SECRET BOOTH



<   2008年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧


When we returned from the sea, we went in RERA. PART 1

a0095807_165073.jpg

おひさしゅうどすゥ♪

まんまとMINIのほうにハマってしまい、
本家のほうがご無沙汰でした…^^;

えーっと、
週末パパのサーフィンにについて行き
厚真まで行ってきました♪

あいにくの天気だったけど
そんなのお構いナシで楽しんできたよ~★

ココはtettaがベビちゃんの時から
来てるから、なんのオモチャがなくても
自然のものでなんでも遊んじゃうっ!!
(でも昨日は動物のガイコツまで拾ってきたよ(>。<)ヒエー)

午後からとっても寒くなってきたので
早めに切り上げて【Rera】に寄ってきたよ♪

セール前というコトもあるので
どうしても欲しいものだけ買ってきました★

アフちんもドッグランで人見知り(犬見知り)を
バクハツさせながら、そこそこ楽しんでましたよ~♪ププ

で、携帯カメラからデジイチに切り替え
何枚か撮ってきたやしたっ!!
パート2に載せちゃいマッスっ!!!!

★ai★
a0095807_16502834.jpg
a0095807_16504769.jpg
a0095807_1651173.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-06-23 17:44 | nikki

When we returned from the sea, we went in RERA. PART 2

a0095807_17114070.jpg
a0095807_1712518.jpg
a0095807_17121978.jpg
a0095807_17124456.jpg
a0095807_1713087.jpg
a0095807_17131927.jpg
a0095807_1713292.jpg

ミテクレテアリガトウゴザイマスっ♪

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-06-23 17:44 | photo

New bicycle 【CANNONDALE】

a0095807_20145723.jpg

ジャジャーンっ!!!!!

やっとパパのチャリンコがウチに
やってきましたぁ~♪

取り寄せしたのは約2ヵ月前…
遠くアメーリカからはるばるやってきましたよっ!!

去年aiがルイガノ買ってから
ずーっと物色していて色々迷って
最終的に【CANNONDALE】にしたみたい★

ドコモのCMで瑛太が乗ってたピンクのチャリも
キャノンデールらしいよ~♪

あっ、愛しのAKIRAもキャノンデールっすゥ(*’▽’*)キャッキャ


…とにかく最近エコの時代!!
チャリっていいよねェ~

ガソリン価格高騰の救世主っ♪

ガンガン、オサレに活躍していただきましょう~(^∀≦)/

★ai★
a0095807_20431246.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-06-14 20:50 | hobby

presents♪

a0095807_23165332.jpg

チャ~。。。(タムケン風)
このまえのリンカーンから、
たぁがハマってるんだよねェー(^з^)♪ププ

えー今日は、かなり前に
aiのお兄ちゃん&かほるたんからtettaの
入学祝と一緒にいただいた諸々を
紹介いたしますっ♪おそっ!!^^;

tettaの入学祝はtettaキボウの
ドラゴンボールグッズ!!
そう兄に伝えると、豪快に入学用品売り場にある
D・Bグッズほとんど!?ってなくらい送ってくれました♪

tetta嬉しそうだったな~♪
商品についてるタグまでとってあるからね~♪

で、1つ目は110カメラ【ハリネズミカメラ】っす★
いわゆるトイカメラだね♪
ファンタスティックチェコアニメ祭記念バージョン。
ちっちゃくてカワイイよね~♪

今週あたり天気がヨカッタら撮影してこようかな~★

で、2個目は
ベルギー王室御用達の【ジュールス・デストルーパー】
の無添加クッキー♪セレブ~
サックサクでめっちゃウマイよ~!!

3個目は各国の【お塩】♪
大好きなハワイ(一度しか行ったことないけど^^;)
のお塩もあるよ~♪ヤッター

でも、グルメじゃないワタシ…
コレをどうしたらいいものか…

おにぎりなんかに使ったら
贅沢過ぎ??

あーーー、グルメになりたーいっっっ!!!!!!

★ai★
a0095807_23172981.jpg

a0095807_23195158.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-06-11 08:35 | zakka

New blog starts!!The name is [SECRET BOOTH MINI]

a0095807_2013895.jpg

はじめちゃいましたっ♪

ニューブログ★
【SECRET BOOTH MINI】っ!!!!!


このブログは、
デジイチじゃなくて携帯カメラでパパっと日常を
撮ったのもに1コメ付けて載せちゃおうかなぁ~と♪

気分気ままに更新していくので
【SECRET BOOTH】に来てくれた
ついでにでも、覗いてくれたらウレシイでっす★

リンクされてるのでポチってくれれば
携帯からもパソからも見ていただけると
思いマース♪

【SECRET BOOTH MINI】は
コメを受け付けていないので
気軽に遊びに来てね~♪

★yumi☆&ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-06-09 08:40 | hobby

fire warning signal

a0095807_10211993.jpg

最近全日本バレーチームの
7番山本に似てるとちらほら聞くパパですゥ♪
(パパは似てないっていうけど^^;)

そんなパパが取り付けているのが、
チマタでウワサの【住宅用火災警報器】っす★

ウチはちょっと前から付けていたんだけど、
今年の6月から義務化されたんだよね~!!
(新築の住宅は2006年から義務化
されてたみたいよん。)

火災警報器の種類は2種類で
《煙感知式》と《熱感知式》があって
一般的には煙感知式は寝室などで、
熱感知式はキッチンなどにつけるようです!!

だからウチはキッチンに1つと3つの寝室に1個ずつと
階段室に1つ付けました。

お値段はウチは町内でまとめて買ったので、
1つ3000円~4000円くらいだったと思う…


まぁ余計な出費だぁーとは思ったけど、
付けてしまったら、やっぱ安心だよ~ん♪

わからない事あったら相談にのるよ~!!
一応詳しい人がヒトリいるから(^▽^*)ププ

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-06-07 11:02 | zakka

athletic meet

a0095807_15254146.jpg

みなさんも土曜日運動会だったよー
っていうかたが多かったようですが、
ai家も5月31日土曜日運動会でしたっ♪イエーイ

tettaは初のガッコの運動会★
ドキドキワクワクで迎えた初運動会でしたが
猛烈な強風に歓迎され^^;思い出に残る
運動会になりました♪フフ

いやいやホンット、マジ強風っ!!
カ○ラの人は、必死だったろうなぁ~
(余計なお世話だっつーの)


今回の最大のイベントは
やっぱ【紅白リレー】っ!!

幸せなことにrunaもtettaもリレーの選手に
なることができ、親も大興奮っすよ!!

朝練の成果を見せてもらおうと
最高のポジションをゲトしていざ応援っ!!

…もう…アタクシのテンションはマックスで
大人らしい行動が難しいくらい…^^;

となりのババぁが
いやいやおば様が、大声でtettaのライバルの
名前を叫んでいたので、
その大声をかき消すくらいの
大声でtettaの名前を叫び…

そしたらそのババぁが
いやいやおば様が、またさらに大声で
叫ぶので、またまたワタシはそれ以上の大声で
tettaの名前を叫び…

はたから見たら、
ちょっとしたケンカのようだったかしら^^;


でもね、tetta頑張りすぎて
コケちゃったのっ!!
でもねでもね、バトンは落とすことなく
すぐに立ち上がり走り出したのっ!!

もうね…、
aiね……、
今思い出しただけで泣けてきちゃうよぉ(>_<)

でも最後まで頑張って走ってたよっ!!
ちゃんと次の子にバトンをしっかりと渡してっ!!
感動したっ!!ウルウル


runaはいい走りしてたよ~♪
大舞台を楽しんでたって感じ★
去年からずーっとリレーの選手になりたいって
言ってたからねェー!!
念願のリレーだもんっ♪


そんなこんなで無事に2008年の運動会は
終わったんだけど、いまだにかるーく筋肉痛が
残っているaiでしたぁ~(^д<)/
★ai★
a0095807_1658010.jpg

a0095807_1655577.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-06-03 17:00 | nikki


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30