SECRET BOOTH



<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


A present from a friend

a0095807_9191051.jpg



昨日友達のAmamaから
スパイスの詰め合わせを頂いたよ♪

これね これまた頂いた
いわくつきの!?(笑)
スパイスで自分で作ったんだって!!
なんておセンスがよいんでしょう!!!!!!

思わずパチリ♪しちゃいましたよ★

...まぁ、パチリしたのがaiだから
うまく伝わるか...心配だけど(>s<)


とにかく使うのがもったいない
くらいのプレゼントでした♪

そのAmamaのブログが
http://blog.goo.ne.jp/taka-azu_2007
       ↑
     コレでしゅ♪(しつこい!?笑)


それにしても
   【物】
をパチリするのってむずかし~(>_<)実感★

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-03-31 09:33 | zakka

A fool

a0095807_881011.jpg



・・・我が子ながら
ホントこのアホっぷりに感心します↓


これは 車中で寝たいんだけど
鼻水がたれてきてイライラしたらしく
だったら【つっぺ】して寝よう!!

…と心に決め実行し爆睡中の
娘rです(>s<)ププ


ホント子供の発想って
計り知れないわ。。。
っと、ある意味感心した
一枚でした(≧▽≦)ノ゛


これもmamaだからこそ!!
の一枚でしょ??(^0<)キャハ


…それにしても
  【つっぺ】
デカ過ぎですから~↓
風になびいてますから~↓

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-03-30 08:29 | photo

ME


a0095807_1341790.jpg
a0095807_13445797.jpg




カントリー系雑貨がお好きで、親子で素敵なファッションを楽しんでいるCloverさんのブログは要チェックです!http://blog.goo.ne.jp/taka-azu_2007
★yumi★
[PR]
by afrostyle | 2007-03-29 13:42 | photo

I am sleepy in a drowse

a0095807_1858434.jpg

前回の日記でも書いたように

【mamaにしか撮れない表情】

に挑戦してみました!!

息子はもう5歳。
5歳の男の子のお昼寝の寝顔・・・
これmamaしか撮れないよね~


ホント子供の寝顔って
なんでこうも癒されるんでしょう…

mamaは毎晩
アナタの寝顔で
癒されます。。。

mamaのところに
生まれてきてくれて
ありがとう☆☆☆

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-03-28 19:02 | photo

photo studio afro

a0095807_19554466.jpg

先日友達がやっているオサレ~な
フォトスタジオに行って来ました♪

もう毎日会っているような仲なので
子供もリラーックスして
笑いの絶えない撮影となりました(≧▽≦)ノ゛


なんの撮影って!?
うーん一応入学の記念です!!
2月に入学式の服を着て
一度撮っているので
今回は大好きなデニム&ダンガリーの
服を着て、テーマは
   【私服♪】
で、撮影に挑みました(^▽≦)/


出来栄えは、カナーリ満足っす(*^。^*)キャハ

私服だから家で自分でも
撮れるじゃーん...
とんでもない!!
やぱりプロよ★★★

自分も写真好きだから撮ってみるけど
NO!NO!NO~!
あの表情やスタイルは出せませーン(>s<)

でもまぁ~、mamaにしか出せない
表情もあるけどね(^▽<)キャハ♪


これからもマメにafroの方に
撮りに行くと思うので
その時はUpしようと思ってマース(@^v^@)

http://www7a.biglobe.ne.jp/~studio_afro/kids.html

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-03-26 19:27 | photo


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31