SECRET BOOTH



<   2007年 05月 ( 12 )   > この月の画像一覧


SOMES

a0095807_195942.gif
わーいわーい♪
ついにゲトしちゃいましたよぉ~★

《SOMES》の首輪&リード♪

アフロの誕生日プレゼントに
何かいいものないかなぁ~って考えていたら
ハナコちゃんからとってもナイスなアドバイス!!!!

ハナコちゃんがチョイスするものだもん
間違いないっ!!と思い
お店の場所を勘で探し←aiってスゴイ♪
見つけたとたん一目惚れっ(@´ー`@)ホエ~

色はハナコちゃん色のパーポーと白・赤・黄・黒・ピンク…
すべて光沢のある感じで、どれも可愛かったんだけど
色々試着させてもらった結果
    【ホワイト】
にしましたーーーーーーーーっ(≧▽≦*)

まぁ、いやらしい話だけど
首輪¥7,000 リード¥11,000 合計¥18,900(税込)
・・・と、豪華な誕生日プレゼントになったんだけど
一生もんということでOKでしょうっ(^▽<)/

まだ革がわかくて硬いけど
これからドンドン馴染んでいってアフロとの歴史を
刻んでいってくれたら、いいなぁ~と思っています♪キャハ


そうそうワン飼い主のみなさーん、
フェ・・・いやいやフィラリアと狂犬病の予防接種
行きましたかぁ??
aiは月曜日行ってきましたぁ!!
何から何までお財布が寒いですが
だーい好きなアフロの為に頑張りまっす(^▽<)/
★ai★
a0095807_20373610.gif

a0095807_2194147.gif

a0095807_19491887.gif

[PR]
by afrostyle | 2007-05-31 16:32 | AFRO

Sports Festival

a0095807_2215926.gif


今日は延期延期の末の
やっとの運動会っすぅ♪

待ちに待った運動会は
お天気にも恵まれバッチグーの
運動会日和☆

初めてのガッコの運動会は
幼稚園の運動会とはまったく違くって
マジ興奮っ!!!!!!

団長とかいるんだぜぇっ!!
応援にも力が入るってもんよっ!!


runaタン、リレーの選手をコッソリ
狙っていたんだけど
残念ながらなれなかったのぉ↓

こうなったら徒競走で1位を
取ってもらうしかない!!…と
意気込んでいたのですが
いざrunaの番になると・・・

『一番じゃなくていいから
転ばないでゴールするんだよっ☆』

ですよ・・・(*≧。≦*)ププ



・・・で、気になる結果は
    【2位】
でしたぁ♪いやいや2位だったけど
いい走りしてましたよぉ~♪←親バカ

まぁ~そんなこんなで楽しい運動会でした!!

そうそう!!papaは日焼け止めを
つけていなかったので大変なことにっ(>。<)ププ

だから来週運動会のみなさーん、
日焼け止めドバドバ塗っていったほうが
いいでしゅよぉ~★


P.S 筋肉痛で肩が上がらないですが…何かっ??
    親の綱引きで夫婦揃ってハリキリ過ぎましたからぁ~(^▽<)ブヒャヒャ
    ★ai★
a0095807_22154031.gif

[PR]
by afrostyle | 2007-05-29 00:26

New interior

a0095807_9265524.jpg



























今日は久しぶりに平日なのに
お仕事がお休みでしたぁ♪ウッキー

で、朝から大好きなお香
《GONESH NO.8》を焚き
ルンルン気分で、お布団を干し
ベットカバー&シーツ&マット類などなど
大きなものを集中的に洗濯しました!!

気持ちよかぁ~★

久しぶりに平日アフロと2人っきりの
マッターリなひとときにウット~リ(≧ー≦*)
明日も休みだから何しようかな~♪



で、イマイチ進みが悪かった
オコチャマ達のお部屋作り・・・

あ!!コレ可愛いっと思わず
買ってしまいました!!
(平面に見えるけど立体的なんだよ!!^▽^)

もっともっと勉強して
可愛いお部屋作ろうっっと☆




そうそう話が変わって
runaの誕生日に
runaのリクエストで《スパイダーマン3》を
見に行ったよ!!
コレばかりは親も見たいので
4人で見に行きました!!

いーよ!!カナーリいいよっっっ!!!!!!
是非映画館で見てもらいたい映画だね☆

子にも大人にもそれぞれ
メーッセジが込められていて・・・

おっとコレ以上は見てからの
お楽しみ☆と言うことにして
aiタン、オススメムービーでしたぁ♪
★ai★
a0095807_9271085.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-05-24 23:19 | zakka

Happy Birthday RUNA

a0095807_16154992.jpg


え~、ウチのメンコチャンrunaが
5月21日誕生日でしたぁ♪
えぇ・・・早いもので《7歳》ですよ。。。

チョット前に・・・

妊娠を知り診察台の上で大股を
開いたまま号泣し・・・(>m<)デヘ

お腹の張り止めの薬(ウテメリン)を
36週になっても飲んでいて
先生にこっぴどく叱られて・・・(>c<)デヘ

18時間の陣痛に耐えられなくなり
papaがせっかく買って来てくれた
「シュークリーム」壁に投げつけ
助産婦さんにこっぴどく叱られて・・・(>s<)デヘ

初めての我が子にご対面し
またまた大股開いたまま号泣し・・・(>0<)デヘ

そんなハンカクサイ出産から
もう7年になるなんて・・・♪ハヤイワ~

aiってホント飽き性なんだけど
育児だけは飽きないで楽しくできてるんだぁ(^ー^)

runaのおかげで
色んなことを学んだし、少しは大人になったかなぁ・・・★ププ
そしてそして大切な友達がたーくさん増えたっ!!!!!!!
runaにはホントに感謝しているよぉ~☆ウン


大切な大切なrunaへ…
 ====I LOVE IT====
               mamaより♪



P・S ケーキのロウソク、仏壇用ですが・・・何か??ブヒャヒャ
    tettaに「じいちゃんちにロウソク7本もらってきて」
    って頼んだら、約5分後・・・
    コレ持ってきやがったよぉ・・・(TsT)
    でもせっかくだから使わせて頂いたよぉ~プハ~

    ★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-05-22 17:04

A collection of photographs

a0095807_813291.jpg


出来ましたよぉ~♪
待ちに待った待望の入学記念の写真★

う~ん、今回も最高の出来っっっ(≧c≦*)

今回もいつもお世話になっている、
友達のお店《photo studio AFRO》で
撮影してもらいましたっ!!

友達って一緒に『SECRET BOOTH』やってる
yumiタンなんだけどねっ(^▽<)

いやいやホント大満足よん♪
今回はちょっと奮発して写真集の方をチョイス★

「afroアルバム」も好きだから
捨てがたかったんだけどヤッパリこっちにしました!!
一度はこういうの作ってもらいたかったんだぁ♪
いろいろワガママを聞いてくれてありがとうーねぇ☆
マジ感謝っす♪




今度は愛犬afroの1歳の記念に撮ってもらう予定!!
ペットもokなんだよぉ~♪
トリミングバッチリにして行くからねぇ(*^ー^*)

でもブラックトイプだから難しいだろうなぁ~
k氏頑張ってねんっ(^▽<)/
★ai★
a0095807_19401193.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-05-17 21:25 | photo

Short pants×2

a0095807_17264952.jpg




























函館のお土産話や家族ネタでお腹イッパイに
なったようなので、
ココらでいっちょ大好きなDDネタに
もどしましょーか♪

先日(ケッコウ前かな^^;)ひっさしぶりに大好物なrootsさんに
友達のyumiたんとお邪魔しました★

う~んやっぱりホンワカしていて
マイナスイオン大放出!!って感じ(≧▽≦*)

今回はパンツ狙いでいきました☆
いいなぁ~と思っていたのがちょーど
サイズもあり即ゲトっす♪

子供たちのお目当てのトム&ジェリーは
故障中でしたが、ほかものを見せてもらい
ご満悦っ★(いつもすいませんっ!!)

カーキばかり買ってしまったかぁ~と
思ったけど合わせやすいし
汚れも目立たんしバッチグーよ~ん(^▽<)←(時効警察風に♪)

キャップ同様、キャンプに公園・幼稚園・学校にガンガン
はいてもらいますよぉ~!!!!!!!!

さぁ~どっちがRタンどっちがTッ汰クンお尻でしょーか??ニャハ

a0095807_17555842.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-05-15 00:39 | Clothing

Mother's Day♪

a0095807_8195133.jpg


今日は母の日でしたね♪
皆さんはどのように過ごしましたか??

aiはpapa母&mama母にお花を届け
夕方からpapa&R&Tの母の日カレー作りを
ヒヤヒヤしながら見守りました★

まずは、サラダ!!R&Tの担当でした♪慣れたもんです!!
そしてpapa担当のカレー!!
えー、かなり時間かかりましたよ!!ハイ
『皮むききがなーいっ!!』
『はちみつとリンゴの入れるタイミングは??』
『なんかゆるーいんだけどぉっ!!』・・・
などなど、いろんな叫び声が聞こえてきましたが
なんとか美味しい母の日カレーにありつけましたよぉ♪(≧▽≦)
(ナナナント後片付けもしてくれましたっ!!(@。@)ヒョエー)


そして、子供たちからビーズで作った
ネックレスのプレゼント♪
糸とあまっていたビーズで作ったみたい☆
キラキラしてステキでしょ??(*^^*)

シンプルだけどとってもあったかな母の日でしたっ(*´▽`*)キャハ
ありがとうっ♪
★ai★
a0095807_820616.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-05-13 21:35 | nikki

Golden Week Part 3

もうチョットひっぱってもいいかしら??…ププ
part3はphoto編ですぅ★

ではでは、とっとといっちゃいましょ~♪ 



↓素敵なステキな《morie》のお庭でピロシキの焼きあがりを待っている間に撮りました♪
a0095807_23453773.jpg

↓コレもそう♪コレってなんていう植物なんだろう・・・知ってる??
a0095807_2346388.jpg

↓コレも《morie》の横にある外人墓地一面に咲いてた野花たち・・・♪
a0095807_23455292.jpg

↓《morie》メニューの看板♪海も見えるでしょ~☆
a0095807_1595313.jpg

↓コレは松前城にいった時にやっていたお祭りで買ったリンゴ飴♪だーい好きっ☆
a0095807_23465565.jpg

↓松前城の桜♪下のブルーは海だよん☆
a0095807_2347874.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-05-12 06:29 | photo

Golden Week Part 2

もうちょっとG.Wネタひっぱっていいかしら…ププ
part2はfood編★

では、いちゃいましょう~♪

↓コレが噂の《morie》のピロシキ♪ウマウマ~
a0095807_5151127.jpg

↓お昼に作ったサンドウィッチ♪コレ作ってる時にtッ汰クンのゲリ事件発生(>m<)
a0095807_5145514.jpg

↓コレも噂の朝市のイカ♪まだ動いてるんだからぁ~
a0095807_5131645.jpg

↓コレは自宅の居間でやっている居酒屋《だるま》で食べたイカゴロの味噌漬け♪
 思わずライス頼んじゃいましたっ★ウマウマ
a0095807_514144.jpg

↓コレも《だるま》で食べたイカソーメン&イカゲソの握り♪《だるま》見つけるの大変だったなぁ~
a0095807_5141418.jpg

↓ウニ♪いっこ800円ナリ~海の香りがgoodよん
a0095807_5144150.jpg

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-05-12 06:26

The Golden Week

a0095807_18325822.jpg



























終わってしまいましたねぇ~
愛しのG・Wぅ・・・↓

娘チャン&息子クンの体調不良というハプニングにもみまわれ
とっても短かったGWだったような気がしますぅ↓シュン

しかーし、内容はとっても濃いものになりましたよ~★

前回のサバイバル旅行での課題、寝心地の良さを追求し
見事解決!!
(↑papaが家族4人+ワンが寝れるように車を改造してくれました!!)



で、まずルスツに行き軽く遊び、そして
大大大好きな函館へGO~♪

毎年一度は行くくらい大好きなんだよねぇ~☆ナンデダロ~
今回はラッキーピエロや焼き鳥弁当・五稜郭公園・函館山夜景などの
定番はスルーしてマニアックなところを攻めてみました!!

・・・と言いつつやはり朝市のイカ釣りはどうしてもスルーできず
やっちゃいましたよっ!!
イカの値段はその日によって違うんだけど今回は一匹
     【1,300円】でした♪
2人で2,600円!!高いよねぇぇええ↓
でも子供たちが喜ぶし美味いしで・・・やっちゃうんだよねぇ(^^;)

で、大人はここぞとばかりに、ウニの刺身&カニイクラ丼をたいらげ
子供たちはイカ墨ソフトクリーム☆←安上がりププ
どれも美味しかったなぁ~♪

そして今回の目玉、外人墓地横にある《morie》という
ピロシキのおいしいお店に行ってまいりました!!

場所はとってもわかりづらく、途中で車から降り歩いて行き
ホント墓地の中を下に下りていくと
ひっそりとなんともいえない雰囲気のお店があるんだぁ☆

ホントにここは墓地?っていうくらいステキで気持ちが良いところ…
海も見渡せてキラキラしてるんだぁ☆
aiはお昼前に行ったんだけど、夕日が沈む時間に行ってもステキかも…
お店の人もホンワカしていてとってもいい人♪

ピロシキも揚げていなくて焼いてあるの!!ホント素朴で美味しい!!
aiちんオススメのお店です!!是非函館に行った時は寄ってみては??


・・・で、もっともっと函館に居たかったんだけど
papaが『よーし松前まで行って桜と松前城を見てこよう!!』
急遽そういうことになり、レッツ松前♪

『わぁ~奥尻が見えるぅ』みたいな会話をしながら着きましたよ、松前★
250歳(たぶん…)の桜や北海道唯一のお城を見て、
お祭りで大好きなリンゴ飴を買って、松前を後にしました。。。


・・・で次どこ行こうかという話し合いをしていて頭をよぎったものは
        『肉食いてぇ~♪』
そうよ、ずっと海のものばかり食べていたので《肉》がとっても恋しくなったのよ!!
と、いうことで美味しいお肉を求め、 【いざ白老へ!!】

白老に着きコンビニで美味しいお肉を食べられるお店を聞き出し行きましたよ!!
お店に入りメニューを見てビックリ(@。@)高けぇーのなんの!!!!

まぁでもココまできてケチってもしょうがねぇ!!
特上とまではいかんが真ん中あたりをチョイスさせていただきましたよ!!!
ステーキ一枚約3000円の世界★(特上なんか8000円だよ!!)
それにカルビなどの焼き肉の盛り合わせと子供達用にハンバーグなどなど♪

いや~美味かったねぇ♪おったまげたね!!
よくTVで口の中でとろけてなくなるぅ!!って言うじゃん!!まさにソレよっっ!!!!!
噛まなくてもドンドンなくなっていくのぉ♪初体験しちゃいましよぉ♪♪

(でもね・・・最後の方ちょっとブルってきた↓貧乏人の胃にはハードだったわ★)


まぁこんな感じで、その場所その場所でヨロシそうな温泉を探し入り
一晩だけはafroと一緒に食事をするためにコンロで自炊して車の中で食べたり
お昼はみんなでサンドウィッチを作ったり、Tッ汰クンがゲリして靴まで汚して
近くのお店まで靴買いに行ったり(トホホ)・・・などいろーんな思い出が出来ました!!


・・・で気になる残金ですが、一日短縮されたこともあり
           【2,606円ナリ~】
と、なりました!!!!
前回は20円だったので、まぁ余裕でしたね!!
もう一泊して残金6円くらいの記録を作りたかったよぉ!!!!

また来年チャレンジしたいっす♪
長々どーもすいません!!
★ai★
a0095807_18331444.jpg

↑松前の桜♪キレイダッタナ~
a0095807_18335958.jpg

↑ルスツの公園でヨーイドン♪
a0095807_18333795.jpg

↑朝市で食べたイカ墨ソフトクリーム♪イガイにウマイっ
a0095807_1834194.jpg

↑こんな感じで寝たよん♪afroも一緒★
[PR]
by afrostyle | 2007-05-08 17:54


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31