SECRET BOOTH



<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧


tattoo

a0095807_17404437.jpg
a0095807_1741214.jpg

フフ♪

4月27日、@ACIDROOMで行われた
アイスエイジというイベントに【chocola&mafia】が
またまた参加してきましたっ!!

今回は一ヶ月くらいの期間で振りを
覚えたのでどうなるかと思いきや
まぁそこそこ頑張ってくれましたっ!!!!!!
 

…で、tettaとyumi☆たんトコのRmaが
上半身裸で踊りたいというコトで、

  『タトゥーシール』

で、遊んでみましたっ♪

tettaの背中とrunaの太もものバラは
水で貼るシールタイプ☆

で、tettaの腕のは、
ステンシルみたいな感じで型が抜かれたシールを貼り
その上から油性のペンでカキカキするタイプ☆

どちらも手軽に出来るのでオコチャマの
気分を変えたいときオススメでーすっ♪

★ai★
a0095807_1741182.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-04-28 18:00 | zakka

cup of the glass of Coca-Cola

a0095807_863077.jpg
a0095807_864459.jpg

近頃めっきり春だねぇ。。。(*´∀`*)

仕事に行く途中、隣のトラックの運転手サンが
とーっても嬉しそうにガーナチョコを食べていて
ムショウにガーナチョコが食べたくなり、
EXILEのカウントダウンライブのチケットを
ゲーーーーーっトしてホッと一安心、
そしてウッキウキのaiどえ~す♪パチパチパチ~



んで、前から欲しかった【コカコーラのグラス】を
ゲトしたよんっ♪

どーってことないんだけどねぇ。。。
欲しかったんだぁ★

DDのノベルティー見てますます欲しく
なったのかもっ!!

なんでか、コレで飲むコーラ
格別なんだよねぇぇえええええ(>∀<*)

ロゴもやっぱりカッチョイイよね~♪
ホレちゃいますっ(*´∀`*)ドキュン


そいうえば、aiは明日から4連休っ♪ヤッター☆
★ai★
a0095807_87474.jpg
a0095807_871772.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-04-25 15:19 | zakka

SPICE CAFE VERODECA

a0095807_23103820.jpg
a0095807_2311292.jpg
a0095807_23112697.jpg
a0095807_23115158.jpg

今日、パパがこっそりとかよっていた
スープカレーのお店に連れてってもらったの♪

宮の沢にある
【spicecafe verodeca】
っていうお店なんだけど、
美味しかったよ~★

ai家、スープカレーよりルーカレー派だったんだけど
yumi☆たんがやってた(過去形…ププ)
AFROのスープカレーの虜になり、
それからスープカレーにハマって
何箇所か食べに行ったんだけど、
北24条にある【Voyage】くらいウマウマだった★

お子様のルーカレーが置いてあるのもウレシイ♪
チョットおすすめですっ☆

スパイスカフェ・ベロデカ
札幌市西区宮の沢1条1丁目6-27
サンステージ宮の沢1F
(011)666-6661
OPEN 11:30~21:00
CLOSE 毎週月曜日・第3日曜

↓下の2枚の写真はベロデカに行く途中の
車中でrunaが変身していたトコロですっ!!
振り向いたらコレっすよっ!!(ヒトリでこっそり作ってたんだって!!)
不覚にも笑ってしまいました~(≧з≦*)プププ~
★ai★
a0095807_23121138.jpg
a0095807_23122610.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-04-19 23:40 | food

FOOTBATHING IN JOZANKEI

a0095807_10421115.jpg

4月12日、定山渓ビューホテルで
【Gスパパラダイス】っていうイベントがあって
そのイベントに友達のパパさんが
『NORTH COAST BAD BOYZ』というアーティストと
コラボして[楽園的美味]というラーメンを作って
販売してたのっ♪

だから応援も兼ねて行ってきたよ~★
もう若いエネルギーでネッキムンムンっ♪
若いパワーっていいねぇぇえええ☆

で、帰りに家族で足湯~っ(*´∀`*)
イッチョマエに温泉だねっ!!
足だけしか入ってないのに、体までポカポカ
してくるの!!気持ちヨカッタ~♪

で、その後EXILEも大好きな『松屋』に
runatettaが行ってみたいといういコトで
携帯で駐車場のある松屋を探して
GOーーーっ♪…したんだけどぉ。。。

またしてもやってもうたよaiちん…(T。T;)

間違って、『松屋』じゃなくて『西松屋』の住所を
パパに教えてカルーク迷子ぉ^^;

さすがパパだね、その間違いにすぐに
気がつき携帯を覗きながら
『オマエ…コレって西松屋じゃん…(-。-;)』
だってぇ~ププププ~ミラクル~

(ナイショなんだけど、このマエは【JTB】探してたら
【TBC】にたどり着いちゃったの~♪ミラクル~)

長い間一緒にいるとなんでも
わかっちゃうのねぇ~♪
パパTHANKS~(^∀≦)ノ゛

そうそう!!
その[楽園的美味]のラーメンには、
食の世界遺産登録された幻のタマネギ【札幌黄】を
ふんだんに練り込んだ最高級ナマ麺を使用してるんだよ~☆
この麺、ハンパなくツルツルしてウマウマなので
チェックチェックですゥ~(^∀≦)/
ちなみにオシキリの麺だよーん☆☆

★ai★
a0095807_10423158.jpg
a0095807_1042517.jpg

↑コレ、tettaじゃないよーん(^m^)イシシっ
[PR]
by afrostyle | 2008-04-14 22:08 | nikki

FLAKE part1

a0095807_2323352.jpg
a0095807_2331350.jpg

久しぶりにオヨウフクネタっす♪

ずーっとDDオンリーできたrunatettaも
時代と共にオヨウフクも変化っ☆

そうっ!!スケーターブランド【FLAKE】に
浮気しちゃいました♪

でもね、パンツはやっぱDDがイチバン
カッチョイイねっ♪
あらためてホレ直したかも!!


前からベースボールTシャツが気になってたんだけど、
やっぱりこういうのスキなんだなぁ★


part2は、久しぶりにゆっくりとした
週末を過ごし何枚か写真を撮ったので
「1写真1コメント」しちゃいまーす♪♪
お時間があったらおつきあいくださーい★

P.S 手すりにのぼってお行儀悪くてゴメンナサイ!!
    帰りにハンカチで拭いときましたっ!!ゴメンナサイ!!
★ai★
a0095807_23201049.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-04-10 23:28 | Clothing

FLAKE part2

「1写真1コメ」はじまりはじまり~★

あれこれとグラサンかけてハイポーズ♪
a0095807_22265868.jpg

やらせではありませんよー!!自らやったんですよー!!!!!マジでっ
a0095807_22283098.jpg

賭け事大好きっ♪
a0095807_2230309.jpg

あぁ…ハマり過ぎてコワイ…(涙)
a0095807_22305997.jpg

やっぱドラゴンボールは永遠に不滅だねっ♪
a0095807_22313057.jpg

ブイーンブイーン~♪
a0095807_2232568.jpg

runaスマイル~★ニカッ(*^▽^*)パパママ、チャリ買って~
a0095807_22323997.jpg

今日はおしまーい☆

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-04-10 23:27 | Clothing

Congratulations on tetta entrance to school.

a0095807_1143074.jpg

父ちゃんが骨折しちゃいました…^^;デヘ

年甲斐もなくゲキチャリして
コケちゃいました…^^;
でも、もう大丈夫ですっ♪

そんなバタバタの中、
4月7日月曜日晴れ
tettaの入学式が行われました★

tetta、さすがに少しはキンチョウするかなと
思ったのですが、
相変わらず朝から寝ボ助でありまして
寝室の窓をすべて全開で掃除機をかけても
爆睡のままのtettaでございました…(>。<)

でも、自分の教室に入り
式の開始を待つtettaは、
やはり少しキンチョウ気味。。。(´∀`)
ガンバレ、tettaっ!!!!!



なーんか、tettaがショウガクセイかぁ~
やっとじんわりと実感がわいてきたよ~

今日はまだ午前授業。
もうすぐ帰ってくるなぁ♪
どんな顔で帰ってくるんだろう★
タノシミタノシミっ♪(*´ー`*)

今日のお昼ご飯は、
tettaの大好きなチャーハンにしてあげようっ♪
ワカメスープもつけてあげようっ☆


昨日校長先生が式でおっしゃっていた、
『当たり前のようで、当たり前ではない今日という日…』
と言うお言葉が、なんかとってもココロにしみた
ママaiでしたぁ~(‘∀<*)
tettaよ、アリガトウ~☆☆

★ai★
a0095807_1143991.jpg
a0095807_1144971.jpg
a0095807_13355230.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-04-08 12:05 | nikki


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31