SECRET BOOTH



<   2007年 09月 ( 14 )   > この月の画像一覧


Autumn camping in Iwanai. Part 1

a0095807_1824195.jpg

行ってまいりましたよ~♪
秋キャン★岩内へっ(≧v≦)/

いやいや。。。秋キャン、ナメてましたよ。。。
夜はめっきり冷え込むね~
ビールは最初の1本のみ!!(夏じゃありえねー)

あとは日本酒を買っていったので熱燗でクイっとね♪
キャンプ場で熱燗もなかなかヨカッタよん★

ココ(いわないオートキャンプ場マリンビュー)は
遊具もあって親がゆっくりできるキャンプ場かも♪
なんといっても景色がサイコー★夜景もキレイだったよーん★

…で、イチバン感動したのがAM2:00に
パパとオシッコで起きたときに遭遇した
       
        【星空】

コレにはマイッタね!!!!!!もう言葉を失ったねっ!!!!!!!
絶句ってこのことだね!!流れ星も何度も見えたよ!!

runatettaも起こして見せようとしたんだけど
なんせ寝起きの悪いウチのオコチャマ達……逆ギレよ…(T3T)ブー
でもこっちも必死になってなんとか意地でチラっと見せたわよ(`∀´)イヒヒ
一応『わぁ~スゴーイ♪』とは言ってくれたけどね(^^;)

次の日も最高の秋晴れ♪
runaが朝ゴハンにウチでとれたゴーヤを使ってゴーヤチャンプルを
作ってくれたよ★オイシカッタ~♪

で、チャックアウトして盃温泉《潮香荘》に寄ってダンシチームジョシチームに
わかれ入りました♪ココの温泉大好きなんだよね~(´∀`)
ジミでどーーーってことないんだけどねー♪ププ

スッキリした後は天気もイイしということで神恵内の【神威岬】に
行ってまいりましたよ~♪
先端まで行くのは大変だったけど景色はサイコーだったね!!
頑張ったご褒美にソフトクリームをみんなで食べたよ♪

こんな感じで終わった初の秋キャン★
来年はもっともっとあったかい格好をしていこうとココロに決めたaiでしたー(≧ω≦*)

P.S 調子コイテ、たーくさん写真撮ってきました♪
   お暇なときにでものんびりと見てくださーぃ☆
★ai★
a0095807_1833646.jpg
a0095807_1835465.jpg
a0095807_1841976.jpg
a0095807_1853635.jpg
a0095807_1855312.jpg
a0095807_1861581.jpg
a0095807_1863769.jpg

a0095807_18102988.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-25 20:17 | nikki

Autumn camping in Iwanai. Part 2

パート2は大好きな温泉【潮香荘】で
アフロと一緒にダンシチームを待っている間に
撮った写真だぞーい♪
★ai★
a0095807_17544373.jpg
a0095807_17523654.jpg

a0095807_17471357.jpg
a0095807_17473362.jpg
a0095807_17475454.jpg
a0095807_1749215.jpg
a0095807_17494737.jpg
a0095807_1750913.jpg
a0095807_17503323.jpg
a0095807_17504688.jpg
a0095807_1751258.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-25 20:16 | photo

Autumn camping in Iwanai. Part 3

パート3は、みんなで頑張って歩いた【神威岬】だよーん♪
写真て楽しいね~☆
★ai★
a0095807_17245644.jpg

a0095807_17251780.jpg

a0095807_1955107.jpg

a0095807_2015590.jpg

a0095807_172607.jpg

a0095807_17265085.jpg
a0095807_17273992.jpg
a0095807_17282925.jpg
a0095807_17285221.jpg
a0095807_17295117.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-25 20:15 | photo

AFRO which is a spoilt child

a0095807_19461358.jpg

ハーイ♪
甘えん坊のトイ・プードル、アフロでーす★

もともと甘えん坊だったけど
最近さらに甘えん坊…♪

ワタシがトイレに行っても
トコトコついて来て、
この顔で見つめるの。。。☆

毎回この顔で見つめられるので
トイレに行くフリをしてカメラをかまえて
待っていたら…

ププ…キタキタ(≧ω≦*)


う゛ぅぅううう!!!!!
思わず可愛過ぎてカシャカシャカシャーっと
もう連写っすよっ(#≧。≦#)ノ
runatettaでもこんなにシャッター
きらねーよォォォォおおっっっ!!

はぁ=Зはぁ=3
ししし失礼…ワタクシ興奮してしまいましたっ!!

マッタクアフロに関しては理性を
失ってしまうaiですぅ。。。(>。<;)デヘ


…えっ!?
トイレのドア閉めてはいらねーのかって??
フフ・・きっとaiだけじゃないはずさっ!!
ねっ??ねっ???(≧m≦*)キャハ
★ai★
a0095807_19443364.jpg

a0095807_19441984.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-21 16:05 | AFRO

【roots】 1 year old Happy Birthday

a0095807_0395632.jpg
a0095807_0401173.jpg

いつもワタシを癒してくれる
だーいスキな【roots】さんが1周年ということで
行ってまいりましたよ~♪

そうそう!!
ちょーどrunaがFITHのカタログを見て
『runa、こーいうの欲しいなぁ~♪』
と言っていたので、
#605 カーゴパンツをゲトしてきました★

フフ…runaとーってもオキニで
大満足らしーよぉぉおおお♪ヨカッタヨカッタ

tettaもいただいたノベTが
かなーり気に入ったようで
『ママ、写真撮る??』だって(≧ω≦*)


…そういえば最近runaのばっか
買ってるなぁ~

runaがサイズアウトのものばかりだから
どうしてもrunaにとなってしまうのよねぇ…
来年はtettaに買ってあげるから
ユルチテね~ん♪

さてと、幼稚園の登山でまーっくろになった
tettaの靴でも洗ってくるかなぁ~☆
★ai★

a0095807_0403282.jpg
   
a0095807_1440298.jpg

a0095807_0411280.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-18 15:35 | Clothing

wedding anniversary & birthday

a0095807_1225994.jpg

みなさーん、
あちらからもこちらからも
ハピバ祝コメ、本当にアリガトウゴザイマシタぁ~♪

いくつになっても
『誕生日おめでとうっ!!』は、
めちゃんこウレシイもんですねっ★

友達ってサイコーーーーーー(≧▽≦*)

あらためてそう感じた2007/9/15
でしたぁ★☆★


で、15日はワタシの両親がrunatettaを
映画(レミーのおいしいレストラン)
に連れてってくれるというので
久しぶりに2人でデートすぅ♪

だって今日は結婚記念日でも
あるんですもーん!!!!!ニャハ


まずはヒルトン小樽に行ってランチ~♪
前からコレやってみたかったんだぁ~★
コレコレ!!《チョコレートファウンテン》!!!!!

楽しかったよーん♪

で、パパに前から欲しかった
カメラの本を3冊買ってもらい
aiたんご満悦~(≧▽≦)

そして雨の夜の小樽を2人でブラブラし
友達がやってる【ウポポ】でラーメンを食べて、

シメは夜の観覧車に乗り
また~りとした時間を過ごしたよん♪

たいして特別なコトはしなかったけど
ワタシにとってはシアワセな1日でしたっ★


今日は家族4人で【べんべや】のケーキを囲み

♪♪ハッピバースデーツーユー~♪♪

を大合唱してくれてマタマタシアワセを感じた
aiでしたぁ。。。(*´▽`*)

P.S runatettaはジジババにコッソリ〔駿足〕を
    買ってもらい大興奮っ!!!!!!!!デヘヘ
    ウチのジジババ、runatettaを映画館に
    突っ込んだら自分達も〔HERO〕
    観にいったんだって!!マッタク大胆な親だよっ!!!!!   
★ai★

a0095807_1148043.jpg

a0095807_11503959.jpg
a0095807_11505458.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-16 21:41 | nikki

NOODLE UPOPO

a0095807_1149037.jpg

先週高校の友達からお誘いがあり
夜のススキノにくりだしました♪

ニッカのネオンが高校時代に
タイムスリップさせてくれ、
みんな飲んで飲んで飲みまくったよ~(≧▽≦*)

そしたら、ひとりの友達が彼氏と
『小樽にラーメン屋を開店したよ!!』
との情報で早速食べに行ってキマしましたよ~♪


店内は、その友達らしく
オサレなアジアンチックな雰囲気☆
ほとんど業者さんいれずに2人で
改装したんだって!!!!!!

お店の名前は【ウポポ】っていうんだけど
【ウポポ】ってアイヌ語でアイヌの伝承歌謡のひとつ
らしいよ~★



味??
すんごーーーく美味しかったぁ~♪
ダシのベースは豚骨と鶏がらなんだけど
鯖などの魚介類をたーーーーっぷりっ使っているらしく
磯カホリあふれる美味しいスープで、
とろろ昆布がトッピングされていて
トロトロな感じがすんごくグーでしたぁ(*´▽`*)


【らぁめん ウポポ】
〒047-0031
小樽市色内1丁目1番17号
出抜小路1F
TEL(0134)34-4141
営業時間 11:30-15:00
       17:00-20:30
定休日 火曜日


とっても美味しいので
お近くに行ったときは
是非是非寄ってみてくださいねぇ~(≧▽≦*)
★ai★   
a0095807_11491042.jpg
a0095807_11494837.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-16 21:39 | food

Always thank you.

a0095807_21505190.jpg

キャーーーーー♪

マキヲたんとのキャンプのDVDが
出来上がりましたぁ~★

今回はマキヲたんのダンナ様の
タ○゙ノブちゃんがこんなにステキに
仕上げてくれてプレゼントしてくれたの~♪

うーん、自分の写真を
こんなにステキに使ってくれて
aiはココロの底からカンゲキ~っすぅ★

またひとつタカラモノが増えました!!

これからも一枚ずつ増えていく事を
願って。。。♪



「スイカ割り&志村食い競争」
↑コレもう爆笑っ!!!!!!

ツッコミどころ満載でひとことじゃ
語れナーイ!!!!!!!
今度みんなで試写会しまひょ~♪ウキャキャ~
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-09-14 22:07 | photo

#428 THE BORDER

a0095807_18434544.jpg

いまさらだけど…
コレ、やっぱいいよ♪

#428 ボーダー ボートネック TEE

120にしたんだけど
もうワンサイズ小さくても
よかったかなーっ・・・

まぁ、イッパイご飯をたべて
大きくなってもらいましょう~♪


相変わらずスローペースのアタシ。。。

さてさて、
次はナニを狙おうかしら…♪キャハ

そして、
みんなはナニを狙っているのかしら…♪ニヤ


P.S 一枚目の写真いつもと違った感じで
   撮ってみたじょ~★
   写真っておもしろーいっ(≧▽≦*)
★ai★
a0095807_18441514.jpg
a0095807_18444576.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-11 14:46 | Clothing

DOGRUN♪

a0095807_15505815.jpg

最近話題の少ないアフロたんの
登場で~すぅっ♪

先日石狩にある無料のドッグランに
行ってきました☆

はじめはあまりワンちゃん達
いなかったんだけど、
お昼頃から徐々に増えてきましたよ~♪

今回はなぜかブラックのワンが
多い~♪ヤッター

やっぱりワンはカワイイなぁ~(≧▽≦*)
癒されるなぁ~♪

みんな一人ひとり性格が
違うんだよねぇ~☆
見ててとってもおっかしいよ(^ー^)



それにしても
グレート・デンのデン君、カッチョヨカッタなぁ~☆
フレンチブルのメロンちゃん
ピンクのボーダータンクがよく似合って
キュートだったなぁ~☆
★ai★
a0095807_1551960.jpg
a0095807_15512288.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-10 17:26 | AFRO


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧