人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



It is the camping that it looked forward to very much.①

It is the camping that it looked forward to very much.①_a0095807_10363662.jpg

ハーイ♪
MINIでもUPしましたが
8月11日12日と
待ちに待ったマキヲ家とのキャンプ行ってまいりました♪

今回はマキヲ家が場所を決めてくれた
【マオイオートキャンプ場】っ!!
とってもキレイなキャンプ場だったよ~☆

まずキャンプ場に着いて
とりあえず乾杯っ♪ヒヒ

そっからもうずーっと飲み続け、
かなりハイテンションになって
オバカクイズ大会が始まり大爆笑っ!!!!!!
(マキヲとai、ヘキサゴンに出れるかも^^;)

オコチャマ達はミニプールで遊んだり、
トンボを捕ったりトンボを捕ったりトンボを捕ったり…と
満喫していましたよ~♪

2日目は昨日オニイチャンオネエチャンチームが
作ってくれた絶品放置カレーライス(爆)を食べて
パワー全開っ!!

無事に時間ギリギリにチャックアウト♪^^;

場所を千歳川沿いに変え
毎年恒例の【スイカ割り志村食い競争】開始っ!!

今年もオバカ炸裂しちゃいましたよ~(^▽^@)/

いやいやいや、毎年言ってるけど
やっぱマキヲ家とのキャンプは最高に
楽しいねェ~★しみじみ・・・♪

オコチャマ達が楽しいのはもちろん
親までもが心の底からハッピーになれるっ!!

そんな友達家族がいてaiってシアワセだな~って
心底思いましたっ♪(*´∀`*)

マキヲ家、また来年もめーいっぱい
楽しもうねんっ(^∀<)/アリガトウ~♪

P.S 楽しげなオコチャマ達の写真撮ってきました!!パート2でどーぞ♪
★ai★
It is the camping that it looked forward to very much.①_a0095807_10365888.jpg

by afrostyle | 2008-08-14 12:38 | nikki
<< ≪GANG BANG≫Danc... It is the campi... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31