人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



I made handmade bread with natural yeast.

I made handmade bread with natural yeast._a0095807_18302316.jpg

連日更新っす♪
調子こいてまっす♪デヘ

もうひとつのブログ、
【SECRETBOOTHMINI】でわかるように、
アタシ…天然酵母チャンに……

ハマってしまったのでーーーーすぅーっ!!!!!!

始める前は、
「めんどくさそうだなぁ…」
「マメじゃないアタシには無理だなぁ…」
って思ってたんだけど、
いざはじめたら、楽しいのなんのってっ!!

もう毎日こんなアタシの為に、
プクプクプクプクって
成長してくれるんだよ~♪

可愛いったらありゃしないっ(≧∇≦)

ドライイーストより発酵時間かかるし、
手間はかかるんだけど
なんか楽しいっ!!

カラダにいいってのもあるのかね♪
だって酵母の材料は
レーズン・水・砂糖・ヨーグルトだけだもんね☆

なんかカラダにいいことしてる気分だよ♪

ぅんでもって、runatetta&パパが
喜んで食べてくれんだよね~(*´∇`*)
それがたまらんくウレシイのさ♪

まぁ、飽き性のアタシのことだから
ぱったりと焼かなくなる時が来るとは思うけど、
しばらくの間は続けてみようかな(^∇<)

コストコの9700円のホームベーカリーを
検討チウのaiでした~(^∇<)/
★ai★
I made handmade bread with natural yeast._a0095807_18304230.jpg

by afrostyle | 2009-05-09 19:00
<< It is a birthda... We enjoyed the ... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31