SECRET BOOTH



<   2008年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧


Tooth fell out for the first time

a0095807_22473052.jpg

ハーイ♪
先程tettaのハピバ日記をUPしたのですが、
おもしろーーーい写真が撮れてたので
実況中継フウにお伝えしたいと思いますっ♪

MINIのほうにもいち早く載せたのですが、
tetta初めて歯が抜けましたっ!!

まぁまぁまぁ…
オトコノコは実は臆病と聞きますが
ウチの子も例外じゃなかったようですっ…ププ

では、【初抜歯物語】はじまりはじまり~☆

↓今日こそ抜くと心に決めたtetta♪
a0095807_22221089.jpg

↓まずは手で!!
a0095807_22245856.jpg

↓イターーーイっ!!
a0095807_22281673.jpg

↓寝たふりしちゃえ…
a0095807_22315854.jpg

↓次は糸で!!えーコレでェェええ!?!?
a0095807_22341560.jpg

↓イヤーーーんっ!!まだ糸つけてるだけだってば~
a0095807_2237595.jpg

↓もういや゛ぁぁぁああああっ!!
a0095807_2239980.jpg

↓オニイチャン、ガンバッテ~♪ペロペロ
a0095807_22512882.jpg

↓テッタ~がんばってェ~☆
a0095807_2256983.jpg

↓うおォォォっ!!もうやったるでェーーー!!
a0095807_2302446.jpg

↓たしゅけてェェェえええっ!!!!!!!
a0095807_2344792.jpg

↓…えっ…!?とれた…?????
a0095807_2371071.jpg

↓あ。。。とれてる♪(放心状態)
a0095807_23113762.jpg

↓とったどぉ~っ!!(目はれてまっせェ~笑)
a0095807_2315474.jpg


…そんなこんなで、
無事にはじめて【歯】が抜けました♪

ハイシャでも一度も泣いた事なかったのに
こんな表情するなんてねぇ…フフ
思い出に残る日になったよーん☆☆☆

長々と見てくれてアリガトウゴザイマシタ~♪♪♪

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-07-26 23:25 | nikki

7 years old Happy Birthday

a0095807_1613055.jpg


えー、7月24日木曜日
ウチのムスコtettaの7歳の誕生日でしたぁ~♪
パチパチパチ~

沢山の方からのハピバメール・ハピバコール・ハピバレター、
tettaはとても喜んでいましたっ!!
本当にアリガトウゴザイマースっ★

さてさて、前回も言いましたように
お腹の中で生死をさまよったtettaですが、
人並み以上に健康でよく食べよく寝てよく遊ぶ
《健康優良児》に育ってくれましたっ!!

ガッコの個人懇談で先生に、
『休み時間のチャイムが鳴ると一目散に友達を引き連れて
遊びに行ってしまいます。もう少しお勉強の方のも頑張りましょう!!』

…と、一年生にして早くも
お勉強のことを注意されてしまうムスコですが^^;、
お友達との遊びに、仲間との習い事にと
毎日を一生懸命生きていてくれますっ♪

そんなムスコよ、これからも
わんぱくでもいい、たくましく育ってくれっ!!

誕生日おめでとうっ♪そしてありがとうっ♪

★ai★

↓ガチャガチャガチャ…この瞬間がたまらない~ドキドキ
a0095807_16135563.jpg

↓わぁおゥっ!!スゲーっ!!!!!!!ヤッターっ!!!!!!
a0095807_16141389.jpg

↓本屋で一人で音読始めちゃうオバカさん☆
a0095807_16154491.jpg

↓どれにしよーかな~迷うなぁ~
a0095807_16162482.jpg

↓ウシロスガタ、パパにそっくり♪
a0095807_16165353.jpg

↓コラコラお行儀悪い…足までパパそっくり♪
a0095807_16171497.jpg

↓こっそり出演っ♪フフ
a0095807_16173718.jpg

↓で、今年のプレゼントはDSのソフトとグローブ♪
a0095807_21394430.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-07-26 21:46 | nikki

The feeling is a surfer !!

a0095807_1632568.jpg

昨日の外焼き肉のあいまに、
tettaがサーフィンの真似事をしていたよ♪

まさに陸トレっ!!

いつもパパの見てるからねェ~★
自然にこういうことしちゃうのかねェ~

将来どんなオトコノコになるのかなぁ。。。
なーんて思いながらカメラを覗いていたよん♪

人生を満喫できる頼もしいオトコに
なってもらいたいなぁ。。。

P.S 最後の方、スパイダーマンごっこに変わってたけどねェ~ププ~
a0095807_1635934.jpg

a0095807_1642086.jpg

a0095807_1643989.jpg

そして、最後にチョットすかしたrunaどえすっ♪
runaも人生を満喫できる優しいオンナノコに
なってもらいたいなぁ~☆
a0095807_16573.jpg

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-07-14 16:28 | photo

Saturday, July 12, 2008 part1

a0095807_23565198.jpg

a0095807_07142.jpg

a0095807_082225.jpg

イエーイ♪
今日はパパ不在なので
3人で大通りのほうに行ってきました★

セールは終盤を迎えて秋モノがチラホラ。

今日はKOOSのサンダルをゲトしてきました♪
キャワイイ~!!

tettaはFLAKEのタンク、runaはキャップ★

今回はパパのはナシっ!!ゴメンヨー

いやいや…ホント最近さー
ウチのオコチャマ達、服へのこだわりがさらに
激しくて、買い物しててもすったもんだよ…

『コレがイイっ!!』って持ってくるのは、
う゛ゥゥ…(汗)とういうものばかり…

まぁこれも成長の証かしらっ♪
(そういえばワタシも親を困らせてたっけェ~^^;)

久しぶりの3人でのショッピング、
楽しかったよーん♪♪♪

パート2はtettaカメラマンの写真特集でーす☆ププ

★ai★
a0095807_2358419.jpg
a0095807_23593273.jpg
a0095807_23595537.jpg

a0095807_092973.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-07-13 01:25 | nikki

Saturday, July 12, 2008 Part2

ではでは、tettaカメラマンの写真特集デース♪
親バカですが、なかなかでしょ??ププ

カメラ落とさないかヒヤヒヤなママでしたぁ~☆
a0095807_131731.jpg

a0095807_133510.jpg

a0095807_135054.jpg

↓そうですワタシがtettaカメラマンですっ!!エッヘン
a0095807_1477.jpg

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-07-13 01:24 | photo

summer sale

a0095807_14351072.jpg

恐ろしいくらい暑い日が
続いていますねぇ~★

やっぱ夏はコレくらいアツクなくっちゃね♪

みなさんもセール行ってるようですが
ワタシもやっと行きましたよ~っ!!

今回はオコチャマ達をマミー達にお願いして、
パパとゆっくり買い物してきました。
(その間アフちんは大嫌いなトリミング♪ププ)

セール初日平日で仕事で行けなかったこともあり、
狙ってたモノがゲトできなかったのですが
結構満足してます♪ピース

ショッピングの後はいつものヴォイジュで
スープカレーを楽しんだよ★

今回パパはパラレルの大辛にしたんだけど
例の辛~い赤い実が2個も入ってって
2人でせーのっで食べたんだけど、
あれ死ぬほど辛いのよねっっっ!!!!!!!(>。<;)

パパなんてしゃっくり止まらんくなるし
(←パパって辛いとしゃっくり出るの^^;)、
aiはすっぴん!?っつうくらい汗出て化粧とれるし
もう2人で大パニックよっ!!

あれ誰かにも試してもらいたいなぁ~☆

ホンット辛いんだからーーーっ!!


まぁそんなオバカ夫婦ですが、
楽しい1日でしたぁ~♪

P.S ねぇねェ!!今日の給食、スープカレーだったんだってェ!!
   今の給食ってスゴイねェ~!!ビックリ

★ai★
a0095807_14352065.jpg
a0095807_14352849.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-07-07 15:44 | nikki

Queen♪

a0095807_14584471.jpg

6月29日日曜日、
2度目の【QUEEN】に参加させていただきました♪

今回は衣装も一新してみました!!
どう??

そしてそして毎回恒例の
《Mr.Qeenコンテスト》も面白かったよ~★

優勝者はIYOさんっ!!
マジ可愛かったなぁ~♪
水着似合ってたなぁ~♪
筋肉スゴかったなぁ~♪

でも踊ってるIYOさんが見たかったなぁ…♪ププ

次のイベントは8月かな♪
またハチキレてほしいっす(^∀<)/

みんなガンバレーーーっ!!!!!!

★ai★
a0095807_15171.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-07-01 08:30 | nikki


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31