SECRET BOOTH



カテゴリ:Clothing( 21 )


Thank you for being always nice to you.

a0095807_052946.jpg

rootsさんっ、
2歳のお誕生日オメデトウゴザイマースっ♪

ってなわけで、
お祝いしにと思ったのに
ワタシの方がハッピーな気分になって
帰ってまいりました(≧з≦)ノ

rootsパワー、おそるべしっ!!!!!!!


で、今日は204の予約と605と
リコピンさんとタキヲさんの笑顔を
ゲトしてきました~♪シシ

やっぱDDはいいなぁ~☆しみじみ。。。

★ai★
a0095807_07936.jpg

a0095807_041639.jpg
a0095807_05982.jpg

a0095807_062136.jpg
a0095807_064745.jpg

a0095807_033765.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-09-21 01:00 | Clothing

DENIM DUNGAREE

a0095807_22165047.jpg

ムフっ♪

aiもカタログ、rootsさんからゲトしたよ~♪

いいねェ~いいねェ~
カタログ可愛いねェ~
カタモちゃんイイ表情してるねェ~
ステキな写真たくさんだねェ~

やっぱaiは、春夏より秋冬の方が
カタログ好きだなぁ~★

早速お部屋に飾ったヨン♪

相変わらずマイペースで行くだろうけど、
のんびり洋服選びを楽しみたいなっ♪

さてと…、今晩もベットの中で
ぬくぬくカタログでも見ますかぁ~(^∀≦)/☆

★ai★

a0095807_22221397.jpg

a0095807_2217489.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-09-04 23:34 | Clothing

DENIM DUNGAREE & FLAKE

a0095807_13175631.jpg

ホンット久しぶりに【roots】サンへ。。。♪

新生rootsサンはさらに
パワーアップされていて
ワタシのパワースポットに勝手に
登録させていただきましたっ(^∀^)/ニャハ

今回は長らく放置させてしまっていた
ジビッツと^^;
ちょっと気になっていた623をゲトしてきましたぁ~♪

runaにと買ったんだけど
この柔らかさがtettaも気に入ってしまい
フタリして取り合いっす★

やっぱ。。。DDイイネ♪

あと先日ポチった430☆
オトコノコがサーフボード担いでるのかと思ったら
フラフープしてた…^^;

《HULA HOOP T》ってかいてあるのにね…
ホントまぬけなワ・タ・シっ♪

でもコノ色なかなかイイっすよぉぉおお!!
夏だしねェ~っ(^∀≦)/
日焼けした肌に映えそうだねっ♪
a0095807_1736441.jpg

a0095807_17402770.jpg

そして最近オキニイリのFLAKEっ!!
これまたrunaにとハットをゲトしてみたんだけど
コレもtettaのほうが似合ってtetta用に…。

だれかー
runaに似合う帽子知りませんかぁぁああーププ
(もういい加減あの帽子卒業させてやらんとなぁ^^;)
★ai★

a0095807_13181578.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-05-27 08:19 | Clothing

FLAKE part1

a0095807_2323352.jpg
a0095807_2331350.jpg

久しぶりにオヨウフクネタっす♪

ずーっとDDオンリーできたrunatettaも
時代と共にオヨウフクも変化っ☆

そうっ!!スケーターブランド【FLAKE】に
浮気しちゃいました♪

でもね、パンツはやっぱDDがイチバン
カッチョイイねっ♪
あらためてホレ直したかも!!


前からベースボールTシャツが気になってたんだけど、
やっぱりこういうのスキなんだなぁ★


part2は、久しぶりにゆっくりとした
週末を過ごし何枚か写真を撮ったので
「1写真1コメント」しちゃいまーす♪♪
お時間があったらおつきあいくださーい★

P.S 手すりにのぼってお行儀悪くてゴメンナサイ!!
    帰りにハンカチで拭いときましたっ!!ゴメンナサイ!!
★ai★
a0095807_23201049.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-04-10 23:28 | Clothing

FLAKE part2

「1写真1コメ」はじまりはじまり~★

あれこれとグラサンかけてハイポーズ♪
a0095807_22265868.jpg

やらせではありませんよー!!自らやったんですよー!!!!!マジでっ
a0095807_22283098.jpg

賭け事大好きっ♪
a0095807_2230309.jpg

あぁ…ハマり過ぎてコワイ…(涙)
a0095807_22305997.jpg

やっぱドラゴンボールは永遠に不滅だねっ♪
a0095807_22313057.jpg

ブイーンブイーン~♪
a0095807_2232568.jpg

runaスマイル~★ニカッ(*^▽^*)パパママ、チャリ買って~
a0095807_22323997.jpg

今日はおしまーい☆

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-04-10 23:27 | Clothing

Autumn collection2007??

a0095807_1717426.jpg

土曜の昼下がり、tettaがひとりで
ガサゴソガサゴソと
クローゼットを開けてナニか始めている。。。

まーたおもしろいコトはじめたなぁ~と
様子をうかがうことにした★

数十分後・・・

『ジャジャーーーーーンっ!!!!!!』っと勢いよく
しかし、けだるそうにラジオフライヤーに
またがり登場してきたっ!!!!!

プププ…(≧з≦)=з

なんじゃいその格好はぁ!!!

聞くところによると秋のアイテムで
自分コーデしてきたらしい♪

オマエはどんだけマキマキするのが
スキなんじゃーーー!!

…なんておもろいヤツだ!!

まぁ、お時間のある方は
このtettaプロデュース、オータムコレクション2007に
お付き合いくださいm(_ _)m プププ~
★ai★
a0095807_17115187.jpg

a0095807_17154639.jpg

a0095807_1712402.jpg
a0095807_17134434.jpg
a0095807_17142588.jpg
a0095807_17144631.jpg
a0095807_1715522.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-22 17:46 | Clothing

#042 ANGORAMOKUSPATS

a0095807_1830429.jpg

#042 アンゴラモクスパッツ

キタキタ♪とってもカワイイよっ♪
この冬大活躍間違いナシっ☆

ショートパンツやスカートにあわせて
ガンガンはいてもらいますよ~♪

rootsさんいつもありがとっ★


えっ!?
それより2枚目のrunaのポーズ
どうしたかって??

フフ…先日のオカザイル見ました??

ウチも家族みんなで見たんだけど
もうハマっちゃってさぁ♪(≧∀≦*)

気が付けば、

  『ウォンビローぉ~♪』

って踊りだしてシメはこのポーズよっ♪

やっぱコドモって目から学ぶのねぇ~

何度も何度も再生して
振りもだいたい全部おぼえて
踊ってるわぁ~♪

オカザイルのおかげで
習い事のダンスも数倍楽しくなってるようだよ!!

よーし!!この勢いで
目指せEXILEっ!!!!!!!ナーンテネ♪
★ai★
a0095807_18302561.jpg

a0095807_1831235.jpg

a0095807_18305035.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-18 09:21 | Clothing

Warm socks♪

a0095807_174092.jpg

ププ…♪

いい歳コイテ、
こんなの買っちゃったよ★

だってrunaが友達と交換する
便箋やシールなどを買いに行くお店に
売ってたんだもーん♪

早速オウチに帰ってはいてみたよ★
キャーーー、あったかいよ~♪
ユルーイ感じがaiにメガヒットだよーん☆

クロックスとコラボしちゃったくらいにして♪♪♪

秋ってちっちゃいコトが楽しいぜっ★

★ai★

a0095807_174855.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-10-15 16:49 | Clothing

【roots】 1 year old Happy Birthday

a0095807_0395632.jpg
a0095807_0401173.jpg

いつもワタシを癒してくれる
だーいスキな【roots】さんが1周年ということで
行ってまいりましたよ~♪

そうそう!!
ちょーどrunaがFITHのカタログを見て
『runa、こーいうの欲しいなぁ~♪』
と言っていたので、
#605 カーゴパンツをゲトしてきました★

フフ…runaとーってもオキニで
大満足らしーよぉぉおおお♪ヨカッタヨカッタ

tettaもいただいたノベTが
かなーり気に入ったようで
『ママ、写真撮る??』だって(≧ω≦*)


…そういえば最近runaのばっか
買ってるなぁ~

runaがサイズアウトのものばかりだから
どうしてもrunaにとなってしまうのよねぇ…
来年はtettaに買ってあげるから
ユルチテね~ん♪

さてと、幼稚園の登山でまーっくろになった
tettaの靴でも洗ってくるかなぁ~☆
★ai★

a0095807_0403282.jpg
   
a0095807_1440298.jpg

a0095807_0411280.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-18 15:35 | Clothing

#428 THE BORDER

a0095807_18434544.jpg

いまさらだけど…
コレ、やっぱいいよ♪

#428 ボーダー ボートネック TEE

120にしたんだけど
もうワンサイズ小さくても
よかったかなーっ・・・

まぁ、イッパイご飯をたべて
大きくなってもらいましょう~♪


相変わらずスローペースのアタシ。。。

さてさて、
次はナニを狙おうかしら…♪キャハ

そして、
みんなはナニを狙っているのかしら…♪ニヤ


P.S 一枚目の写真いつもと違った感じで
   撮ってみたじょ~★
   写真っておもしろーいっ(≧▽≦*)
★ai★
a0095807_18441514.jpg
a0095807_18444576.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-09-11 14:46 | Clothing


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31