SECRET BOOTH



<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧


TAIGA

a0095807_1344242.jpg


今期ステイトT着てくれました!!
最近Tは男の子っぽい服装に憧れてるの!
だからピンク系のTシャツは絶対に却下です!!
靴もね男の子ーってかんじのをほしがるの・・・
でも私的にはやめてくれー!!って
思うのだけど押し付けすぎてしまうのもどうかと・・・
昔からTはこだわり強かったけど、
最近はさらにつよいよぉー!!
これも成長の証か!?

皆のお子チャま達は何でも着てくれる??

a0095807_13445545.jpg





                                  ☆yumi☆
[PR]
by afrostyle | 2007-04-29 13:37 | photo

A pile tank

a0095807_2057952.jpg




























ホントはカーキが欲しかったんだけど
手に入らずオレンジをゲトしました♪

まだまだタンク一枚で過ごすのは
早いけど今からもう楽しみで楽しみで(≧▽≦)



でも今日は暖かかったねぇええ★
久しぶりに外に洗濯物を干しました♪
気持ちよかったぁああ(*´▽`*)ホヘ~

午後洗濯物をとり入れた時の
アノなんとも言えない
  『太陽のかおり+ダウニー』
最高だなぁぁああ(*´0`*)ホヘ~

小さなシアワセを全身で感じた
とーってもhappyな瞬間でしたぁ(○^▽^○)ノ゛

明日も晴れそうだね★
おにぎり持って公園でも行ってこよう!!

P.S このウクレレも兄夫婦からのプレゼント♪
    もう弦2本しか残ってないねどね…↓ププ
★ai★
a0095807_2335350.jpg
[PR]
by afrostyle | 2007-04-28 23:11 | Clothing

CROCS

a0095807_23214912.jpg


これまた兄夫婦からの頂き物のクロックス☆
      ↑
いつもホントにオサレな物をありがとう♪

クリスマスプレゼントに頂いき
まだ北海道のお外では
はけなかったので部屋履きに
していました★

で、そろそろ春なのでお外デビュー!!!!!
・・・ところが歩くことが出来ても
走るのはチョッピリ難しい・・・
ということで、またまた部屋履きに逆戻り☆

来年にはジャストではけるかなぁ(≧▽≦*)
楽しみ楽しみ♪

で、今年ジャストを購入予定(^ー^)
今カタログ片手に悩みチュウ・・・

今持ってるのはキッズケイマンだから
今度はキッズエンデバー狙いなの♪
チョコレートあたりをチェックチェックしていますぅ(*^m^*)

先日友達のAFROチャンがキッズジョージーの
チョコレート買ったんだけどめちゃくちゃ
可愛いのぉぉおおお!!

無事買ったらUPしますねぇ~(^▽<)ノ゛
★ai★
a0095807_2322411.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-04-26 23:23 | Clothing

I went in 『rera』

a0095807_0291043.jpg



























日曜日リニューアルオープンした
『rera』に行ってきました♪
天気良かったよーん☆

想像していたよりは混雑もしていなく
駐車場にもすんなり入ることができました!!


今回はドックランも新しくなったということで
愛☆愛☆愛犬afro(トイプーブラック)も
連れて行くことにしました(*^▽^*)

お店の中にはワンちゃんを連れて行くことは
出来ないんだけど敷地内をリードをつけて
歩くことは可能なのでちょっとした
お散歩になりました♪

やっぱりあんだけの人!!
友達に会えるかな~と思っていたら
2人の友達に会えることが出来ました★
1人はとっても久しぶりでチョッピリ感動(☆▽☆*)


んで、おんぼろキャメラでパチリしてきました!!
・・・あれ!?おかしいぞ??
今回はtクンの写真ばっっかりだよぉぉ↓
rタンごめんね(>_<)
今度はrタン、メインでいくからね♪


a0095807_05584.jpg

a0095807_07232.jpg
a0095807_073813.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-04-24 00:42 | photo

happy happy spring

a0095807_1474781.jpg


うーん今日はホント暖かかったぁ♪
気持ちがいいので久しぶりにオコチャマ達と
外で写真を撮りに行ったよ★

やっぱり外はいいねぇ(≧▽≦*)

冬はaiの手がかじかむし
寒いからハナたれてくるし(特にtクン^^;)
もうホント時間との勝負!!

でも春はのーんびりパチリ★
(相変わらずハナはたれてたけど^^;ププ)

芝生があるだけでaiちんのテクニックを少しはカバー
してくれるぅしぃ(>▽<;)キャハ

あーーーーー★
もっともっと撮りたくなってきたぁ♪ウズウズ

でもね、aiちんのカメラかれこれ7年くらい使ってる
フツーのデジカメなの↓古っ
だからバッテリーガもうヤバくなってきて
すぐバッテリーがなくなってしまうのぅぅ(TcT)

寒い時なんて『え゛っっ!?』ってなるよぉ↓ブー


今から充電して明日は
《レラ》でも行って来ようかな♪
混んでるかな・・・
混んでるよねぇぇえ・・・(>c<)

明日天気になーれ♪(≧▽≦)ノ゛
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-04-22 01:56 | photo

100 yen shop

a0095807_05413.jpg


先日プラーと100円ショップに行ったら
こんな可愛いのみつけたよ♪

木で出来た小さな洗濯ばさみ
なんだけど、ユルーイ感じがいいでしょ??
引っ張られようにコレを持って
レジに向かってました(∂ー∂*)

最近の100円ショップはすごいねぇ★
また今度可愛いのサガシしてこよう(^^*)



そうそう昨日愛犬afroが
オシッコ失敗してしましましたぁ(>s<;)

もうすぐ1歳でトイレのしつけは
ほぼ完璧に出来てたんだけど
その日の朝、ダーリンと私の間にヌクヌク寝てて
おはようーって起きたら
お布団の上に黄色いシミがぁぁ・・・・・・・・・ショック
「あ゛ぁぁぁあああっ」って悲鳴あげてたら
やべーバレた(-m-;)って顔して
こっちをチラ見してたのぅ↓

でもね・・・

その前の日の午後の散歩に行った時
いつもafroが気になっていた
野良猫(この辺の主)がいたので
『遊ぼう遊ぼう!!』って近寄って行こうとしたら
『フギャー!!!!!!!』ってかかってきての↓

野良猫ちゃんもきっとビックリしたんだね・・・
ビックリさせてごめんね(;_;)

で、afroも思いがけないニャンちゃんの
攻撃に腰を抜かしてしまってさ・・・
そんな刺激がオネショしてしまったのかな~
と分析しているよぉ
   ↑
え!? あまい??キャハ 溺愛ですからぁ~

そんなこんなのafroチャンですが
みなさんよろしくぅぅうう~(≧▽≦*)
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-04-21 01:40 | zakka

   =Art=

a0095807_19132162.jpg


なぁーんてアートなんざんしょぉ♪

息子5歳ダ゙ンスぃーの絵!!
ピカソもゴッホもかかってらっしゃぁ~いp(^c^*)q

うぅぅーん、3☆歳の薄汚れたaiには
描けなくなってしまったわぁ~↓(>s<)ブー

けして上手ではないけど今しかない
誰の真似でもない彼ワールドの絵★
大切にとっておこーっと(*^ー^*)


ちなみにコレは私の兄の顔らしいですぅ♪
確かに少し似てるぅ☆←かるぅく親バカ 笑ププ
(注:あ、ホントの兄はハチマキはしてないですよぉ~ププ←ココ大事
      鼻毛も生えてませんからね~ヒゲですからね~ププ)
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-04-18 19:40 | photo

A handicraft

a0095807_17403696.jpg

a0095807_17402432.jpg


春休み終わっちゃいましたねぇ~
(とっくに終わってるよぉ^^;ププ)

今回の春休みは・・・

 『子供と一緒にクッキング』

をテーマにやってまいりました!!
(だからいつの話だっつーの^^;ププ)

娘のrたんの入学準備やらで
なかなかできなかったんだけど
何個かパチリしたので載せてみます☆

お菓子作り&お料理にハマると
食器にもハマりません??

つくづくウチには可愛い食器がないなぁ↓
とガッカリしちゃいましたぁ↓

どこかにリーズナブルで可愛い食器
売ってないかなぁ~
★ai★
a0095807_1737437.jpg

a0095807_17371568.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-04-16 17:49 | food

meshcap

a0095807_182240.jpg




























ハンチも迷ったけど結局
  【メッシュキャップ】
にしましたぁぁああ♪

迷わずオレンジをチョイスしたんだけど
正解かな~とカナリ満足(*^▽^*)

前回はグリーンだったんだけど
もうダメージ加工!?!?っつうくらい
ボーロボロ(>0<)
砂場でバケツ代わりにしてるんだもん
当たり前かぁぁ↓^^;

海に山に公園に!!!!
ボーロボロになるまで使い込むぜ~(^▽<)
★ai★
a0095807_181153.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-04-13 18:17 | Clothing

こちらも頑張ってま~す。

a0095807_1141041.jpg

最近はaちんに頼りっぱなしなので、まだ未完成だけど製作中のt&rの部屋をUPしま~す!!
作ったのはK!
行きつけのジョイフルにて木を大量購入!!
はじめは机だけつくる予定だったらしいのだけど作っているうちに床も、ベットも・・・ってなってって結局プチリフォームみたくなっちゃいました(^-^)


机は弟と2人で兼用できるようにと2m40cmのアメリカンsizeだそうです・・・
ベットは押入れのドアをはずしてつくったよ!!

あとはペンキを塗ったり棚をつけたいなー!と思ってます・・・(^-^)
昨日はできたてのベットではじめて2人だけで寝てくれました(^-^)

全て完成するにはまだまだ時間がかかりそう・・・・
ゆっくり作り上げていこうと思ってます(^-^)

完成したらみんな遊びに来てやってね!!!

★yumi★
a0095807_1115175.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-04-12 10:34 | photo


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
リンク
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧