SECRET BOOTH



<   2008年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧


DENIM DUNGAREE & FLAKE

a0095807_13175631.jpg

ホンット久しぶりに【roots】サンへ。。。♪

新生rootsサンはさらに
パワーアップされていて
ワタシのパワースポットに勝手に
登録させていただきましたっ(^∀^)/ニャハ

今回は長らく放置させてしまっていた
ジビッツと^^;
ちょっと気になっていた623をゲトしてきましたぁ~♪

runaにと買ったんだけど
この柔らかさがtettaも気に入ってしまい
フタリして取り合いっす★

やっぱ。。。DDイイネ♪

あと先日ポチった430☆
オトコノコがサーフボード担いでるのかと思ったら
フラフープしてた…^^;

《HULA HOOP T》ってかいてあるのにね…
ホントまぬけなワ・タ・シっ♪

でもコノ色なかなかイイっすよぉぉおお!!
夏だしねェ~っ(^∀≦)/
日焼けした肌に映えそうだねっ♪
a0095807_1736441.jpg

a0095807_17402770.jpg

そして最近オキニイリのFLAKEっ!!
これまたrunaにとハットをゲトしてみたんだけど
コレもtettaのほうが似合ってtetta用に…。

だれかー
runaに似合う帽子知りませんかぁぁああーププ
(もういい加減あの帽子卒業させてやらんとなぁ^^;)
★ai★

a0095807_13181578.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-05-27 08:19 | Clothing

The eighth birthday of RUNA

a0095807_1247431.jpg
a0095807_12472599.jpg

5月21日水曜日♪

runaの8回目のタンジョウビでしたぁ~♪
パチパチパチ~★(*´▽`*)


。。。ハッサイっすよぉ・・・♪ハッサイ☆(*´▽`*)

はっやいねェー(*´▽`*)

この前ナナサイになったと思ったらもうハッサイっすよぉ(*´▽`*)



ケンカもするけど
やっぱママのコトをイチバン理解してくれてる
ムスメ。。。(*´▽`*)

これからもずーっとママのムスメでいてくださいっ♪(*´▽`*)
ママのムスメでアリガトウっ☆(*´▽`*)(*´▽`*)


…で、今年のプレゼントは
前からずーっと欲しがっていた

   【HEELYS】♪♪♪

只今オウチで練習チウ☆
なかなか難しいらしくスッテンコロリっ!!
早く上手になれよ~っ♪
(ちなみにaiは一度で乗れたじょーイエーイ)

21日は水曜日だったので
昨日aiのパパン&ママンも一緒に
みんなで中華食ってきたぞぉぉおおお♪

もう酒も死ぬほど飲んで、
楽しい誕生日パーチーでしたぁ♪
★ai★
a0095807_12474054.jpg
a0095807_1247544.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-05-25 13:11 | nikki

Handmade caramel cake and a flower. And it is a holiday of Saturday.

a0095807_18144850.jpg

先日久しぶりにお菓子作りを
してみたよ♪

昔てんとうおたんに教えてもらった
【キャラメルケーキ】★

お味はてんとうおたんが作った方が
美味しかったけど、見た目はまぁまぁでしょ(^m^)ププ


…んで、
tettaがショウガクセイになり、はや一ヶ月ちょっと。。。

友達も沢山できたみたいで、
楽しく通っています♪
(それがなによりですっ!!)

結構前になるんだけど、ガッコの帰りに
お花を摘んできてくれたの★
ママにって♪(*´∀`*)

ドコから摘んできたかビミョー^^;だけど、
なんかとっても嬉しかった♪

(そういえばrunaもレモンの香りがする草を
つんできてくれたっけなぁ~☆)


そしてそして、土曜日はこれまた久しぶりに
パパと2人でデートっ★

ピカンティーでスープカレーを食べて、
パパのスーツを買いに大丸に行って、
アフタヌーンティーでまったりチャしてきたよーん☆

(runatettaはウチのマミーと、ステラに入ってる
本屋でまったりしてきたらしーよぉ♪)

P.S ねぇねぇ!!ピカンティーで会計の時に
   『お会計はご一緒ですか??』って聞かれたの~!!
   コレってカッポーに見えたってことぉおお??(≧З≦*)
   えっ!?!?ポジティブ過ぎっ???プハハハー
★ai★
a0095807_1815514.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-05-19 21:49 | nikki

Edible wild plant collecting and Mother's Day

a0095807_2233258.jpg
a0095807_2235575.jpg

a0095807_2272164.jpg

5月11日日曜日母の日、
毎年恒例のマキヲ一家との三笠の山に
山菜取りに行ってきましたぁ♪

今年は採れたよ~★
もういっぱい見つかるから
コドモタチも飽きずに楽しそうだったぁ~♪

runaなんてマキヲたんにいいウドを見分ける
秘訣を伝授してもらい、イイの採ってたよ~!!

山菜取りのあとは、みんなで温泉に入って
まったーりしてきましたぁ♪

今年の母の日は最高だったなぁああ(#≧∀≦#)
マキヲ一家楽しいひとときをアリガトウ~っ!!

…で、2008年の母の日のプレゼントは
サングラスゥ♪
runaセレクトっす★

1050円のサングラスだけど、
コドモタチからのプレセントってやっぱうれしいねっ!!

いっぱい使わせてもらうねぇぇええ(^∀≦)/
サンキューーーっ♪♪♪
(カメラマンはrunaでーすっ☆)
★ai★

a0095807_2245613.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-05-15 22:35 | nikki

Golden Week①

a0095807_9543146.jpg

ジャジャーン♪
イッパツメからrunaのセクシーショット~ぉ★

・・・てなワケで、
2008年ゴールデンウィークの出来事を
写真とともに振り返っちゃおうかなと♪


ププ★
ヤッパリ今年も函館だったわよ(^c^*)

今回はパパのリクエストで道南のサーフポイントを
巡りたいというコトでマイボードを持って巡ってきましたよ~☆


ではでは1日目の『1写真1コメ』いっちゃいまーす♪

金曜日のam1:00にコチラを出発し、
am6:00に出発前にママンからの差し入れ(赤飯オニギリ&漬物)を
森町の道の駅で食べて、少し休憩♪

で、外国人墓地にある大好きなピロシキのお店【モーリエ】に行き軽めのランチ★
a0095807_1040448.jpg

焼き上がりを待ってる間にパチリ♪
a0095807_10465382.jpg

綿毛の飛ばしあっこ♪
a0095807_10481388.jpg

aiにとってココはパワースポットなんだ~♪
a0095807_1058118.jpg

この古さがなんともいいよね~♪
a0095807_10595179.jpg

『ママ~プレゼント~♪』
a0095807_11532610.jpg


パワースポット【モーリエ】を後にして、お祭りが開催されてる函館公園へ!!
(函館公園は小さな遊園地&動物園が入ってるんだよ!!)

桜、最高だったよ~♪
a0095807_11312535.jpg

どれに乗ろうかな~♪
a0095807_1132483.jpg


今夜の晩御飯は【カリフォルニア・ベイビー】でシスコライス~♪ボリュウム満点ウマウマ~★
a0095807_1262346.jpg

店内の雰囲気もgoodよん♪
a0095807_1272664.jpg

トイレもグー♪
a0095807_1295127.jpg


で、泉質抜群な【谷地頭温泉】に入って、車中でご就寝ー★
(この温泉めっちゃ温度高いの!!45度のトコロもあるんだよー!!ある意味熱湯コマーシャル!!)
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-05-11 01:22 | nikki

Golden Week②

函館2日目☆

まずは大イベントの【朝一のイカ釣り】!!今年は1ぱい[1500円]!!値上げだ~(>_<)
a0095807_12502133.jpg

釣れた釣れた~♪つっついちゃえ~
a0095807_1251181.jpg

フフ♪もうサイコー(>∀<*)
a0095807_12512749.jpg

それぞれウニ丼・カニ丼・イクラ丼・ホッケ定食!?を堪能した後デザートを♪
a0095807_12514569.jpg

パパママはもちろんイカ墨ソフト♪
a0095807_1252334.jpg



お腹も気持ちも満腹になったので【函館明治館】でガラスのコップ作りにゴー♪
只今デザインを製作チウ♪アフロはおりこさんにママのお膝の上っ♪
a0095807_1252294.jpg
a0095807_12524098.jpg

噴射する砂でガラスを削り完成♪
a0095807_1253110.jpg

『ねぇねぇ♪』『甘えるなって』
a0095807_12532039.jpg



今日のランチは、子→ラッキーピエロ。親→ハセストのやきとり弁当♪
その後公園でアフちんとまったりタイム・・・のはずがぁ!!!!!!
tetta急に腹痛にみまわれ勝手に《野○゙ソ》(>。<)ヒエ~
放出されたブツはちゃんとトイレに流してきましたよwwwwww^^;
a0095807_12535851.jpg

で、身も心もスッキリして叫んじゃいました~!!
a0095807_12542862.jpg

ついでにアフロも叫んじゃいました~!!
a0095807_12545676.jpg


今日の晩御飯はちょっとリッチにカニ会席~♪
さぁさぁ!!食べちゃうわよ~ん♪
a0095807_1302057.jpg


で、今夜の温泉はロケーション最高の【漁火温泉】♪
またまた車中でおやすみなさーい★

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-05-11 01:21 | nikki

Golden Week③

そして3日目♪

なななんと、気がつけばもうはや資金が・・・

ナシ…(TsT;)ガーン

というコトで、反則ですがATMにお金を下ろしに行き
旅行を続行したわけでありますゥ^^;

まずは腹ごしらえということで
塩ラーメンで有名な【一文字】というラーメン屋サンでランチ~♪
a0095807_22313313.jpg
a0095807_22354696.jpg

そして、大好きな函館にさよならを告げ
サーフポイントを求め、いざ【恵山】♪

行く途中パラパラと雨が!!
a0095807_22592278.jpg

そしたら2人が必要以上のティッシュを使って^^;
てるてる坊主を作って晴れることを祈っていたよ♪
a0095807_22454939.jpg
a0095807_2246364.jpg

恵山の道の駅に着いたけどまだ雨・・・
くしょう~・・・(>。<)/

でもai家、そんなコトでへこたれませんっ!!
近くのコンビニで【UNO】を購入して、みんなでUNOパーチー♪
a0095807_22555447.jpg

そして昼真っから【酒】★ヒヒ
a0095807_22573247.jpg


その日は【石田温泉】で癒されおやすみなさーい♪
(石田温泉はほぼ貸しきり状態!!
runatettaはオトコ風呂オンナ風呂を行き来して楽しかった~☆)
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-05-11 01:21

Golden Week④

そして4日目♪

朝からパパはサーフィンをしに行ったよ★
念願の道南の波を堪能したみたいでしたっ!!

で、後からみんなで合流し恵山の海を楽しんだよ♪
…って、まだ5月なったばっかですから~!!!!!
絶対寒いですから~!!!もうーオバカーーーっ(>_<)/
a0095807_23361774.jpg

a0095807_23372766.jpg
a0095807_2338283.jpg
a0095807_23383621.jpg


その後は【恵山海浜公園】で出会ったトイプーブラックの
さくらチャンとその家族のみなさまと楽しいひとときを過ごしぃ・・・

とーってもとってもさびしくてさびしいけど(しつこい^^;)地元札幌に
帰ることを決意し、サーフスポットに立ち寄りながら無事に帰ってきました~♪
a0095807_0442612.jpg

a0095807_0445527.jpg

まぁ、資金追加という反則^^;をしてしまいましたが
出発から5日間、今回も思い出の残る旅になりましたよんっ!!

あーっ!!
そういえば、【Bluemoon】という遊覧船にも乗ったよ~!!
出航まであと30分・・・
a0095807_0293525.jpg
a0095807_0301386.jpg

ヒトデん(☆∀☆)
a0095807_1175845.jpg

わーん!!すっころんじゃったよーん(痛)
a0095807_0312087.jpg

さんざんいじくられたヒトデちゃん★
a0095807_0315499.jpg

さぁ、出航だぁ~!!きっもちいい~♪
a0095807_0472328.jpg

コレが船内♪ジュース&コーヒー飲み放題!!
a0095807_0465133.jpg

船内のノートに思い出をカキカキっ♪
a0095807_0475272.jpg

コレが【Bluemoon】♪
a0095807_0483583.jpg


あとは函館らしい写真を何枚か・・・♪
a0095807_0404774.jpg
a0095807_041888.jpg
a0095807_0413048.jpg
a0095807_0415699.jpg
a0095807_0422075.jpg
a0095807_0432268.jpg


いやいや今回は日数が日数な為、写真が膨大な枚数に…
お暇なときに少しずつ見ていただけたらウレシイですゥ(´∀`#)ハイ
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-05-11 01:20 | nikki

COSTCO part2

a0095807_19282539.jpg

a0095807_19283887.jpg

で、コレがコストコで買ってきたり
もらってきたりしたモノのイチブ♪

このワイン、パパのオススメで買ったんだけど
なかなかウマかったよ~★

パエリアやまるごとチキン!!
なかなか自分じゃ作らないよね~☆

runaに
『えっ!?!?今日ってなんのパーチー??』って
問いかけられちゃいました~(^▽^)


アチラの箱って、なんでこんなにも
ステキはデザインなんでしょうねーっ(*´▽`*)
とりあえず目についた箱は
いただいてきましたっ!!

グレープジュースの箱は「古新聞入」れと
決まったんだけど、
あとの箱はナニに使いましょうか…♪
後でゆっくりと考えよーっとぉ!!

★ai★
a0095807_1929551.jpg
a0095807_19291871.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-05-02 21:16 | nikki

COSTCO part1

a0095807_20435339.jpg
a0095807_20441216.jpg

本日【G.Wスペシャル】と題しまして
一挙3本やらせていただきますっ!!
。。。ってたいした内容じゃないんだけどね^^;

で、一発目は…、
先日ワタクシ、初コストコに行ってまいりました♪


…おそっ!!!!!!!!



フフ、そうだよねぇ
だいぶ出遅れたよね~・・・

まぁ、マイペースなワタシ
ありえない話ではないのよっ♪


でもね、ちゃーんと楽しんできたよ☆
みんなオススメのホットドックも堪能してきたし、
ドデカカートも華麗にさばいてきたしね(^∀≦)ププっ

ウチからはちと遠いけど
高速のっちまえばすぐだしね★
一度味をおぼえてしまったので
チョクチョク行ってしまいそうだよん♪

ではではパート2も見てネン!!

★ai★
a0095807_20443372.jpg
a0095807_20445562.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-05-02 21:16 | nikki


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧