SECRET BOOTH



カテゴリ:zakka( 14 )


presents♪

a0095807_23165332.jpg

チャ~。。。(タムケン風)
このまえのリンカーンから、
たぁがハマってるんだよねェー(^з^)♪ププ

えー今日は、かなり前に
aiのお兄ちゃん&かほるたんからtettaの
入学祝と一緒にいただいた諸々を
紹介いたしますっ♪おそっ!!^^;

tettaの入学祝はtettaキボウの
ドラゴンボールグッズ!!
そう兄に伝えると、豪快に入学用品売り場にある
D・Bグッズほとんど!?ってなくらい送ってくれました♪

tetta嬉しそうだったな~♪
商品についてるタグまでとってあるからね~♪

で、1つ目は110カメラ【ハリネズミカメラ】っす★
いわゆるトイカメラだね♪
ファンタスティックチェコアニメ祭記念バージョン。
ちっちゃくてカワイイよね~♪

今週あたり天気がヨカッタら撮影してこようかな~★

で、2個目は
ベルギー王室御用達の【ジュールス・デストルーパー】
の無添加クッキー♪セレブ~
サックサクでめっちゃウマイよ~!!

3個目は各国の【お塩】♪
大好きなハワイ(一度しか行ったことないけど^^;)
のお塩もあるよ~♪ヤッター

でも、グルメじゃないワタシ…
コレをどうしたらいいものか…

おにぎりなんかに使ったら
贅沢過ぎ??

あーーー、グルメになりたーいっっっ!!!!!!

★ai★
a0095807_23172981.jpg

a0095807_23195158.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-06-11 08:35 | zakka

fire warning signal

a0095807_10211993.jpg

最近全日本バレーチームの
7番山本に似てるとちらほら聞くパパですゥ♪
(パパは似てないっていうけど^^;)

そんなパパが取り付けているのが、
チマタでウワサの【住宅用火災警報器】っす★

ウチはちょっと前から付けていたんだけど、
今年の6月から義務化されたんだよね~!!
(新築の住宅は2006年から義務化
されてたみたいよん。)

火災警報器の種類は2種類で
《煙感知式》と《熱感知式》があって
一般的には煙感知式は寝室などで、
熱感知式はキッチンなどにつけるようです!!

だからウチはキッチンに1つと3つの寝室に1個ずつと
階段室に1つ付けました。

お値段はウチは町内でまとめて買ったので、
1つ3000円~4000円くらいだったと思う…


まぁ余計な出費だぁーとは思ったけど、
付けてしまったら、やっぱ安心だよ~ん♪

わからない事あったら相談にのるよ~!!
一応詳しい人がヒトリいるから(^▽^*)ププ

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2008-06-07 11:02 | zakka

tattoo

a0095807_17404437.jpg
a0095807_1741214.jpg

フフ♪

4月27日、@ACIDROOMで行われた
アイスエイジというイベントに【chocola&mafia】が
またまた参加してきましたっ!!

今回は一ヶ月くらいの期間で振りを
覚えたのでどうなるかと思いきや
まぁそこそこ頑張ってくれましたっ!!!!!!
 

…で、tettaとyumi☆たんトコのRmaが
上半身裸で踊りたいというコトで、

  『タトゥーシール』

で、遊んでみましたっ♪

tettaの背中とrunaの太もものバラは
水で貼るシールタイプ☆

で、tettaの腕のは、
ステンシルみたいな感じで型が抜かれたシールを貼り
その上から油性のペンでカキカキするタイプ☆

どちらも手軽に出来るのでオコチャマの
気分を変えたいときオススメでーすっ♪

★ai★
a0095807_1741182.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-04-28 18:00 | zakka

cup of the glass of Coca-Cola

a0095807_863077.jpg
a0095807_864459.jpg

近頃めっきり春だねぇ。。。(*´∀`*)

仕事に行く途中、隣のトラックの運転手サンが
とーっても嬉しそうにガーナチョコを食べていて
ムショウにガーナチョコが食べたくなり、
EXILEのカウントダウンライブのチケットを
ゲーーーーーっトしてホッと一安心、
そしてウッキウキのaiどえ~す♪パチパチパチ~



んで、前から欲しかった【コカコーラのグラス】を
ゲトしたよんっ♪

どーってことないんだけどねぇ。。。
欲しかったんだぁ★

DDのノベルティー見てますます欲しく
なったのかもっ!!

なんでか、コレで飲むコーラ
格別なんだよねぇぇえええええ(>∀<*)

ロゴもやっぱりカッチョイイよね~♪
ホレちゃいますっ(*´∀`*)ドキュン


そいうえば、aiは明日から4連休っ♪ヤッター☆
★ai★
a0095807_87474.jpg
a0095807_871772.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-04-25 15:19 | zakka

Fickleness

a0095807_1753238.jpg

本日ニコ目の日記♪エヘヘ(^m^)


あのね…パパにはナイショなんだけど…ぉ、


ワタシ、ちょっくら浮気をしてしまいました…
たまーにする浮気は新鮮でドキドキワクワクして
なかなかいいものですっ★



。。。。。。ココまでしか読んでないヒトは、

『え゛ぇぇええええっw(゜0゜)w』って
おもうかもしれないねっ☆



イヒヒ。。。
浮気といってもココナッツからストロベリーにっす♪

この前、大好きなドンキホーテでパパと2人で
ブラブラしてたら、キラリと輝くコノ一品っ!!
なぜか目から離れないっ!!!!!!!

あれ!?
オレはココナッツ大好き少女じゃなかったか??
(少女ってドコっ??キョロキョロっ)
なんでもかんでもココナッツ少女じゃなかったか??
(え!?だから少女ってドコドコ??キョロキョロ)

恋をしてるとストロベリーになっちゃうのかしら♪
えっっっ!?【恋】!?!?
なーんかとっても意味深ねっ(^m^*)フフ


たまにはこんなモヤモヤしちゃう
内容もいいんじゃな~い??プププ~

★ai★
a0095807_17533540.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-03-28 16:14 | zakka

The strong friend who cleans my kitchen

a0095807_15235268.jpg

先日ブラブラショッピングをしてきて
オウチに連れて帰ってきたコ達です★

どちらも前から気になってはいたけど、
「また今度でいいか~♪」って
はぐらかされてたコ達っ★

持ってるよ~っていう人
多いんじゃないかな~♪

ブタちゃんもすてがたかったんだけどなぁ~
生意気そうな目つきに負けて、
結局ネコちゃんにしちゃった♪

★ai★
a0095807_1524893.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-02-07 09:06 | zakka

Favorite accessories & SETUBUN

a0095807_0525547.jpg

またまた、プチおひさ~♪

最近気温がグンと下がって
北海道らしい冬になっていますが、
みなさん風邪などひかずに元気ですか~??

aiは少し鼻水が出るくらいで
元気元気ですっ!!


ではでは、ワタシの最近のお気に入りを
紹介いたします♪

ジャーン★
友達のてんとうおたんが作ってくれた
指輪どぇ~すっ!!!!!!!

少し前から中指にする存在感のある
指輪が欲しいなぁ~と思っていたら…

タイミング良く、
てんとうおたんが可愛いのを
作っているではありませんかっ!!!!!

真っ先に一目惚れ。。。(*‘∀‘*)ぽっ
即購入したわけでございます♪

カワイイ~☆って思った方、
モバオクで購入できるかもぉ~です!!
是非チェックしてみてねっ(^∀<)/


そしてもうひとつは、
aiのママンからもらったブレスレット♪

ママンが若い時につけてたんだって!!

大切に使って、いずれはrunaにも
使ってもらえる日が来たらウレシイな~と
思うaiでしたぁぁああ♪
★ai★

P.S そうそう昨日は節分でしたね♪
    ウチには、ものすごーくコワイ鬼が来ましたよ~(>З<)ププ
    パパお疲れ様っ♪ヒヒヒっ
a0095807_0524441.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-02-04 08:07 | zakka

Coconut bubble bath

a0095807_20291147.jpg

ココナッツの香り好きのワタシ…♪

あわ風呂好きのワタシ…♪

…ということで、
買ってしまいましたぁ★
ココナッツのバブルバス☆

でもねぇぇ、残念なことに
あんまりココナッツの香りがしないの…(T。T)シクシク

まぁ、あわは楽しめるっつうコトで
良しとしますかぁぁああ♪


さぁッ!!
今晩も今日2度目の半身浴を楽しもっとぉっ♪
ワクワク~(#≧∀≦#)

★ai★
a0095807_20292034.jpg

[PR]
by afrostyle | 2008-01-11 21:00 | zakka

pretty present from a friend

a0095807_984935.jpg

友達のてんとうおチャンから
こんなステキな手作りのプレゼントを
いただきました~ぁ♪

ダンスのCDをプレゼントしたお礼にと
くれたんだけど、ウレシクテウレシクテ…♪

クルミボタンを作ってそれにゴムを
つけてくれたの★
ちゃーんと《runa》って書いてあるんだよ~♪

真ん中の茶色い皮で出来ているのは
aiが仕事で髪を束ねる時
愛用していますぅぅぅうう(≧▽≦*)アリガト~

そしてrunaもこのプレゼントで
毎日髪を束ねて元気にガッコ通っていますよ~♪

てんとうおチャン
愛情のこもったステキな手作りプレゼントありがとぉ~☆
★ai★
[PR]
by afrostyle | 2007-08-31 09:27 | zakka

made cream with aroma oil

a0095807_1941169.jpg

今日、友達のAmamaんちに
遊びに行きましたぁ♪

Amamaんちは、
ちょっとした雑貨屋さんのようなの!!
っていうか、まさに雑貨屋さん★

そんなステキなオウチで、Amama先生のもと
アロマオイルで作る万能クリームを作ってきました!!

aiはたくさんあるアロマの中から

   《ベルガモット》

という香りをチョイスしました♪
う~んいい香りぃ★

そして、こんな可愛い入れ物に
入れてくれたのぉぉぉおお(≧▽≦*)

Amama、いつも楽しいシゲキをありがとうっ♪

★ai★
a0095807_193596.jpg

a0095807_1942430.jpg

[PR]
by afrostyle | 2007-08-03 19:55 | zakka


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31