SECRET BOOTH



<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧


After all I am a native of Hokkaido

a0095807_2132863.jpg

プチおひさぁ~♪

いやいや…
降りましたねぇ…雪っ★

ふぅ=З
雪かき疲れたよぉぉおおお!!!!!

みなさんも雪かき頑張りました??

aiも「ダイエットダイエット」と口ずさみながら
やりましたよぉ~♪

やる前はおっくなんだけど、
やり始めると楽しくなっちゃうんだよね★

いい汗かけるしねっ♪

そんでもって、
雪かき完了したらしばらくその出来を
眺めて「うーん、完璧っ☆」って
満足するっ♪


フフ♪
ワカルワカルって思った人いるでしょ~?????(^m^*)


こんな雪かきネタで
車中盛り上がったyumi☆たんとaiでしたぁ~♪

★ai★
a0095807_21324912.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-01-24 21:58 | nikki

THANKS♪

a0095807_11153679.jpg


ちょっと嬉しいコトがあったので、
パチリと一枚…♪

ウチのパパ、週1くらいで
気がむいたらaiとrunaとtettaに
おみやげを買ってきてくれるんだ☆

で、最近はカフェラッテシリーズを
買ってきてくれてたんだけど
昨日はカフェラッテの【ノンシュガー】を
買ってきてくれたの♪



aiが最近本格的にダイエットを
始めたのに気が付いて
【ノンシュガー】を買ってきてくれたみたい♪

なんかチョー嬉しくて、
ダイエット頑張ろうっ!!って思えたさ(w≧∀≦w)♪

こんな小さなコトだけど
人って嬉しく思えるようになってるんだね♪



パパ、ありがとうっ♪
ダイエット頑張るねっ♪♪♪

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-01-19 11:31 | nikki

Family hot spring trip

a0095807_17535299.jpg

2008年1月13日♪
行ってマイリマシタぁ~、毎年恒例の

【ai家、冬の一泊二日温泉旅行】っ!!!!!


夏はキャンプなどでいろいろ
忙しいのでいつもこの時期です♪

去年はtettaが貧血で倒れたり
パパが死海プールでチクビ痛がったり^^;と
いろいろハプニングがあたんだけど、
今年はめっちゃ豪華な部屋へ通され
あまりのVIPさに明日の請求に
ドキドキしたくらいは
のんびりとした楽しい旅行になりました(w>ω<w)♪


えーと、写真の説明をしますとぉ・・・

・1枚目は、3人が気持ちよく寝てるところ。
寝てるときでもリストバンドは
離しませんっ!!!!!(>З<*)=Зププ~

・2枚目&3枚目は、
「プール!プール!!プール!!!」と
いてもたってもいられなくて水中メガネをして
興奮状態のrunatetta♪

・4枚目は美味しい夕食を満喫
しているruna★
(パパママ、吐きそうな位食べました、ハイ♪)

・5枚目は、あまりにも広い部屋で
気持ちよくチューチューやウォンビーを踊ったり、
沖縄空手の型を我流で覚え披露したりで
もう浴衣はこのはだけよう…^^;ヒドイ…
(これだったら脱いだ方がいいよね…ププ)

・6枚目最後は、泊まったお部屋の前で
お気に入りのEXILEポーズでキメっ☆


こんな感じで、ai家らしい家族温泉旅行が
無事終了しましたぁ♪
温泉気持ちよかったなぁぁああ(#´∀`#)


…それにしても、
runatettaは家族温泉旅行
いつまで一緒に来てくれるのかなぁ~(*^з^*)

★ai★
a0095807_17541539.jpg
a0095807_17543322.jpg
a0095807_1755693.jpg

a0095807_1812232.jpg

a0095807_19134133.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-01-14 21:31 | nikki

Coconut bubble bath

a0095807_20291147.jpg

ココナッツの香り好きのワタシ…♪

あわ風呂好きのワタシ…♪

…ということで、
買ってしまいましたぁ★
ココナッツのバブルバス☆

でもねぇぇ、残念なことに
あんまりココナッツの香りがしないの…(T。T)シクシク

まぁ、あわは楽しめるっつうコトで
良しとしますかぁぁああ♪


さぁッ!!
今晩も今日2度目の半身浴を楽しもっとぉっ♪
ワクワク~(#≧∀≦#)

★ai★
a0095807_20292034.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-01-11 21:00 | zakka

baby♪

a0095807_1512761.jpg
a0095807_1515670.jpg

プププ♪

去年大掃除をしてたら出てきたの★
runa&tettaの赤ちゃんの時の写真が。

なんか笑っちゃうねぇ~☆

一枚目はrunaで2ヶ月の頃。
(もうお座りさせられて、一人目からスパルタねぇ~)

二枚目はrunaで生後二週間くらい。
まだ目の上のあざがクッキリっ♪
懐かしいなぁ~★

三枚目はtettaで生後二週間くらい。
ちょっと出た舌が懐かしい~☆ペロっ

四枚目はtettaで2歳の頃。
まだおしゃぶりしてんだぁ~♪
このおしゃぶりじゃなきゃいけなかったんだよなぁ・・・☆

今考えたら、
バタバタと楽しくトシゴ子育てしてたなぁ~♪

よーしっ!!
今年も初心に戻って楽しく子育てしますかぁ~!!!!!



えっ!?
今年のaiの目標??
えーとぉ…それはぁ…、


【猫背にならないように気をつける!!】

と、

【鎖骨美人♪】


…ダレだぁー、笑ったのぉぉおおお????
小さい目標だけどがんばるゾーーー!!!!!!
おっーーー!!!!!!

★ai★
a0095807_1521511.jpg
a0095807_152392.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-01-07 21:06 | photo

New Year holidays

a0095807_12301138.jpg

a0095807_12183531.jpg

駅伝を見て号泣のaiです★ハイっ♪



みなさんどのようにお正月を
お過ごしだったでしょうか??

ワタシは皆さんからの可愛いステキな年賀状に
モエモエしながら、美味しい芋焼酎で
ほろ酔いの正月らしい正月を
過ごしていましたよ~♪


そして正月といえば【凧揚げ】!!
例のお兄ちゃん&かほるちゃんからの
プレゼントの凧をあげてみましたよ~!!

その日は風がなかったので
ひたすらオコチャマ達は走っていましたが
人生初の【凧揚げ】を満喫してました♪


それにしても空ってキレイだね~★
あらためて空に釘付けになった
2008年のお正月となりました♪

…といういことで、
runaが今年の書初めで書いた【空】ですぅ♪
★ai★
a0095807_13113687.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-01-04 14:00 | photo

A HAPPY NEW YEAR♪

a0095807_148710.jpg

ハッピーニューイヤ~!!!!!!
あけましておめでとうございまーす!!!!!!

いやいや~、
昨年はホントにみなさまには
お世話になりましたぁ♪

たくさんのコメやアクセス、
yumi☆&aiは
ウレシくてウレシくて感謝の気持ちで
いっぱいですぅ~☆

これからもボチボチと更新していくので
のんびりと付き合ってくだしゃいまし~ぃ♪

今年もyumi☆&aiの
ポジティブっぷりは止まりませんよー!!
むしろ加速していきマッス(^∀≦)/

みなさんにとっても
いい意味でヤバイ!!年になりますヨーニ♪

★yumi☆&ai★
a0095807_1484346.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-01-01 00:00 | nikki


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧