11423179.jpg

a0095807_11434564.jpg

a0095807_13392913.jpg
a0095807_13395278.jpg

a0095807_11453479.jpg

a0095807_11473027.jpg

a0095807_1152443.jpg

a0095807_1154426.jpg

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-08-07 13:43 | photo

We went to Lake Toya-ko for camping. ④

a0095807_1310995.jpg
a0095807_13102558.jpg
a0095807_13104152.jpg
a0095807_1311068.jpg

a0095807_13111636.jpg

a0095807_1311524.jpg

a0095807_13113256.jpg

a0095807_1312520.jpg
a0095807_1313058.jpg
a0095807_13131526.jpg
a0095807_13133677.jpg
a0095807_13135613.jpg
a0095807_13141181.jpg

最後まで見てくれてアリガトウゴザイマス♪バイバーイ
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-08-07 13:41 | photo


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧