SECRET BOOTH



<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧


The hydrangea & morning glory

a0095807_1829360.jpg


今日、とってもキレイな紫陽花を
友達のてんとうおちゃんにいただきました~♪

てんとうおちゃんトコの紫陽花は
小ぶりで色が濃くホントキレイな紫陽花なの★

きっととても可愛がって
育てているんだろうなぁ~♪

そしてもうひとつ★
お魚屋さんのてんとうおちゃんが
特製うなぎの蒲焼を格安で売ってくれたの♪

てんとうおちゃんちの素敵なお庭で
パパさんが頭にハチマキをして
炭でパチパチって焼いてくれたのぉぉおおお(≧▽≦)

もう香りだけでゴハン一杯いっちゃいそう…デヘ

味?????
フフ…ウマイに決まってるじゃーん★
ハッキリいって今まで食べたうなぎの中で
イチバン美味しかったデーすぅ(^▽<)ピース

てんとうおちゃん&ちち(パパさん)
いつも極上に美味しいものをありがとぉぉぉおおお♪


そしてそしてもうひとつ!!
前の日記でも書いたんだけど
友達のますらっちんのムスコちゃんが
今日空手の大きな試合でした!!!!!!

aiも家族全員で応援に行ったんだけど
結果は・・・
見事優勝っ!!!!!!!!!!!!!!!イエーイ
Rト、カッチョヨカッタなぁぁぁああ★ホレた。。。

今日はイイ1日だったなぁ~♪
★ai★

↓コノあさがおはrunaがガッコで育てていたあさがおです♪初めて咲いた花ですぅ♪
a0095807_18291535.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-07-29 23:36 | photo

Happy Birthday TETTA

a0095807_2215420.jpg

a0095807_22163245.jpg

7月24日ウチのムスコちゃん【tetta】の誕生日でした♪
いちおう6歳になりました☆

tettaは妊娠5ヶ月のはじめ頃に破水してしまい
緊急入院!!!!!
少しでもおなかの中にいて欲しいので
ワタシは寝返りもしちゃいけなくご飯も寝たまんま・・・
もちろん24時間点滴☆

いろんな不安はあったけど、
papa&両親の優しさ、友達の励まし、先生達の頑張り、
そして、runaのあどけない笑顔に救われ
無事出産する事ができました(*≧▽≦*)

でも、まぁ1番頑張ってたのはおなかの中の【tetta】
だったのかもしれないなっ♪ニャハ


で、今回の誕生日プレゼントは
aiのパピー&マミーからはサッカーボール♪
そしてpapamamaからはレゴ☆
(このレゴお風呂でも遊べるんだぜっ!!)

そしてそして、6年前頑張ったmamaには
tettaとの2人っきりのランチデート♪キャハキャハ


大切な大切なtettaへ・・・
====いつも元気をありがとう♪====
                       mamaより

★ai★
a0095807_2222576.jpg

a0095807_2221143.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-07-25 23:59 | nikki

fireworks display of Otaru

a0095807_8285589.jpg



























土曜の夜、小樽の花火大会に行っていましたよ~♪

風は強かったものの天気は良く
夏の夜を楽しんできましたっ★

豊平川の花火大会はカップルばっかで
子供連れて行くのは、ちとイタイこともあるけど、
小樽の花火大会はカップルも親子連れも
どちらもいて、とっても居心地がよかった♪

runaとtettaも大きな花火に大興奮で
芝生にねっころがり、大きな花火が上がるたび
『おぉおお♪』『スゴーイ♪』
と大歓声をあげていました!!

コレも《2007夏》のいい思い出になってくれたかなぁ~♪

a0095807_8292713.jpg




























a0095807_831526.jpg



























a0095807_844218.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-07-22 20:00 | nikki

digital camera

a0095807_20214610.jpg


只今デジイチを物色チウ・・・


ホントに今使ってるデジカメ…
もう寿命です・・・

満タンに充電しても10分くらいしかもたなく
なってきました(>s<)

もう限界です・・・


ということで、パパに
『おーねーがーい♪』と甘えた声でお願いし
なんとかOKがでそうです♪


で、先日カメラ屋サンに行きいろいろと手にとり
どんなもんかとみてきました!!

う~ん♪やっぱりカッチョイイ~★
シビレル~☆☆☆

でもデジイチ初心者にはどれがいいんだろう・・・
いろいろパンフレットをもらってきて
熟読しても、どれもステキなんだよねぇ~♪ウ~ン・・・

っていうか、マネーのこともあるから
買えるのは限られてはくるんだけどね(^^;)デヘ

でもね、シャッター音はニコンの方が好みだった!!!!!
そういう第一印象みたいのを大事にした方が
いいのかなぁ~。

まぁ、あせらずゆっくり検討したいと思います♪
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-07-20 09:36 | hobby

Three consecutive holidays Part 2

a0095807_18411975.jpg

そして、さくらんぼ&いちご狩りを楽しんだ後は
増毛の海に寄って遊んできましたっ♪

水温はそれほど高くはなかったけど
厚真の水よりずっとキレイで透き通ってましたぁ★

ソコでお弁当を食べおやつにマミーの作った
蒸しパンを食べとーってものんびりとした
海の日を過ごしましたよー♪

papa&runa&tetta&afroまた来ようねん(^▽≦)/
★ai★
a0095807_18414389.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-07-17 20:01 | nikki

Three consecutive holidays Part 1

a0095807_1913273.jpg


a0095807_1921712.jpg


a0095807_1923881.jpg

この③連休を利用して念願だった
いちご&さくらんぼ狩りに行って来ました♪

仁木町に行く予定だったのですが
海の日というコトもあって海にも寄りたかったので
どちらも楽しめる増毛のほうに行って来ました♪

アフロも抱っこしてればってことで
中に入れてくれたんだよーん♪
畑の皆様ホントにありがとうぉぉぉおおお★

いやいや、さくらんぼもいちごも美味しかったぁ~★
さくらんぼって木によって味が全然ちがうんだもんねー!!
(いちばんお値段の高いさくらんぼの木を聞きそればかり食べてました!デヘ)

いちごはもう最後ということもあって
熟してて小さくてもとーっても甘いのぉ(≧▽≦*)

天気にも恵まれ、
家族で始めてのフルーツ狩り♪とっても満喫しましたぁ!!!!!!

P.S さくらんぼ畑のいたるところにある《はしご》が
   可愛いんだなぁ~♪ステキでしょ~??キャハ
★ai★

※↓Part 2(海編)に続く・・・

a0095807_19143291.jpg



























a0095807_19144866.jpg



























a0095807_19152334.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-07-17 20:01 | nikki

#483 PILE PARKER

a0095807_2155811.jpg



























昨日は出遅れましたがrootsさんのセールに
行ってきましたぁ♪

予定が入っていたためゆっくりする事が
出来ずチョッピリ残念↓
(もっとrootsさんのマイナスイオンに触れていたかったよー★)

でもヤマさま&リコさまに会えオラ・・・シ・ア・ワ・セ~♪

んで、ネトで見て狙っていた
《パイルパーカー》を試着し即買い~(^▽^)/

tettaもモノスゴク気に入ったらしく
車中でも着ていました!!(暑いっちゅーのっ★)

papaも
『オレもこういうの一枚ホシーなぁ~♪』
って言っていましたよー!!!!!

これから夜や海、そして肌寒い日にとっても
活躍しそうですっ♪

P・S リコさーん、FITHのカタログやばいっすぅ~(≧▽≦*)
★ai★
a0095807_2032467.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-07-15 08:49 | Clothing

 ASTRO

a0095807_2212514.jpg



























ぼくアストロです…♪
aiちんのトコに来て早5年★

papaさんに騙されaiちんが輸入車ショーに
連れて行かれ、試乗車に乗ったのがはじまりで
アメ車に身も心もやられてしまい、
まだ1年ちょっとしか乗っていない新車を売りに出し
ボクを買ってくれました♪

(papaさんは、アメ車購入にしぶっていたmamaさんが
とってもオバカな頭なのでハンドルを握らせれば
その気になってアメ車購入にゴーサインが出るって知っていたのよぉ!!くしょ~)

はっきり言って
papaさんもmamaさんもオバカです!!
かなーりのオバカですっ!!!!!

でもpapaさんはボクをとっても愛してくれていて
オイル交換などマメにやってくれます★

だからボクも病気もあまりしないで
(真冬に窓が全開で締まらなくなったことがあったっけ^^;)
たくさんのオコチャマ達を運び習い事や公園など
いろんなとこに行きます♪

車内はもちろんココナッツ臭♪癒されます☆


数ヶ月前、車検の時期と重なり
papaさんとmamaさんのオバカが始まり
またまたアメ車の【タホ】に乗り換えようと
毎週車屋さんに通い、見積もりまで出してもらい
買う気マンマンでいたのですが、
mamaさんが急に、

『やめた!!やっぱ寂しいからまだアストロ乗るー!!!!』って
わがままいってドタキャンしお店の人やpapaさんを困らせました♪ブヒャヒャ~
(だって!急にさみしさがこみ上げてきたんだもんっ!!ai)

でもそのおかげでボクは車高をさげてもらい
かっちょいいマフラーをいれてもらい
ちょっぴりカッコ良くなって、papaさんmamaさんのトコにいます♪


またまたpapaさんmamaさんのオバカが始まらない限り
しばらくココにいるつもりです☆

どこかでこんなボクを見かけたら声をかけてくださいね(^▽<)
★astro★
[PR]
by afrostyle | 2007-07-12 03:11 | hobby

Pretty strawberries

a0095807_9115831.jpg

昨日職場の友達yukaちんにたくさんのイチゴを
いただきました♪

とーーーーーっても甘くていい香り~ぃ★

まずはそのままでいただいたんだけど
まだまだあったのであとはジャムにしました♪

お気に入りの赤のル・クルーゼちゃんで
コトコト・・・♪

イチゴがとっても美味しかったので砂糖は
少なめにしてみました☆

はぁ~
早くおやつの時間にならないかなぁ~(≧▽≦*)
yukaちんThank you~♪
★ai★
a0095807_9121387.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-07-10 09:30

in the sea

a0095807_1265826.jpg

昨日家族でpapaのサーフィンについて行き
浜厚真の海に行って来ました♪

天気も良く、厚真のわりには気温も
高くていい感じでしたよぉ~★

一枚目の写真はpapaがaiの帽子に
てんとう虫が付いているよって撮ってくれた
写真どえす!!(←papaの写真初登場♪)

そしてaiもSECRET BOOTH初登場♪
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
とてもじゃないけどお顔は出せませんので
これくらにしときます!!(PC壊れちゃいけないので・・・ププ)


PCはなんとか壊れなかったんだけど
ウチのアストロちゃん、初めてバッテリーあがっちゃったのぅ↓
家に帰れるかドッキドキだったんだけど
サーファー仲間に無事助けてもらったよん♪
サーファーはみーんないい人だぁーねぇぇー★

アメ車のわりには故障も少なくいい子だったんだけど
初のトラブルにちとビックリしたよ!!

最近ルイガノちゃんばかり可愛がってるから
ヤキモチやいちゃったのかしら・・・


…で、本日朝のアフロのウ○チには砂がたーっぷり
だったそうでーすぅ(^^;)アチャチャチャチャ~
★ai★
a0095807_128174.jpg
a0095807_1282248.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-07-08 12:40 | nikki


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31