SECRET BOOTH



<   2007年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧


Merry  X’mas♪

a0095807_1014318.jpg

MerryMerry  Christmas~♪

みなさんがステキなステキな
クリスマスを過ごせますよーに☆★☆

★ai★
a0095807_102696.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-12-24 10:00 | photo

The Christmas present which is fast for three days

a0095807_22255975.jpg

ニャハっ♪

3日早いうれしいクリプレが
お兄ちゃん&かほるちゃんから届いたっ★

今回のプレゼントは……

【デロンギのアイスクリームメーカー♪】

どすぅぅうううう(#≧∀≦#)
うぅぅぅううう!!ナイスセレクト~~~!!!!!!!!

早速作ってみたよ♪
手作りアイス、ウマウマ~★

とーっても簡単に作れたから
今度あったかいお部屋で
アイスパーチーでもしようぜぇぇええ(^∀≦)/


あとね、ANNA'Sのビスケット~★
アンナのビスケットは、スウェーデンの薄い薄い
サクサクのクッキービスケット♪

1929年にアンナおばあちゃんが
小さなベーカリーショップを開き、
その製法とレシピをそのまま守って作られてるんだって!!

甘さ控えめでとーっても美味しいよっ♪

  

あとはね、オサレな凧★
[Earth Kite]って書いてある!!
お正月に飛ばしてみるね♪
飛んでるトコロ、うまく撮れるかなぁ~☆



そぉーしてそして♪
アイスレシピ写真集ーーー★

もうね、とーーーってもキュートで
キラキラしてカワイイのぉぉおおお(*´∀`*)
全部英語で書いてあるけど、
なんとなくわかるもんよねぇ~♪

はぁ~♪
aiのトコロにもサンタさんが
来てくれたぁぁあああ♪

いくつになってもクリプレってうれしいね♪
お兄ちゃん・かほるちんホントアリガトウ~!!
いつかケロちゃんにもお会いしたいですぅ♪
★ai★
a0095807_22251713.jpg

a0095807_22263159.jpg
a0095807_222754.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-12-22 23:35 | photo

quarrel!!

a0095807_8181539.jpg

……

『なにみてんだ、コラぁ』

『うっさい、ボケぇ』

って聞こえてきそうな写真でしょ??^^;ププ


先日ファクトリーをブラブラしてきたんだけど、
帰りに車に乗り込むちょっと前の
駐車場でケンカしている2人ですぅ…


よくよく考えると
ケンカすることは多くても
ケンカしている写真ってあんまりない…
SECRETBOOTH初かもっ!!


今まではケンカをすると
runaが怒られることが多かったけど
最近は確実にtettaが悪い事の方がが多いっ!!!!!!!

tettaがルールを守らないでrunaがキレるという
ケンカが多いからなのっ!!!!!


う゛ーん、
2人目&オトコノコっちゅーことで
甘やかし過ぎだったかぁ…??

反省…(T。T)


来年からはビシっといきますよー!!
ビシっとねっ!!!(^з<)!!!!
★ai★

P.S そうそう、ウチのママン【コブクロ】にハマり
    5296(CD+DVD)をゲトしてきてウハウハでございます♪
    なにかお願いするなら今かしらっ(≧ω≦*)デヘ
    ウチでも実家でもミュージックDVDがかかっていて
    親子ねぇ~☆と感じる今日この頃…♪
a0095807_8592349.jpg
a0095807_8593377.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-12-20 08:24 | photo

Reading

a0095807_0142422.jpg

土曜日は読書の日と決めたっ♪

誰がなんと言おうと
読書の日に決めたっ!!!!!!

…と、いうことで
育児放棄&家事放棄をし
朝から読書した。。。

何を読書したかというと
パパが友達から借りてきた

【ホームレス中学生】ですっ♪


いや~
最近、涙腺弱いんだけど
まったく泣かせていただいたよっ!!!!!!

もちろん笑いもありで
あっちゅーまに読み終えてしまった、
大満足の一冊でしたぁ♪

みなさん、親孝行しましょうね(≧∀≦*)/
★ai★
a0095807_0143469.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-12-18 00:28 | hobby

DUSKIN

a0095807_22402194.jpg

HELLO~♪

この度ワタクシ、
イッチョマエにダスキンを始めましたぁ!!!!!!

実家では昔から利用していて
「ダスキンいいよ~★」
とは聞いてはいたんだけど
なかなか手が出ないでいたんだよねぇ~

でもね、ちょっと頑張って
やってみる事にしたの♪

まずはお試しから始めてみたよ☆

◆良い点◆
・掃除機と違ってうるさくないから
夜でも缶ビール片手にスイスイできる。
(ほろ酔いで掃除もなかなかいいわよ☆)

・runatettaにも手伝ってもらいやすくなった♪

・そして階段っ!!!!
 こりゃ楽だわぁああああ(≧ー≦*)
 重たい掃除機をよっこらよっこら
 しなくていいんだよ~♪

・ついでにTVまで拭いちゃえるぅぅう♪


◆良くない点◆
・3週間890円っ!!
 500円くらいだったらもっといいのになぁ~
 ワンコインダスキンなんてどーお??

まぁ~電気代の事とかも考えたらそんなに
贅沢ではないかなぁーと思い続けることにしたよ♪


まったく掃除機を使わなくなったわけでは
ないけど、真新しいダスキンで楽しくお掃除
頑張りマース(≧∀≦*)ノ゛

runa&tettaも頑張ってね~ぇ(^m^)ププ~
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-12-13 08:54 | nikki

EXILE LOVE♪

a0095807_1623097.jpg

キタキタキタ~\(*≧∀≦*)/
待ちに待ったEXILEのニューアルバムぅぅうう
【EXILE LOVE】だよぉぉおおん♪

ハァっ=З ハァっ=З

もうね、朝からドキがムネムネして
ローソンに仕事行く前にとりに行くか、
それとも仕事の後にとりに行くかで悩み、
結局仕事が手につかなくなったら困るので
仕事の後とりに行くことにしましたっ♪

きっかり30分に仕事場を後にして
アストロちゃんのハンドルを握り締め
いざローソンへーーーー!!!!!

レジのおばちゃんに気持ち悪がられないようにと
必死にニヤケをこらえてたんだけど、
ブツを手にしたとたん気が緩み
おばちゃんにおもいっきり笑いかけてしまったよ~(≧。≦*)

きっと気持ち悪かったベねぇ~
怖かったベねぇ~
驚いてた顔してたもんねぇ~


はやる気持ちを抑え家に着いて
宝箱を開けるような気持ちで開けたよ~♪

CD+2DVD~♪
もちろんオカザイルのチューチューも収録されてるよんっ♪
あとオカザイルのポスターとローソンオリジナルのカード★

あァァああああ、
今夜は眠れないわァァああ(*´∀`*)ホヘ~~~
★ai★
a0095807_1624432.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-12-11 20:56 | EXILE

DENIM DUNGAREE

a0095807_17133212.jpg

さっき久しぶりに
DDのカタログを全部出してきて、見てみたよ★

うーんどれもカワイイけど、
こうして見比べてみると
コレ(2004A/W)がイチバン好きっ♪

写真の感じも好きだし
カタモちゃんの雰囲気も好きっ♪

みんなはどのトキのがイチバン
好きなんだろう♪

まぁ♪全部カワイイっちゃー
かわいいんだけどね(^∀<)

あ~こんな年賀状が作れたら
いいなぁ~★★★
★ai★
a0095807_1785455.jpg
a0095807_1792377.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-12-10 17:34 | photo

????♪

a0095807_917063.jpg

さて・・・
上の写真はナニを一生懸命
やっている写真でしょうかっ??????





  
正解は…
a0095807_9171638.jpg

そうっ!!!!!【あやとり】っすぅぅううう♪

今tettaがハマってやっているのですっ★

今までいくらrunaがおもしろそうに
あやとりをしていても、
まーーーったくぜーーーんぜん
興味を持たなかったのに
いきなりハマってしまいましたっ!!!!!!!

きっと幼稚園で流行ってるんだろうね♪


今までならソファーで静かにしているとしたら
ゲーム!!と決まっていたのに
なんと最近は【あやとり】なんかを
しちゃってるじゃあぁーりませんか~!!!!!

母はちょっとビックリだよぉぉぉおおおお☆

でもまだレパートリーは、
2人あやとり・ほうき・東京タワー・指ぬき
くらいなんだけどねぇ♪

ホント幼稚園で学んでくる事って
多いいよねぇ~★

残り少ない幼稚園生活、
いっぱいいっぱい楽しい思い出を
残してくれたらいいなぁ~と、ふと思う
ママでしたぁ♪♪♪

P.S もちろん毎日myあやとり紐も幼稚園カバンに
    入れて持って行ってますよ~^^;ププ
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-12-07 16:18 | nikki

Christmas wreath♪

a0095807_3342451.jpg

プププ…♪

やっぱド派手だったよ^^;

例のrunaがガッコで作ったリースっすぅ♪

もっとギラギラしてたみたいなんだけど
持って帰ってくる途中で控えめになったみたいよ★

そんなこたーどうでもいいんだけど
もう12月だねぇ~♪
師走っすよ、師走っ!!

みんなのオウチはクリスマスモードなのかな♪
(ウチはまだクリスマスツリーすら飾ってません^^;)
↑今日飾ろうねぇ~runa~tetta~♪デヘ

年賀状の準備もしなくちゃなぁ…
今年はどんなのにしようかなぁ~☆


そうそう!!
最近のtettaのお気に入り♪

幼稚園の担任の先生に作ってもらった
みたいなんだけど、
毎日幼稚園のカバンに入れて持って行き、
幼稚園でつけてカッコつけ
そしてまた家に持って帰ってきて
つけてカッコつけ…^^;


あの~…
tettaさーーーん、
すかしてますけど、反対につけてまっせぇ~…
★ai★
a0095807_3343429.jpg

a0095807_4285412.jpg

↑お風呂上りに真っ裸でコレっすから…^^;トホホ
[PR]
by afrostyle | 2007-12-02 04:36 | photo


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31