SECRET BOOTH



カテゴリ:AFRO( 9 )


It cut hair and was refreshed.

a0095807_13112654.jpg

最近は耳の毛を長めにしていたアフロ♪
でも今回はパパの希望で短めにカット☆

もともとショート好きなパパ(オンナの好み)は、
ショートチックなアフちんにモエモエ~(*´∀`*)

もうメロメロっす・・・(#´∀`#)

今日も一緒に寝ようね♪
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-11-03 21:10 | AFRO

I wear these clothes and patrol in this town.

a0095807_1213572.jpg

え~…
MINIにも載せましたが
ウチのアフロたん、消防の防火衣を着て
北海道新聞に載っちゃたんですゥ♪

白石消防署が火災予防の目的で、
防火衣をモチーフにしたワンちゃん用の服を作り
みなさんの愛犬に散歩の時などに着せてもらい
火災予防に一役買ってもらおうじゃないか
という企画ですっ!!

一回目の撮影ではトリミングにも行き、
張り切って撮影したものの顔はうつらず
背中だけ…(苦笑)

二回目の撮影は、張り切り感はまったくなく
ボサボサのまま撮影・・・

コレがナニに載るかはしらんけど、
見つけた人は百万円っ!!(ウソですっ)

近所イチのオバカ犬なのに新聞に載っちゃうなんて
ナマイキねェ☆☆☆
だてに《ねっぺ》こいちゃうワンじゃないわんっ(^з^)プっ
★ai★
a0095807_15863.jpg
a0095807_152849.jpg
a0095807_16062.jpg

a0095807_120853.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-10-05 01:40 | AFRO

April 26, birthday of the Afro

a0095807_21125516.jpg
a0095807_2113924.jpg

runatettaの家庭訪問も
無事終わりスッキリなaiちんどえすっ♪

そうなんです、ウチのメンコチャン
アフロの誕生日だったんですっ★

4月26日で2歳になりましたっ(*´∀`*)
とくに大きな病気もせずスクスクと
育ってくれましよ~♪

昨年のアフロの誕生日は
4日も忘れられ慌ててケーキを買いに行った
という^^;、aiらしい失敗をしてしまったのですが
今年は大丈夫っ!!

yumi☆たんトコのTga&Rmaが泊まりに
来ていたので、みんなでにぎやかに
誕生日パーチーをしたよん♪

♪♪♪アフちーん、ai一家に【愛】&【癒】をアリガトウ~♪♪♪



さぁさぁ!!
みなさん今年のG.Wは
どのように過ごす予定でしょうか??

お互い交通安全で第一で楽しい休日にしましょうね(^∀≦)/
天気にな~ぁれぇ~っ♪♪

【G.Wスペシャル】最後までお付き合いありがとうございました~っ♪
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-05-02 21:15 | AFRO

Therefore I stay in bed in anger.

a0095807_1653951.jpg

本日かるーくお部屋の模様替え♪

ぶっちゃけ、あんま気に入ってないけど
しばらくコレでいってみよう~ぉ★


で、アフロここが
気に入ったみたい♪


ププ★
2ヵ月近くトリミング行ってなくて
このありさま・・・

どこが目だか鼻だかわかりません・・・


はっきり言って【ブサイク】・・・

人も犬もヘアスタイルって大事よね☆



明日予約入れてあげたからね~♪

すっきりして
メンコチャンになってこようねぇ~♪

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-02-23 16:17 | AFRO

Give me good advice!!

a0095807_20203414.jpg

お久しぶりっすぅ♪
アフロっすぅ♪ニャハ

朝、布団からなかなか起きてこないで
朝の散歩を嫌がるアフロっすぅ♪
(犬のクセにぃぃいい!!)

あのね、
こーんなに可愛いアフロなのに(←バカ^^;)
吠えるんですぅ…

家の窓からお友達のワンが見えると
吠えるんですぅ…

ピンポンなっても吠えるんですぅ…


吠えなくなる方法を聞いたり調べたりして
いろいろ試してはみたのですが、
いまいち効果ナシ…

常に吠えてるワケじゃないんだけどねぇ~
何かいい方法ないすっかねぇ~

こんなに可愛いのにさぁ(←ホントバカ^^;)


あっ!!
あと今日、tettaの就学時検診だったんだけど
視力検査、両目Bだったの~(T。T)
見事に間違えてたよ!!
ビックリするくらい堂々と間違えてたよっ!!ププ
(最後の方はテキトーに答えてたように見えたっ(>з<*)ププ)

aiもパパも目良いんだけど、
aiのママンと兄ちゃんが、チョー悪いんだよねぇー★

まぁー、考えててもしょうがないから
明日からはゲーム控えさせようかなぁ~♪ムリムリ!?

コンタクトできるまでは裸眼でいけるように
ガンバローっと!!!!!!!
★ai★
a0095807_20212224.jpg

a0095807_2021847.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-11-29 21:57 | AFRO

AFRO which is a spoilt child

a0095807_19461358.jpg

ハーイ♪
甘えん坊のトイ・プードル、アフロでーす★

もともと甘えん坊だったけど
最近さらに甘えん坊…♪

ワタシがトイレに行っても
トコトコついて来て、
この顔で見つめるの。。。☆

毎回この顔で見つめられるので
トイレに行くフリをしてカメラをかまえて
待っていたら…

ププ…キタキタ(≧ω≦*)


う゛ぅぅううう!!!!!
思わず可愛過ぎてカシャカシャカシャーっと
もう連写っすよっ(#≧。≦#)ノ
runatettaでもこんなにシャッター
きらねーよォォォォおおっっっ!!

はぁ=Зはぁ=3
ししし失礼…ワタクシ興奮してしまいましたっ!!

マッタクアフロに関しては理性を
失ってしまうaiですぅ。。。(>。<;)デヘ


…えっ!?
トイレのドア閉めてはいらねーのかって??
フフ・・きっとaiだけじゃないはずさっ!!
ねっ??ねっ???(≧m≦*)キャハ
★ai★
a0095807_19443364.jpg

a0095807_19441984.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-21 16:05 | AFRO

DOGRUN♪

a0095807_15505815.jpg

最近話題の少ないアフロたんの
登場で~すぅっ♪

先日石狩にある無料のドッグランに
行ってきました☆

はじめはあまりワンちゃん達
いなかったんだけど、
お昼頃から徐々に増えてきましたよ~♪

今回はなぜかブラックのワンが
多い~♪ヤッター

やっぱりワンはカワイイなぁ~(≧▽≦*)
癒されるなぁ~♪

みんな一人ひとり性格が
違うんだよねぇ~☆
見ててとってもおっかしいよ(^ー^)



それにしても
グレート・デンのデン君、カッチョヨカッタなぁ~☆
フレンチブルのメロンちゃん
ピンクのボーダータンクがよく似合って
キュートだったなぁ~☆
★ai★
a0095807_1551960.jpg
a0095807_15512288.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-10 17:26 | AFRO

my Bet

a0095807_18324521.jpg

イヒ・・・イヒヒ~♪

runa&tettaを差し置いて
愛犬アフロにベットがあたりましたぁ★

ちょっとお布団のデザインがいまいち
だったため最近気になっている

     《ドット柄》

の布を買ってきてチクチク・・・♪
フフフ~♪カワイイのができちゃったぁ~♪
(苦手なチャックもつけたんだよぉ~お)

夜はaiと一緒のベットで寝てるんだけど
昼はコレでスヤスヤしてるのよん★

あまった布でなに作ろうかなぁ~♪フフ

そろそろトリミング行かないとなぁ~・・・
★ai★
a0095807_18181973.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-06-23 07:55 | AFRO

SOMES

a0095807_195942.gif
わーいわーい♪
ついにゲトしちゃいましたよぉ~★

《SOMES》の首輪&リード♪

アフロの誕生日プレゼントに
何かいいものないかなぁ~って考えていたら
ハナコちゃんからとってもナイスなアドバイス!!!!

ハナコちゃんがチョイスするものだもん
間違いないっ!!と思い
お店の場所を勘で探し←aiってスゴイ♪
見つけたとたん一目惚れっ(@´ー`@)ホエ~

色はハナコちゃん色のパーポーと白・赤・黄・黒・ピンク…
すべて光沢のある感じで、どれも可愛かったんだけど
色々試着させてもらった結果
    【ホワイト】
にしましたーーーーーーーーっ(≧▽≦*)

まぁ、いやらしい話だけど
首輪¥7,000 リード¥11,000 合計¥18,900(税込)
・・・と、豪華な誕生日プレゼントになったんだけど
一生もんということでOKでしょうっ(^▽<)/

まだ革がわかくて硬いけど
これからドンドン馴染んでいってアフロとの歴史を
刻んでいってくれたら、いいなぁ~と思っています♪キャハ


そうそうワン飼い主のみなさーん、
フェ・・・いやいやフィラリアと狂犬病の予防接種
行きましたかぁ??
aiは月曜日行ってきましたぁ!!
何から何までお財布が寒いですが
だーい好きなアフロの為に頑張りまっす(^▽<)/
★ai★
a0095807_20373610.gif

a0095807_2194147.gif

a0095807_19491887.gif

[PR]
by afrostyle | 2007-05-31 16:32 | AFRO


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31