SECRET BOOTH



<   2007年 10月 ( 11 )   > この月の画像一覧


2007/10/30 

a0095807_038720.jpg

母から大丸に用事を頼まれ
幼稚園&ガッコが終わってから行ってきやした♪

用事をすませ、その辺を3人でブラブラ★

おーい、リラックスし過ぎですよぉ~
ウチのソファーじゃありませんよぉ~


そうそう、
車中でrunaといろいろ話してたんだけど、
ビックリした話をひとつ。。。

r『ママ~、なくした手袋あったわぁ~☆』

a『へぇーどこにあった??』

r『教頭先生が教室まで届けてくれたの』

a『えっ!?キョウトウセンセイ??』

r『うん!交番の人が手袋に「○○○」って名前書いてたから
 ガッコまで届けてくれたんだって♪』

a『えっ!?なんで警察がrunaの名前を知ってるの??』

r『よく交番に寄って来るからっ♪
 あ、そうそうコレも警察の人にもらったよ☆』

…っていいながら、[夜光反射材]をワタシにくれた…

しかも、家族4人分…(;-ω-)ハア…

おおおオマエ…
今からケイサツに名前を覚えられてどうするの…

まぁ…ワルイコトをしてお世話になってるわけでは
ないのでいいとしますかぁ~^^;

そういや、aiもよーく交番で雨宿りとかして
帰ってきたっけなぁ~…シミジミ…

パパは幼稚園の時、補導されてるけどねぇ^^;ププ

キレイにオチがキマッタところで、シィーユーぅ♪
★ai★
a0095807_038251.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-31 01:40 | nikki

Autumn park

a0095807_167676.jpg

日曜日、近くの森林公園に行ってきた♪

何故行ったかというと、
runaがガッコでリースを作るというので
材料(ナナカマドの実・松ぼっくり・紅葉した落ち葉etc…)
を拾いに行ってきたの★

いやいや、久しぶりに森林公園に行ったけど
木々は色づき、夏に行った森林公園とは
まったく違う雰囲気になっていたよ♪

秋だ~ね~ぇ。。。

明日、今日作ったリースを持って帰って
くるらしい♪
どんなリースに仕上がってるかタノシミだなぁ~(*≧∀≦*)
(runaのコトだからハデなの作ってくるのかなぁ~^^;)

★ai★
a0095807_1682139.jpg

a0095807_1683521.jpg

a0095807_1672062.jpg

a0095807_169429.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-29 16:40 | photo

Sports Festival

a0095807_16365799.jpg

10月25日木曜日、
ムスコtettaの幼稚園の運動会でした♪

天気は快晴っ★
まぁ、室内でするから天候は
どうでもいいんだけど、
やっぱり快晴は気持ちいいっ♪

ハハ、お弁当作りに精を出しすぎて
二度寝モード…^^;ヤバヤバっ

ムスコ、朝から興奮しすぎて
朝一でハナヂ……^^;

特大つっぺで登場ですがナニか…??爆

それじゃなくても貧血気味なのに
出血大サービスで
車中では、このけだるさ… まったくぅぅ

でも会場に着いたら元気爆発で
またハナヂ…(TзT) まったくぅぅ

そんなボケたムスコだけど
年長くらいになるとチームワークすごいね!!
めっちゃ団結してるの!!

「こうやったら早く走れるからやってみ!!」
「オマエ足速いから外側なっ!!」
みたいに声を掛け合ってるの★

まだ6歳オトコノコ同士だけどイッチョマエだったよ♪


いつもよりムスコの背中が大きく感じた
幼稚園最後の運動会でした♪

帰りの車の中では
おきまりのスヤスヤタイム…♪
(やっぱりまだまだコドモだなぁ~…(*´∀`*)ププ)

一日お疲れさまっ!!
★ai★
a0095807_16373392.jpg
a0095807_1639569.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-26 17:38 | nikki

Autumn collection2007??

a0095807_1717426.jpg

土曜の昼下がり、tettaがひとりで
ガサゴソガサゴソと
クローゼットを開けてナニか始めている。。。

まーたおもしろいコトはじめたなぁ~と
様子をうかがうことにした★

数十分後・・・

『ジャジャーーーーーンっ!!!!!!』っと勢いよく
しかし、けだるそうにラジオフライヤーに
またがり登場してきたっ!!!!!

プププ…(≧з≦)=з

なんじゃいその格好はぁ!!!

聞くところによると秋のアイテムで
自分コーデしてきたらしい♪

オマエはどんだけマキマキするのが
スキなんじゃーーー!!

…なんておもろいヤツだ!!

まぁ、お時間のある方は
このtettaプロデュース、オータムコレクション2007に
お付き合いくださいm(_ _)m プププ~
★ai★
a0095807_17115187.jpg

a0095807_17154639.jpg

a0095807_1712402.jpg
a0095807_17134434.jpg
a0095807_17142588.jpg
a0095807_17144631.jpg
a0095807_1715522.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-22 17:46 | Clothing

#042 ANGORAMOKUSPATS

a0095807_1830429.jpg

#042 アンゴラモクスパッツ

キタキタ♪とってもカワイイよっ♪
この冬大活躍間違いナシっ☆

ショートパンツやスカートにあわせて
ガンガンはいてもらいますよ~♪

rootsさんいつもありがとっ★


えっ!?
それより2枚目のrunaのポーズ
どうしたかって??

フフ…先日のオカザイル見ました??

ウチも家族みんなで見たんだけど
もうハマっちゃってさぁ♪(≧∀≦*)

気が付けば、

  『ウォンビローぉ~♪』

って踊りだしてシメはこのポーズよっ♪

やっぱコドモって目から学ぶのねぇ~

何度も何度も再生して
振りもだいたい全部おぼえて
踊ってるわぁ~♪

オカザイルのおかげで
習い事のダンスも数倍楽しくなってるようだよ!!

よーし!!この勢いで
目指せEXILEっ!!!!!!!ナーンテネ♪
★ai★
a0095807_18302561.jpg

a0095807_1831235.jpg

a0095807_18305035.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-18 09:21 | Clothing

Warm socks♪

a0095807_174092.jpg

ププ…♪

いい歳コイテ、
こんなの買っちゃったよ★

だってrunaが友達と交換する
便箋やシールなどを買いに行くお店に
売ってたんだもーん♪

早速オウチに帰ってはいてみたよ★
キャーーー、あったかいよ~♪
ユルーイ感じがaiにメガヒットだよーん☆

クロックスとコラボしちゃったくらいにして♪♪♪

秋ってちっちゃいコトが楽しいぜっ★

★ai★

a0095807_174855.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-15 16:49 | Clothing

handmade basil source

a0095807_13311862.jpg


またまた食べ物ネタ…♪ププ

庭で育ったバジルで
【バジルソース】を作ってみたよ★

そしてパスタとあえてみました♪

味!?
うーん、チョットくどいんだよね~
松の実、もっと少なくていいのかなぁ~

最初はウマイって思うんだけど
最後の方は、「う゛ぅぅうう、くどっ」
ってね(^з^;)

改善の余地アリアリだわん…

まぁ、食べれたっちゅうことで
OKとしますかぁ~(≧∀≦*)/
★ai★
a0095807_0481175.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-13 21:49 | food

I do homework every day.

a0095807_1702896.jpg

宿題…

ウチらがガッコの時って
毎日宿題あったっけ??

runaのガッコでは毎日宿題でるの。

最初は「えぇええ!!たいへーん!!!」
って思ったけど、
毎日机に向かう習慣はできたみたい。。。

まぁ、机っていっても
もっぱら食卓テーブルでやってるけどね^^;

机がきたときはあんなに喜んで
クルクルまわってたのに(←ミク参照...ププ)
そんなもんなのかねぇ…

まぁ~
これからイヤでも部屋にこもってしまう
時期が自然にくるんだから
今はコレでいいのかねぇ~っ♪

宿題やって明日の準備して
かるくおやつ食べて
tettaを連れて友達と公園にゴーっ♪

フフ…まったくイッチョマエにショウガクセイに
なっちまったぜっ(*´∀`*)
ママはうれしいぞぉ~♪
★ai★
a0095807_1724371.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-12 17:07 | photo

imomoti

a0095807_17145974.jpg

昨日は天気が良かったので、
夏場頑張ってくれた
畑の野菜の苗たちの片付けと、
少しだけどジャガイモ堀りをしました♪

じつは今年は種芋植えなかったんだけど
去年取り残したジャガイモたちが
勝手にせっせと育ってくれたのさぁ~★

なんてデキタ、ジャガイモ達なのかしら♪

大きなスコップでわっさわっさと掘り起こしたら
出てきたよ~、カワイイジャガイモ達が!!

「ママ~、あったよ~」
「ママ~、この形キモーイ」
「ママ~、これ大きいからチャンピオンだね!」

なーんて会話をしながら
楽しくジャガイモ堀りをし、
最後に今なってる野菜たちをぜーんぶ収穫して、
畑に穴を掘り、苗を小さく切り埋めて終了。。。

また来年オネガイシマース♪


そして、お昼にみんなで[いももち]を
作って食べました♪
しょうゆダレやバターをつけて、もうウマウマっ★

こりゃまた太ったなぁ…^^;


で、晩御飯は収穫した野菜を
ホットプレートでチーズ焼きにして食べました♪

これまたウマウマ…★

いやー…、こりゃまたまた太ったなぁ~…^^;
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-10-07 11:07 | food

2007 autumn

a0095807_1935211.jpg

秋だねぇ。。。

runaがガッコ帰りに友達と
栗を収穫してきたよ…★
(たぶん落ちてたヤツだと思うけど…^^;)

立派な栗だったので早速
茹でてみたよ!!


…ウマっ♪


秋の味がしたぁ(*´∀`*)

実りの秋。。。バンザーイ♪


でもって、美味しいご飯が食べたく
愛用のル・クルーゼちゃんで
お米を炊いてみた☆

…ウマっ♪

食欲の秋。。。バンザーイ♪


こんなコトが楽しい今日この頃…☆ププ

★ai★
a0095807_19351195.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-04 19:49 | food


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31