人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



The first bone fracture.

The first bone fracture._a0095807_22371528.jpg

じゃじゃーーーん♪
2009ネン、今年一発目の
ハプニング~ぅ!!!!!!!!
(本日3個目のUP~☆)

ななななんと
ムスコが骨折しちゃいましたぁ~!!

てんとうお家とyumi☆家のみんなで
青少年科学館に行ってまいりました♪

そこで楽しすぎて興奮しすぎて
やっちまいました…(>。<)

最初はチョット痛いな~くらいだったのに
帰りにコストコに着いたとたん、
『ママ~tettaの指、いも虫みたいになってるぅ~』
って見てみたら、
ボンボンに腫れて紫色になってんじゃんっ!!

でもその後ダンスがあって
どうしても行きたいというので
1時間ダンスを満喫し……

パパと合流して病院に行ったら
『はい、剥離骨折です!!』
だってぇぇえええええ(>_<)

次の日からスキースクールだし
来週はプールの短期だし
大好きなダンスも毎日あるし…

一瞬ブルーになったけど、
でも楽しいことしててのハプニングだし、
これくらいですんで良かったし、
たいしたことじゃないよね♪

スキースクールも春休みにさせて
もらえるんだぁ~♪ラッキー


ってなわけで、新年早々わなわな
しちゃいましたが、
なんとかなりそうですっ!!

MINIを見て心配したよメール
してくれたみなさん、本当にありがとうっ!!
とても癒されましたっ(*´∀`*)感謝感謝

今まで以上に牛乳飲んで
驚異的なスピードで治してみせますっ♪


…でも子供ってホント元気っ!!
aiが骨折した時なんてびゃーびゃー、
うっさかったからね~(^^;)シシ

★ai★
by afrostyle | 2009-01-07 23:53
<< Sponge wipe of ... It is New Year ... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31