SECRET BOOTH



<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


Give me good advice!!

a0095807_20203414.jpg

お久しぶりっすぅ♪
アフロっすぅ♪ニャハ

朝、布団からなかなか起きてこないで
朝の散歩を嫌がるアフロっすぅ♪
(犬のクセにぃぃいい!!)

あのね、
こーんなに可愛いアフロなのに(←バカ^^;)
吠えるんですぅ…

家の窓からお友達のワンが見えると
吠えるんですぅ…

ピンポンなっても吠えるんですぅ…


吠えなくなる方法を聞いたり調べたりして
いろいろ試してはみたのですが、
いまいち効果ナシ…

常に吠えてるワケじゃないんだけどねぇ~
何かいい方法ないすっかねぇ~

こんなに可愛いのにさぁ(←ホントバカ^^;)


あっ!!
あと今日、tettaの就学時検診だったんだけど
視力検査、両目Bだったの~(T。T)
見事に間違えてたよ!!
ビックリするくらい堂々と間違えてたよっ!!ププ
(最後の方はテキトーに答えてたように見えたっ(>з<*)ププ)

aiもパパも目良いんだけど、
aiのママンと兄ちゃんが、チョー悪いんだよねぇー★

まぁー、考えててもしょうがないから
明日からはゲーム控えさせようかなぁ~♪ムリムリ!?

コンタクトできるまでは裸眼でいけるように
ガンバローっと!!!!!!!
★ai★
a0095807_20212224.jpg

a0095807_2021847.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-11-29 21:57 | AFRO

Happy bathtime♪

a0095807_14402494.jpg

23日、高校の友達がやってる店(チャーリーズ フィッシュ&チップス)に
高校の友達の結婚祝いでみんな集まることになり
パパと一緒に飲みに行き、
昼過ぎにウチのママンからのモーニングコール!?
で起こされたaiとパパですが…、なにか??ププ
(ちっとも反省してないなぁ…って、聞こえてきそう^^;)


パパとは高校が同じだから友達も共通!!
あまり会えない友達とかも来てて懐かしかったなぁ~★
みんな変わってなかったなぁ~★

んでんで、
初めて代行タクシーを利用してみたの!!
知らない人に自分の車運転されるのあんまり
気が乗らなくて、いつも避けてたんだけど、
意外に安いし左ハンドルもOKだったし、なかなか良かったヨン♪
チョクチョク利用させてもらおーっと★


そうそう、パパがレゴでジェット機を
作ってくれたよ♪
ai家、レゴで大作を作った時はお風呂で遊ぶのが鉄則っ♪
楽し~よ~☆

ひとりキモチワルイ顔で浮かんでいますが
気にしないでねぇ~(^ω^;)/

★ai★
a0095807_14405935.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-11-26 08:59 | photo

The first experience

a0095807_228046.jpg
a0095807_2281414.jpg

いや~。。。
ごぶさたーんですぅ。
(久しぶりの更新ドキドキしますのぉ…
     みんな見てくれるかなぁ…^^;)


母が体調をくずしたり、
愛しのアキラにどっぷり溺れていたり,
大好きなチームasahiのメンバーと飲んで
記憶をなくしてベロベロになったりと、(←かなりぶっ飛んでた^^;ププ)
いろいろな理由で更新できずにいますた…デヘ

カメラもしばらくほったらかしに
してしまっていたよ。。。
カメラちゃん、ごめんよ…

でも久しぶりに写真撮ったら
やっぱり楽しいね♪サイコー★

…で、更新していない間に
初体験のコトが2つありましたっ!!

ひとつはtettaが美容室初体験♪
産まれてからずーーーっとワタシが
tettaの髪を切ってたんだけど
そろそろ美容室デビューしてみようと、
yumiたんご推薦の美容室でトライしてみたよ!!

ひさっしぶりだよ、こんなに短髪にしたのっ★
たまにはこんなのもいいかも♪


そしてもうひとつはrunaの学習発表会!!
runatettaが通っている幼稚園は
発表会みたいのがなかったので、
だから初体験なのっ♪ドキドキ★

初☆発表会は、ちょっとしたハプニングがあり
ムスメの度胸の良さにあらためて実感したりと
楽しい1日になりました♪


これからはまたちょくちょく更新しますので
よろしくお願い致しマース♪
★ai★
a0095807_2210544.jpg
a0095807_22103533.jpg
a0095807_22104728.jpg

a0095807_2285346.jpg
a0095807_229723.jpg
a0095807_2292634.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-11-21 23:05 | photo

I suffered from a cold.

a0095807_142396.jpg


みなさん、ご心配おかけますたぁ★
tetta完全復活でございますっ♪

でもまだまだインフルやお腹にくる
風邪が流行っているようなので
お互い気をつけましょうね☆


…で、土日引きこもりヒマヒマなアタクシは
ひたすら風邪ヒキのtettaを撮っておりました!!

めったに風邪なんかひかないから
マスク姿が新鮮でねぇ~♪

ちょっと弱そうなtettaも記念に撮って
おこうかなぁ~っと☆


そうそう!!
パパがクローズZEROの映画が始まったからか
どうかは知らんが、友達からクローズの漫画を
全巻借りてきたっ★

コテコテのヤンキー漫画。

見てみるかぁ~くらいの気持ちで
見始めたんだけど、なかなかハマるぅ…^^;

その漫画の中の7割のヤンキーがマスクしてる…

イヤーン、tettaのマスク姿がヤンキーのマスク姿と
だぶってしまうぅぅうう(>。<ヾ)

ムスコよ、マスクは風邪のトキだけでいいんだからね。。。♪

P.S 今日母チャンの姉妹&イトコが
   母チャンの家に集合してお茶してたっ!!
   すごい迫力っ!!
   ある意味ヤンキーより怖いねっ!!!!!!!(≧з≦)=зプー
   (ひとりはパープルヘアーだったしね^^;)

★ai★
↓くしゃみの瞬間を撮ったどぉぉおおお!!!!!クシュンっ♪
a0095807_1423361.jpg

a0095807_1424633.jpg

a0095807_1432149.jpg

a0095807_1454259.jpg

a0095807_1455354.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-11-05 17:09 | photo

It is butaman

a0095807_18491194.jpg
a0095807_18492562.jpg

金曜日の晩からtettaが発熱…

まぁそんなに高くないし元気あるし、
今朝にはもう下がっていたので
今日はどこにも行かず家でゆっくりするコトにした♪

朝からたまっていた録画したドラマなど
(ガリレオ・リンカーン・チャンプルなどなど)を
やっつけたり、
待ちに待った【EXILE】のDVD(3枚組)を
何度もガンミしたりと、まーったりと
そしてダルダルな1日を送っていた。

そんな時間にも飽きてきて
なんとか重い腰をあげて洗濯をした。

あースッキリしたら小腹がすいたので
豚まんキットがあったのを思い出し
runatettaと作る事にしたの♪


ブヒャヒャヒャ~★
食べ物っていうより粘土だね^^;

それにしてもブサイクなぶたチャンを
作りましたね~♪
ひとりものすごく顔の長いぶたチャンが
いますよ~!!!!!!(≧ω≦*)

ブサイクなぶたチャンを15分間蒸して
はいっ♪できあがり~ぃ★

まぁまぁ…
できあがりも更にブサイクなこと…(>∀<*)

でも、オマイラ可愛いぜっ♪

一瞬どこから食べようか
迷ってしまったaiでしたぁ~(#^ー^#)

P.S 小さいぶたチャンはアフロのだよーん♪
★ai★
a0095807_18493542.jpg

a0095807_1935232.jpg

↑コレが噂のEXILEのDVD~♪
 オカザイルからまんまとハマってしまったよ~!!!!!(*´∀`*)ポッ♪
 アキラ~★give me 遺伝子~♪(≧∀≦#)ノ゛
[PR]
by afrostyle | 2007-11-03 21:16 | food

Delicious bagel

a0095807_7501643.jpg

ミテミテミテ~♪

友達のてんとうおたんから
ベーグルの差し入れ~!!!!!!!

天然酵母で作ったベーグルなんだけど
もうモッチモチで最高なのっ♪

いつもいろんな種類のパンを
焼いてくれるんだけど、今回のもベリーグーーーっ♪

自分のおうちで酵母チャンを作ってるんだよ~!!
すごいっしょ~!!!!!

今回は「山葡萄」から作った酵母チャンなんだって★


ねね??
ベーグルって一度生地を茹でてから
焼くって知ってた??
aiは知らなくて、イッコ勉強になりましたぁ~♪

ウチの家族全員、てんとうおたんのパンのファン
なんだぁ~(≧∀≦*)
とくにアフロは、いつもイイ香りをかぎつけて来て、

『ママーン♪わちにもチョットちょーだーい♪』

ってな感じで、甘えてきますぅ★

あ~ん♪
てんとうおたん、シアワセをありがとうぉぉぉおおお(#´∀`#)
★ai★
a0095807_750276.jpg
a0095807_751430.jpg
a0095807_7511677.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-11-01 09:22 | food


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31