SECRET BOOTH



<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧


Fickleness

a0095807_1753238.jpg

本日ニコ目の日記♪エヘヘ(^m^)


あのね…パパにはナイショなんだけど…ぉ、


ワタシ、ちょっくら浮気をしてしまいました…
たまーにする浮気は新鮮でドキドキワクワクして
なかなかいいものですっ★



。。。。。。ココまでしか読んでないヒトは、

『え゛ぇぇええええっw(゜0゜)w』って
おもうかもしれないねっ☆



イヒヒ。。。
浮気といってもココナッツからストロベリーにっす♪

この前、大好きなドンキホーテでパパと2人で
ブラブラしてたら、キラリと輝くコノ一品っ!!
なぜか目から離れないっ!!!!!!!

あれ!?
オレはココナッツ大好き少女じゃなかったか??
(少女ってドコっ??キョロキョロっ)
なんでもかんでもココナッツ少女じゃなかったか??
(え!?だから少女ってドコドコ??キョロキョロ)

恋をしてるとストロベリーになっちゃうのかしら♪
えっっっ!?【恋】!?!?
なーんかとっても意味深ねっ(^m^*)フフ


たまにはこんなモヤモヤしちゃう
内容もいいんじゃな~い??プププ~

★ai★
a0095807_17533540.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-03-28 16:14 | zakka

FUKUOKA

a0095807_15303686.jpg

ウフフっ♪


パパの友達が福岡から遊びに来ていて、
お酒のお土産をいただきますたっ★

毎晩チビチビやってまーす♪デヘ

★パパ&ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-03-28 16:06 | food

EXILE CATCHY BEST

a0095807_1713843.jpg

イヒヒ♪

EXILE RERFECT YEAR2008
BEST ALBUM3枚release第一弾!!

【EXILE CATCHY BEST】

が本日店着日っ♪♪♪


もう朝からやっぱりドキがムネムネでさ、
今日は仕事休みだったから
洗濯&掃除をぱぱっとやっつけて
半身浴で身を清め(意味不明)、
愛チャリのルイガノちゃんにまたがり
ローソンへGOーーー★

だらしない顔(デレデレ)でアルバムを手にし、
tettaの命の水【牛乳】を買い
春の風を感じながら帰ってきましたよ~☆



…実はまだ見てないの……♪
フフ、今晩ヒトリでゆーっくりと見たいのっ♪


今晩はストリートエクスプレス(深夜1:30~)に
友達のパパさんが出るし、
美味しい日本酒もあるし、
今から深夜が楽しみーーーっ(#≧∀≦#)

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-03-25 17:37 | EXILE

graduation ceremony

a0095807_20584183.jpg

3月18日火曜日天気くもり
無事にムスコtettaの卒園式が
行われました♪

Tgaから借りた慣れないスーツ
を着て、少し恥ずかしそうに
行って来ましたよ~☆


泣いたかって??

…そりゃーもう・・・・・・
オニ泣きっすよ(*:∀:*)
鼻タレっすよ(*:∀:*)

なんでコドモタチの歌声って
あんなにもチカラがあるんでしょうっ!!!!!

♪たとえばキミが傷ついて~
    くじけそうになったトキは~♪

もう、これだけでワタクシ、
イッテしまいましたっ★



そして恒例のコドモタチからの
クッキーのプレゼント♪

runaの時は
『ありがとうっ♪』とワタシの目をしっかりと
見つめて渡してくれたんだけど、

tettaは…テレくさそうに
『はいっ』
って、少しぶっきらぼうに渡してくれました♪

ププ♪オトコノコだねっ(>ω<*)


そんなぶっきらぼうだけど
優しいtettaがママは大好きですっ(^ー^#)

これからもそんなtettaでいて下さいね♪


先生のみなさま本当に
ありがとうございました★
3年間感謝の気持ちでいっぱいですっ♪

そして卒園&進級したオトモダチ、
おめでとう~っ!!!!!
これからもよろしくねぇええええ♪♪♪

P.S 卒園証書の将来の夢の欄には
   『ダンサー』としっかりと書かれていましたよ~(≧∀≦*)
   頑張れ、tettaっ!!!
★ai★
a0095807_20591131.jpg
a0095807_20594586.jpg
a0095807_20595346.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-03-18 22:45 | nikki

The last day to go to the kindergarten。

a0095807_17462235.jpg
a0095807_17464993.jpg

おひさでゴザイマス♪

えー今日は、ウチのムスコtettaの
幼稚園最後の日でございました★

なんかチョーさびしいんだよねぇ~…
なんでだろう…

runaの時はこんなに感じなかった
ように思うんだけどなぁ~


昨日から今日の準備をして
『あー、幼稚園の準備もこれで最後なんだなぁ~』

朝バス停まで送りに行き
バスに乗り込むウシロスガタを見て
『あーこれで最後なんだなぁ~』

そして帰りバス停に迎えに行き
笑顔で降りてくるムスコを見て
『あーホントに最後なんだぁ~』

…なーんて
いちいちひたってしまうのよねぇ~☆


さぁさぁっ!!
ひたってばかりなんていられないわっ!!
明日は卒園式っ!!!!!!
どーなることやらぁっっ!!(>∀<*)ププ 



で、ヘタくそで恥ずかしいんだけど
幼稚園最後のお弁当どぇすっ♪

すべてtettaのリクエストで、
五目御飯・ミートボール・生野菜
ハムチーズカツ・ユル顔うずらのタマゴ
ポークビッツ・オレンジ♪ってな感じ☆

『チョー美味しかったよ!!』
って、カラッポのお弁当箱を見せてくれました(*´∀`*)

3年間一度も残さず食べてきてくれて
ありがとうっ(#≧∀≦#)
ママはシアワセだよーん♪♪♪
★ai★
a0095807_17471030.jpg
a0095807_17473977.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-03-17 18:18 | nikki

chocola & mafia.

a0095807_012246.jpg

ついにウチラのオコチャマダンスチーム
【chocola &mafia】
が、クラブデビューしましたぁぁああ♪
パチパチパチ~★

いやいやいや、久しぶりのクラブ♪
親のほうがワクワクしてたんだけど、
コドモタチも楽しんでたね~!!

今回は[Queen]っていう
@ACIDROOMでやったイベントに
参加させてもらったんだけど、
お客さんもたくさん入っててくれて
盛り上がりましたよ~★

コドモタチ、緊張して踊れないかなと
思ってたんだけど、ところがどっこい
4時間ぶっとーし大人に混じって
踊ってたよ~!!

ウチラのコドモタチ以外にも
「KO-SK」さんや「JAZZYMAFIA」さん、
「味狂」さんなどなど、
ステキなダンサーさん達が大集合で
コドモタチもいいシゲキをうけていました!!!!!!!

これからも声をかけていただければ
どんどんイベントに参加していってもらいたいです♪


最後の写真は空き時間でススキノマック~★
みんな楽しそう~っ♪
★ai★
a0095807_0125261.jpg

a0095807_0145971.jpg

a0095807_0155288.jpg

a0095807_0162521.jpg

a0095807_017429.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-03-07 14:06 | hobby


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31