SECRET BOOTH



<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧


SORAMAME

a0095807_818542.jpg


この前papaと買い物に行ったら【そらまめ】が
二人の目にとまり、
『ビールのつまみにしよう~ぉ!!』
ということになり買ってきましたぁ~♪

runa&tettaと一緒に皮をむいたら
runaが「そらまめクン可愛い~♪」だって!!
きっと絵本のそらまめクンを思い出したんだろうね・・・★

で、最初はかわいそうで食べられないって言ってたのに
茹で上がったとたん美味しそう~って
ムシャムシャ食べてたよーんっ(>m<) オイオイ///

そんで、大人はやっぱり
大好きなビールと一緒にいただきましたぁ♪
「えだまめ」もいいけど、たまには「そらまめ」でビールも
なかなかヨカッタですよぉ~(≧▽≦*)


それと2枚めの写真は今年初めて採れた
ストロベリーちゃんどえすっ!!
苗は友達から譲ってもらったんだけど完璧放置してんのに
毎年ちゃーんと育って実をつけてくれるのよねぇ~★

まるでウチのオコチャマ達のようだわぁ(≧▽≦*)

runa&tettaー、いつも放置プレーでごめんよぉぉおお♪ニャハ
★ai★
a0095807_17425952.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-06-29 15:09 | nikki

CROCS×2

a0095807_18464364.jpg
昨日、だーいすきなrootsさんに
取り置きをしてもらっていたクロックスを買いに
行ってきましたぁ♪

もう♪
またまたマイナスイオンたっぷりな店内で
リラーックス&リフレッシュっ★ウフ

子供たちもヤマP~さんに遊んでもらい
大興奮!!(いつもすみませんっ!!汗)
 
気になっていた色のジャストサイズなクロックスをゲトし
ご満悦なaiたんにリコさんから、


『これからA-Coさんも来るそうですぅ!!』・・・って★
(↑A-Coさんってネットで仲良くしてもらってる超多才なカノジョ♪)


オラもう…ドキドキワクワクで
ケッコー動揺してましたからぁ~(≧▽≦*)ププ~

でも実際お会いした、ナマA-Coちゃんは
とっても気さくでお話も上手!!
和気アイアイ、写真や洋服などなど
楽しくトークさせてもらっちゃいましたぁ♪

とってもオサレで素敵な女性だったなぁ~…♪シミジミ~ ポっ

でも、いちばん嬉しかったのは
ウチらの子供たちとkeiくんがとっても
楽しそうに遊んでいたことっ!!!!!!
子供ってすーぐにナカヨシになれるんだもんね~♪


帰りに子供たちのリクエストでラーメンを
食べて帰りとっても楽しいイチニチでしたぁ!!!!!!!!

yumiたん、また行こうねっ♪
よーし、それまで節約節約だぁーーーーー☆
早く【RUNATETTA】のシビッツ来ないかな~♪ワクワク♪
★ai★
a0095807_1847646.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-06-27 18:57 | Clothing

brave firefighter

a0095807_19405657.jpg
今日雨がチラホラ
降りましたよねぇ…

そこで普通なら
ガッカリするruna&tetta
なのですが・・・

今日はチョット
違いましたよぉぉおお!!

だってaiの兄ちゃんと
奥さん(かほるちゃん)
からのプレゼントが
大活躍するんですモン♪

そう♪
お兄ちゃん夫婦から
またまたステキなプレゼント
が届いたのぉ★

可愛いでしょ~♪
papaが消防士なので
消防士のレインコート
っすよぉぉおお☆

イキでしょぉ~(^▽<)

2人ともとっても気に入って部屋でも着てたんだけどしばらく遊んだらもう汗だく・・・♪
だから雨の日を今か今かと待っていたのよーん★

なんかコレ着るとテンションものすごく上がるのよねぇ~・・・なんでだろう…??
やっぱ消防士の血をひいてるのかしらねぇ~(≧▽≦*)ププ~
a0095807_19404273.jpg

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-06-24 20:52 | Clothing

my Bet

a0095807_18324521.jpg

イヒ・・・イヒヒ~♪

runa&tettaを差し置いて
愛犬アフロにベットがあたりましたぁ★

ちょっとお布団のデザインがいまいち
だったため最近気になっている

     《ドット柄》

の布を買ってきてチクチク・・・♪
フフフ~♪カワイイのができちゃったぁ~♪
(苦手なチャックもつけたんだよぉ~お)

夜はaiと一緒のベットで寝てるんだけど
昼はコレでスヤスヤしてるのよん★

あまった布でなに作ろうかなぁ~♪フフ

そろそろトリミング行かないとなぁ~・・・
★ai★
a0095807_18181973.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-06-23 07:55 | AFRO

It is a pride of asahi

a0095807_2543882.jpg
どうですぅぅぅうう??

《team★asahi》の
期待の星っ!!

友達ますらっちんの
ムスコっすよぉぉお☆
スゴイスゴイ??

幼稚園の頃から
空手(丈夫塾)始めて
たった1年チョットで
コレっすよぉぉおお!!!

ものすごく強くて
期待度NO.1♪

成績が評価されて
この度ポスターの
モデルデビューっすぅ!!

いろんなデザイン
考えたんだけど、
やっぱりココは
《ますらっちカラー》
で決めときましたぁ♪
(^▽≦)ププ~
                                                     ★ai★
これからも応援してるよん(^▽<)/
    
[PR]
by afrostyle | 2007-06-22 09:22 | photo

way back

a0095807_131752.jpg


今日runaがガッコからの帰えり道で
こんな花を摘んで帰ってきました♪

『ママ~、ママが教えてくれた
レモンの香りがする花見つけたよぉぉおお★』

え!?
・・・そんなこと教えたっけ??

しばらく考えてたら思い出したっ!!

runaがまだ小さい時にどこかの公園でみつけ
『これってレモンの香りがするんだよ♪
 ママも小さい時よく見つけて匂いをかいでたんだよぉ☆』

ってね(>▽<)

すんごい昔の話なのに
覚えてるんだねぇ~★


そんで、いそいそとキッチンに行き
いちばんのお気に入りのコップ(友達のごっさんのムスコちゃんにもらったコップ♪)
にお水とお花を入れしばらく眺めていました☆

うーん、ホッコ~リした2時15分でしたぁ~♪
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-06-21 01:36 | nikki

The this year first bathing

a0095807_15461578.jpg



























日曜日に毎年恒例の
《ベビーバスプール開き》を行いました!!

そう、runa&tettaがベビちゃんの時に使っていた
ベビーバスで水浴びをするのよぉ♪

ビニールプールを出すまでもない
この時期恒例の行事ざんすっ★
今年は例年より少し早めの開催でしたわん。

でも今年ね少し変化があったの!!
まず1つはrunaがパンツいっちょにならなかったこと!!
去年まではパンツいっちょで入っていたのに
ちゃんとキャミ着て入ってるのぉぉぉおお!!
うーん、ジョーシーねぇ♪(≧m≦)

もう1つは2人がいっぺんにベビーバスに
入れなくなったことぉぉぉおお!!!!!!!

イッチョマエに大きくなってきているのねぇ~・・・♪シミジミ~

そんな2人を雑草ヌキヌキしながら眺めていたpapamamaでしたぁ~☆


そうそう、水遊びしてたらウチのマミーが
とうもろこしを持ってきてくれたよん♪
初物初物!?☆甘くて美味しかったぁぁぁああ(*^▽^*)ウキャ~
★ai★
a0095807_15463437.jpg
a0095807_15465581.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-06-19 16:08 | nikki

Healing&Relaxation

a0095807_1549141.jpg

寝顔第②弾♪
               
第①弾から数ヶ月しか経ってないのになんかチョっピリ大人になった感じ・・・♪ 
今回も昼寝なんだけど、オデコの汗が夏だよねぇ★

みんなもこどもの寝顔で癒されちゃってますぅ??
aiの最高記録は40分見とれてたコトかなぁ~(^^;)←またくアホだよ…↓

え!?runaの寝顔??
そりゃー可愛いよぉ~・・・でもねぇ・・・runa目を開けて寝るんだよねぇ・・・
チョッピリいたくてさぁ・・・↓今度目閉じて寝てる写真撮れたらUPしてみますぅ☆



あと最近癒さされちゃってるのが【THE BODY SHOP】のボディークリーム♪
もちろん香りは《ココナッツ》~っっ(*^s^*)

いつも身につける香りは香水(GUCCI ENVY me)
だったんだけど、ボディークリームでほんわり香るのもいいもんねぇ~♪

これから毎晩ココナッツの香りに抱かれリラックスしちゃいまーすぅ(*≧。≦*)///
★ai★
a0095807_15491539.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-06-16 07:57 | photo

【KAETTEKITA JIKOUKEISATU】

a0095807_20585630.jpg



























ガゾとはまったく関係ないのですが
【帰ってきた時効警察】見てましたぁ?? 

aiはジョー君(オダジョー)がコッソリ大好きなので
必然的に【時効警察】の時から見始めたんだけど
もうaiの笑いのツボに《メガヒット》っすよぉ~♪

毎週金曜11時15分が
どんだけ待ち遠しかったことかぁ★

んでもって、録画して何回も何十回もも見まくる
ワケっすよぉ(^m^*)

そんでもって、子供たちにもわんさか
見せるワケっすよぉ♪

ウチのオコチャマ達にはああいうユーモアがわかる子達に
なってホシーくてさぁ♪

昔「ナカイキイチ」が、
『ユーモアがわからん人間は信用できない』って言っていた。。。
まぁそこまでオオゲサではないしチンプンカンプンだけど(笑)
ユーモアのわかるヒトになってホシーワケっすよ☆

まぁ、おかげさまでそこそこ笑いのワカル人間に
育ちつつありますよぉ(>3<*)

でも先週最終回で終わってしまったよねぇ(TsT)
もう悲しすぎてハゲそうでしゅぅぅうう↓
第③弾はやく始まらないかなぁ~♪キャハ


あ、あと【タイガー&ドラゴン】も情操!?の為に見せていました♪ニャハ
(タイガータイガーじれっタイガー!!・・・って、オラの情操!?間違ってないかぁ~??ププ~)
★ai★


a0095807_20591139.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-06-14 22:17 | photo

【KABASIMAYA】

a0095807_1537038.jpg
先日ちょっくら中央区
の方に行く用ができ
用事を済ませ
フラフラしていたら

およよよーんっ♪

なんかとっても素敵な
佇まいのお店を発見
してしまいましたぁ♪

一度は通り過ぎたん
だけどヤッパリ気になり
戻ってみると
お店の方と目が合い
「にこっ」っとしてくれ
気分が良くなり
そのまま店内へ…

ねね、お店の人
ニャンコ抱いて店番
してるんだよぉ★

なんてステキなのぉ♪



15畳くらいのこじんまりとした店内には所狭しと年代モノの雑貨が並べられてたよ♪
写真を撮りたいなとカメラを持ってモジモジしてたら「どーぞ♪」って声をかけてくれたのぉ(´▽`*)
とーってもいい人だったなぁ~♪お店もとーってもステキな雰囲気だったなぁ♪

《ニャンコを抱いて店番》にやられたaiでしたぁ~♪
・・・aiもいつかあんなのぉーんびりとしたお店を持ちたいなぁ・・・なーんてね♪フフ
★ai★
a0095807_15372466.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-06-11 15:39 | zakka


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。