SECRET BOOTH



カテゴリ:hobby( 7 )


New bicycle 【CANNONDALE】

a0095807_20145723.jpg

ジャジャーンっ!!!!!

やっとパパのチャリンコがウチに
やってきましたぁ~♪

取り寄せしたのは約2ヵ月前…
遠くアメーリカからはるばるやってきましたよっ!!

去年aiがルイガノ買ってから
ずーっと物色していて色々迷って
最終的に【CANNONDALE】にしたみたい★

ドコモのCMで瑛太が乗ってたピンクのチャリも
キャノンデールらしいよ~♪

あっ、愛しのAKIRAもキャノンデールっすゥ(*’▽’*)キャッキャ


…とにかく最近エコの時代!!
チャリっていいよねェ~

ガソリン価格高騰の救世主っ♪

ガンガン、オサレに活躍していただきましょう~(^∀≦)/

★ai★
a0095807_20431246.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-06-14 20:50 | hobby

New blog starts!!The name is [SECRET BOOTH MINI]

a0095807_2013895.jpg

はじめちゃいましたっ♪

ニューブログ★
【SECRET BOOTH MINI】っ!!!!!


このブログは、
デジイチじゃなくて携帯カメラでパパっと日常を
撮ったのもに1コメ付けて載せちゃおうかなぁ~と♪

気分気ままに更新していくので
【SECRET BOOTH】に来てくれた
ついでにでも、覗いてくれたらウレシイでっす★

リンクされてるのでポチってくれれば
携帯からもパソからも見ていただけると
思いマース♪

【SECRET BOOTH MINI】は
コメを受け付けていないので
気軽に遊びに来てね~♪

★yumi☆&ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-06-09 08:40 | hobby

chocola & mafia.

a0095807_012246.jpg

ついにウチラのオコチャマダンスチーム
【chocola &mafia】
が、クラブデビューしましたぁぁああ♪
パチパチパチ~★

いやいやいや、久しぶりのクラブ♪
親のほうがワクワクしてたんだけど、
コドモタチも楽しんでたね~!!

今回は[Queen]っていう
@ACIDROOMでやったイベントに
参加させてもらったんだけど、
お客さんもたくさん入っててくれて
盛り上がりましたよ~★

コドモタチ、緊張して踊れないかなと
思ってたんだけど、ところがどっこい
4時間ぶっとーし大人に混じって
踊ってたよ~!!

ウチラのコドモタチ以外にも
「KO-SK」さんや「JAZZYMAFIA」さん、
「味狂」さんなどなど、
ステキなダンサーさん達が大集合で
コドモタチもいいシゲキをうけていました!!!!!!!

これからも声をかけていただければ
どんどんイベントに参加していってもらいたいです♪


最後の写真は空き時間でススキノマック~★
みんな楽しそう~っ♪
★ai★
a0095807_0125261.jpg

a0095807_0145971.jpg

a0095807_0155288.jpg

a0095807_0162521.jpg

a0095807_017429.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-03-07 14:06 | hobby

Reading

a0095807_0142422.jpg

土曜日は読書の日と決めたっ♪

誰がなんと言おうと
読書の日に決めたっ!!!!!!

…と、いうことで
育児放棄&家事放棄をし
朝から読書した。。。

何を読書したかというと
パパが友達から借りてきた

【ホームレス中学生】ですっ♪


いや~
最近、涙腺弱いんだけど
まったく泣かせていただいたよっ!!!!!!

もちろん笑いもありで
あっちゅーまに読み終えてしまった、
大満足の一冊でしたぁ♪

みなさん、親孝行しましょうね(≧∀≦*)/
★ai★
a0095807_0143469.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-12-18 00:28 | hobby

digital camera

a0095807_20214610.jpg


只今デジイチを物色チウ・・・


ホントに今使ってるデジカメ…
もう寿命です・・・

満タンに充電しても10分くらいしかもたなく
なってきました(>s<)

もう限界です・・・


ということで、パパに
『おーねーがーい♪』と甘えた声でお願いし
なんとかOKがでそうです♪


で、先日カメラ屋サンに行きいろいろと手にとり
どんなもんかとみてきました!!

う~ん♪やっぱりカッチョイイ~★
シビレル~☆☆☆

でもデジイチ初心者にはどれがいいんだろう・・・
いろいろパンフレットをもらってきて
熟読しても、どれもステキなんだよねぇ~♪ウ~ン・・・

っていうか、マネーのこともあるから
買えるのは限られてはくるんだけどね(^^;)デヘ

でもね、シャッター音はニコンの方が好みだった!!!!!
そういう第一印象みたいのを大事にした方が
いいのかなぁ~。

まぁ、あせらずゆっくり検討したいと思います♪
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-07-20 09:36 | hobby

 ASTRO

a0095807_2212514.jpg



























ぼくアストロです…♪
aiちんのトコに来て早5年★

papaさんに騙されaiちんが輸入車ショーに
連れて行かれ、試乗車に乗ったのがはじまりで
アメ車に身も心もやられてしまい、
まだ1年ちょっとしか乗っていない新車を売りに出し
ボクを買ってくれました♪

(papaさんは、アメ車購入にしぶっていたmamaさんが
とってもオバカな頭なのでハンドルを握らせれば
その気になってアメ車購入にゴーサインが出るって知っていたのよぉ!!くしょ~)

はっきり言って
papaさんもmamaさんもオバカです!!
かなーりのオバカですっ!!!!!

でもpapaさんはボクをとっても愛してくれていて
オイル交換などマメにやってくれます★

だからボクも病気もあまりしないで
(真冬に窓が全開で締まらなくなったことがあったっけ^^;)
たくさんのオコチャマ達を運び習い事や公園など
いろんなとこに行きます♪

車内はもちろんココナッツ臭♪癒されます☆


数ヶ月前、車検の時期と重なり
papaさんとmamaさんのオバカが始まり
またまたアメ車の【タホ】に乗り換えようと
毎週車屋さんに通い、見積もりまで出してもらい
買う気マンマンでいたのですが、
mamaさんが急に、

『やめた!!やっぱ寂しいからまだアストロ乗るー!!!!』って
わがままいってドタキャンしお店の人やpapaさんを困らせました♪ブヒャヒャ~
(だって!急にさみしさがこみ上げてきたんだもんっ!!ai)

でもそのおかげでボクは車高をさげてもらい
かっちょいいマフラーをいれてもらい
ちょっぴりカッコ良くなって、papaさんmamaさんのトコにいます♪


またまたpapaさんmamaさんのオバカが始まらない限り
しばらくココにいるつもりです☆

どこかでこんなボクを見かけたら声をかけてくださいね(^▽<)
★astro★
[PR]
by afrostyle | 2007-07-12 03:11 | hobby

LOUIS GARNEAU

a0095807_16412026.jpg

とうとう買っちゃいましたよぉぉぉおお(≧▽≦*)

     【LOUIS GARNEAU MV-1】

前々からカッチョイイチャリンコ
ほしーなぁと思ってはいたんだけど、
友達のA-Coちゃんがゲトした【プジョー】のマシーンを
見てオラもカナーリ影響され
この度ゲトしたしだいでございますっ!!エヘ

毎週自転車やサンめぐりをして
『いいコはいないかなぁ~』
と探していたら…いましたよ~いましたよ~っっ♪

『ワタチを連れてってぇぇえええ★』

と、言わんばかりに《買ってちょービーム》を
出してアピールしてるではありませんか!!!!!!!!


ルイガノちゃんを無事オウチに連れて帰ってき、
いまや私の足(通勤やコンビニまでなど…)
として頑張ってくれてますよ~ぉ♪

アストロちゃんにはたまに、休息してもらわないとねん♪
遠くはキミに任したぞっ!(^ー^*)

チャリダーのみなさん、チャリってサイコーっすね~★
一緒にいい汗かきましょ~ぉ♪ダイエットダイエット♪


…只今papaも物色チウ…(^^;)
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-07-03 09:29 | hobby


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31