SECRET BOOTH



<   2007年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧


pretty present from a friend

a0095807_984935.jpg

友達のてんとうおチャンから
こんなステキな手作りのプレゼントを
いただきました~ぁ♪

ダンスのCDをプレゼントしたお礼にと
くれたんだけど、ウレシクテウレシクテ…♪

クルミボタンを作ってそれにゴムを
つけてくれたの★
ちゃーんと《runa》って書いてあるんだよ~♪

真ん中の茶色い皮で出来ているのは
aiが仕事で髪を束ねる時
愛用していますぅぅぅうう(≧▽≦*)アリガト~

そしてrunaもこのプレゼントで
毎日髪を束ねて元気にガッコ通っていますよ~♪

てんとうおチャン
愛情のこもったステキな手作りプレゼントありがとぉ~☆
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-08-31 09:27 | zakka

Autumn Winter 2007

a0095807_028239.jpg

毎日毎日残暑が厳しいですねぇ~!!
みなさん体調崩したりしていませんか??


そんななか、
続々と秋モノでてきましたねぇ~♪

aiもみなさんに遅れをとりながらも
《roots》サンにカタログをもらいに
行ってきました~ぁ♪

ウププ♪
カタログ、可愛い~★★★
カタモちゃんも可愛い~★★★
写真の勉強にもナルナルっ♪

今回はパパ用に、459と404
そしてruna用にスパッツを予約してきました♪
タノシミタノシミ☆



あとは入ったばかりだった、

◆FITH 083 ボーダレース編みニットキャップ
◆DD 415 PETIT BLOOM

をゲトしてきたなり~♪

どれも大満足☆
rootsさん、ありがとうぉぉぉおおお♪
★ai★

P.S ボトムは604だよ~ん☆
a0095807_0283327.jpg
a0095807_0284118.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-08-28 09:30 | Clothing

The best presents

a0095807_92576.jpg

じゃーんっ♪

今回お兄チャン&かほるチャンが札幌に
遊びに来てくれたのですが、
こんなステキなお土産を持って
来てくれましたぁぁああああ♪




まずは、aiも欲しいなと狙っていた
【HUNTER】のブーツぅ♪

ねね??めっちゃカワイイでしょ~♪
ますますワタシも欲しくなってしまいましたぁ(≧v≦*)


そしてもうひとつは、
【DEAN&DELUCAのトリプルシトラスマーマレード】♪

前回もイチゴのだったんだけど
今回はマーマレードぉ♪
オレンジ・レモン・グレープフルーツ3種類で
できてるんだよ~★

味!?ウマイに決まってるじゃーんっ!!!!!
贅沢にターップリとパンにつけて
いただきましたよぉ(*´▽`*)シアワセ~


そしてそして最後に、
【BABBIのウエハースぅ】♪

コレね、冷やして食べたらメチャメチャ
美味しいよぉぉぉぉおおお★
入れ物もカワイイから洗って使えそうっ!!!!!!!!
一石二鳥だぜっ☆



はぁ~…
なんてステキなものばかり…♪
aiもこういうチョイスができる女性に
なりたいなぁ~☆

また近いうちに遊びに来てねぇ~♪
runatettaも首を長くして待ってるよーん♪
(そしてまた一緒に飲み明かそうね♪ウシシ)
★ai★

a0095807_15105875.jpg

a0095807_9261612.jpg
a0095807_9263718.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-08-27 15:49 | photo

ASAHIYAMA ZOO part1

a0095807_1328250.jpg

いやいや、みなさまゴブサタチャンでした♪

なんかバタバタと過ごしておりまして、
皆さんのトコロにもお邪魔できなく
ゴメンナサイ…★


えー、20日から兄夫婦チャンが
遊びに来ていましたぁ♪

今回はドコに行きたいかと聞くと、

【旭山動物園】というコトだったので
レッツ旭川ぁ~♪

天気予報は《雨》・・・
10本の傘と2つの消防レインコートを持ち
行ったのですが…

見事晴天~★ニャハ

アタクシ絶対晴れ女だすっ♪

チコット雨が降ったんだけど、
なんとあざらし館(室内)でアザラシ待ち♪セーフ

その後は、気持ちがイイくらいの快晴で
10本の傘は一度も使う事はありませんでした!!


いろんなトコロを見て回ったけど
イチバンは【ほっきょくぐま館】かなぁ~☆
二頭のホッキョクグマが戦ってって(じゃれてて)
迫力あったなぁ~!!

あとペンギンも可愛かったし
アザラシ・オラウータン・サイもキュートだったわん♪

最後に遊園地で《バイキング》に乗って
帰ってきましたよん♪
(tettaがバイキングから落ちそうになる
ハプニングがあったけどね(^^;)
ちとtettaだけでは早かったかな…反省)


新しいのも建設チウだったので
また遊びに行きたいなぁ~♪

お兄ちゃんもかほるちゃんも
楽しんでくれたみたいでヨカッタわん♪
またどっか行こうねぇ~☆
★ai★

P.S 動物達のガゾはpart2だよ~ん!!

a0095807_13125724.jpg
a0095807_13131533.jpg
a0095807_13141339.jpg
a0095807_13142351.jpg

a0095807_13255771.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-08-25 20:05 | nikki

ASAHIYAMA ZOO part2

パート2は可愛い動物チャン特集でーす♪

人生で初めて【ヘビ】を触ったよーん(>v<;)

感触…!?
う~ん、意外に柔らかくてスベスベ♪
ヌメヌメはしてなかったよん☆

みなさんも機会あれば是非お試しあれっ♪
★ai★
a0095807_13323766.jpg

a0095807_13325424.jpg
a0095807_1333832.jpg
a0095807_13332432.jpg
a0095807_13333690.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-08-25 20:04 | photo

summer vacation 【ARTEN】 with makiwo family

a0095807_23104580.jpg



























イエ~イ♪
待ちに待った、毎年恒例のマキヲたん家族との
キャーンプに8月15日・16日で行ってまいりましたよ~★
(マキヲたんは小学校からのお友達ぃ♪)

場所は苫小牧にある《オートリゾート アルテン》ですっ!!

それこそ天気が危ぶまれましたが、
前世双子パワーで1日目は快晴にもっていくことが
できましたよぉ~!!

10時にマキヲたんちに集合だったんだけど、
それからキャンプ場に着くまでワクワクソワソワで
ずーっと車中メールでやりとり♪
だって、もう楽しみで興奮しまくりなんだもーん(≧▽≦*)


それにしても1日目、暑かったよぉぉおお!!
テントたててても汗が吹き出てくるの!!
だからワイワイとテントたてながら
ビアーっすよぉおお(>v<*)ウマイノナンノっ

そんな楽しい中、大事件がぁぁぁああああ!!!!!!!!

そうアノ憎たらしい【ブヨ】ヤローに襲撃されみんなパニック状態!!
だってみんなの足、血だらけになってるんだもーん(>_<)

でもね、みーんな刺されてるなかaiだけ無傷なの!!
たぶんキャンプ行く前に、愛用しているココナッツのボデョークリームを
塗っていたからだと思うんだぁ~
ネトで調べたら柑橘系の香りに弱いみたい…
でもココナッツ、柑橘系じゃないよね…

…もしかして、aiの血美味しくない??…くさい??ププ


まぁ、とにかく虫除けスプレーをガンガンかけて
楽しいキャンプ再開っすよ♪

今回はpapaチームが焼き係になってくれ
mamaチームはひたすらビアー&オシャベリっすよ♪
少しは働けと言われ、ゴハンは炊きました(^^;)デヘ

ホント楽しかったなぁぁぁああ~♪

で、2日目は朝から雨っすよ!!
しかーし、ポジティブラーマキヲ&aiは
『わぁ~、シャワーみたいで気持ちイイねぇ~♪』
ってなくらいで満喫したわけっすよ(≧v≦*)

とりあえず、朝ごはんの「ブタ汁」←コレウマカッタヨ~
を食べテントを片付け、チェックアウトし
すぐ近くにある温泉に入りに行きました♪

久しぶりにマキヲたんと子ナシで温泉につかり
ほんとスッキリ気持ちよかったなぁ~★

そんでもって、このキャンプのメインイベント
【スイカ割り&志村食いスイカ早食い競争】を
支笏湖に場所を変えやってきました!!

映像を見せられないのがとても残念ですが
間違いなくアホなコトやってます…ウチラ(≧s≦)ププ~


帰りの車中でも名残惜しくてメールのやりとり…★

…あぁぁああホント楽しかったぁ・・・
終わったばかりなのに来年が待ち遠しくてたまりません…♪

runatettaも家族キャンプとはまた違った
楽しさがあったようでイイ顔してましたよぉぉぉおお☆

shin&kou、たくさん遊んでくれてありがとうね♪
また来年一緒に行こうねん(^▽≦)

マキヲたん家族ぅ、楽しい時間をありがとう~★★★

P.S 帰りマキヲたんちの近くのサ〇ドラックで、
    みんなで虫刺されの薬を買って帰りましたぁ~♪ニャハ

★ai★
a0095807_23123672.jpg



























a0095807_2311980.jpg



























a0095807_2315234.jpg
a0095807_2318685.jpg
a0095807_2319089.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-08-18 00:29 | nikki

summer vacation 【takarada campground】 part1

a0095807_16383489.jpg




























8月11日・12日・13日、毎年恒例の
家族キャンプに行ってきましたー♪

いやいや、天気があまり良くない予報だったので
どうなるかと思いきや・・・・・・

ドヒャーーーーー!!!!!
最高気温34度にもあがって大快晴じゃないかーい!!
もうもう…暑いのなんのって…(>s<)

でもね、今回は洞爺の財田キャンプ場だったので、
湖には入りたい放題さっっっ(^▽≦)
だからオコチャマ達、ほとんど水に入ってたね★
サイコーだったろうねぇ~♪

キャンプ場の近くには田んぼもあって可愛い【カエル】が
たーーーっくさんいるの♪
もうオコチャマ達、捕り放題!!!!!!!!!!

今回DSも車中で使うかなと持っていったんだけど
キャンプ場着いてからは一度も触らなかったね!!
思い出しもしてなかったね!!
自然サイコーーーーーー♪(≧▽≦*)


そして、帰りに羊蹄の《ふきだし公園》に
寄って美味しい水をたくさん飲んで
たくさん遊んで帰ってきました~!!!!!!!


ホント3日とも天気にも恵まれサイコーの家族キャンプでしたっ♪
また来年もみんなで行こうねん☆☆
★ai★



P.S 写真もたくさん撮ったので時間がある時にでも
   見てくださいね♪
   まずはこのキャンプでセクシー水着ショットを披露してくれた
   runaちゃんのrunaちゃん特集でーす★


a0095807_16391151.jpg



























a0095807_16385064.jpg




























a0095807_16392998.jpg



























a0095807_16394282.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-08-14 18:36 | nikki

summer vacation 【takarada campground】part2

part2は最近めっきりオトコっぽくなった
tettaクン特集でーす♪
★ai★

a0095807_17224829.jpg




























a0095807_17231661.jpg





























a0095807_17235912.jpg





























a0095807_17241265.jpg





























a0095807_17244161.jpg





























a0095807_1723031.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-08-14 18:35 | photo

summer vacation 【takarada campground】part3

part3はやっぱり2人の方が迫力アル写真が撮れるなぁ~
…と実感したよ特集で~す♪
★ai★
a0095807_17501776.jpg

a0095807_17513044.jpg



























a0095807_17542169.jpg

a0095807_17533338.jpg



























a0095807_17523077.jpg
a0095807_17574186.jpg
a0095807_1758261.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-08-14 18:35 | photo

summer vacation 【takarada campground】part4

part4は、
たまには風景撮ってみようかな特集で~す♪
★ai★
a0095807_18164896.jpg



























a0095807_18171055.jpg




























a0095807_18173527.jpg



























a0095807_18175831.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-08-14 18:34 | photo


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31