SECRET BOOTH



<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧


HAIRGARAGE STREET

a0095807_23292090.jpg
a0095807_23295183.jpg
イヒヒ♪

やっちゃったぁ~★


ダンスの先生、マリさんに
紹介してもらって
【HAIRGARAGE STREET】で
[コーンロー]を初体験っ♪

編む時に痛いよ~と
聞いていたのでチョッピリ心配
だったんだけど、

『ママやるより痛くなかったよ~♪』
だって・・・^^;

アタシ、どんだけ雑にrunaの
髪をとかしていたのかしら…(>_<)反省…


出来上がりは、runaもaiも
大満足っ!!!!!!!!
パないっすぅ~(≧∀≦*)

HAIRGARAGE STREETサン、
子供なのにとーっても丁寧に
してくださってアリガトウゴザイマスっ!!
またお世話になりマース(^∀^*)/

マリさんも紹介してくれて
あざーすっ★☆★


ガッコ行く時は分け目を変えて
隠して行こうねぇ~★

もしワタシも~という方がいたら
コチラへどーぞ~♪

【HAIRGARAGE STREET】
札幌市豊平区平岸4条3丁目4-21
TEL 815-7786

営業時間
火~土 12:00~22:00
日・祝 10:00~19:00
定休日
毎週月曜日 & 第3日曜日

★ai★
a0095807_23301821.jpg
a0095807_23303150.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-02-29 23:38 | photo

Therefore I stay in bed in anger.

a0095807_1653951.jpg

本日かるーくお部屋の模様替え♪

ぶっちゃけ、あんま気に入ってないけど
しばらくコレでいってみよう~ぉ★


で、アフロここが
気に入ったみたい♪


ププ★
2ヵ月近くトリミング行ってなくて
このありさま・・・

どこが目だか鼻だかわかりません・・・


はっきり言って【ブサイク】・・・

人も犬もヘアスタイルって大事よね☆



明日予約入れてあげたからね~♪

すっきりして
メンコチャンになってこようねぇ~♪

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-02-23 16:17 | AFRO

runa♪

a0095807_2313424.jpg
a0095807_23135924.jpg

雪祭りやバレンタインなど
大きなイベントが終わってしまった2月ですが
いかがお過ごしでしょうか??

aiは元気イッパイ
ダイエットに励んでおりますっ!!!!!!!!イヒヒ


今回の写真は、
チョット前に歯が2本も一気に
抜けたrunaっちです☆
イメージはViViモデル潤ちゃん(笑)ププ

最近、発言や行動が
ぐっとオンナっぽくなって、
「こりゃ負けてらんねぇーなっ!!」
みたいなライバル意識みたいなモノのを
コッソリ感じておりますぅ・・・

でも、まだまだオトコノコの友達と
一緒にお風呂入っちまう
もうすぐ8歳のオンナノコ♪

早く大きくなって一緒にお化粧とかして
楽しもうねっ☆☆

数年後、runaに負けないように
自分磨きがんばるぞぉぉおおおお(^0^)/

★ai★
a0095807_23132928.jpg

a0095807_23131736.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-02-17 23:59 | photo

The strong friend who cleans my kitchen

a0095807_15235268.jpg

先日ブラブラショッピングをしてきて
オウチに連れて帰ってきたコ達です★

どちらも前から気になってはいたけど、
「また今度でいいか~♪」って
はぐらかされてたコ達っ★

持ってるよ~っていう人
多いんじゃないかな~♪

ブタちゃんもすてがたかったんだけどなぁ~
生意気そうな目つきに負けて、
結局ネコちゃんにしちゃった♪

★ai★
a0095807_1524893.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-02-07 09:06 | zakka

Favorite accessories & SETUBUN

a0095807_0525547.jpg

またまた、プチおひさ~♪

最近気温がグンと下がって
北海道らしい冬になっていますが、
みなさん風邪などひかずに元気ですか~??

aiは少し鼻水が出るくらいで
元気元気ですっ!!


ではでは、ワタシの最近のお気に入りを
紹介いたします♪

ジャーン★
友達のてんとうおたんが作ってくれた
指輪どぇ~すっ!!!!!!!

少し前から中指にする存在感のある
指輪が欲しいなぁ~と思っていたら…

タイミング良く、
てんとうおたんが可愛いのを
作っているではありませんかっ!!!!!

真っ先に一目惚れ。。。(*‘∀‘*)ぽっ
即購入したわけでございます♪

カワイイ~☆って思った方、
モバオクで購入できるかもぉ~です!!
是非チェックしてみてねっ(^∀<)/


そしてもうひとつは、
aiのママンからもらったブレスレット♪

ママンが若い時につけてたんだって!!

大切に使って、いずれはrunaにも
使ってもらえる日が来たらウレシイな~と
思うaiでしたぁぁああ♪
★ai★

P.S そうそう昨日は節分でしたね♪
    ウチには、ものすごーくコワイ鬼が来ましたよ~(>З<)ププ
    パパお疲れ様っ♪ヒヒヒっ
a0095807_0524441.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-02-04 08:07 | zakka


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31