人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



When we returned from the sea, we went in RERA. PART 1

When we returned from the sea, we went in RERA. PART 1_a0095807_165073.jpg

おひさしゅうどすゥ♪

まんまとMINIのほうにハマってしまい、
本家のほうがご無沙汰でした…^^;

えーっと、
週末パパのサーフィンにについて行き
厚真まで行ってきました♪

あいにくの天気だったけど
そんなのお構いナシで楽しんできたよ~★

ココはtettaがベビちゃんの時から
来てるから、なんのオモチャがなくても
自然のものでなんでも遊んじゃうっ!!
(でも昨日は動物のガイコツまで拾ってきたよ(>。<)ヒエー)

午後からとっても寒くなってきたので
早めに切り上げて【Rera】に寄ってきたよ♪

セール前というコトもあるので
どうしても欲しいものだけ買ってきました★

アフちんもドッグランで人見知り(犬見知り)を
バクハツさせながら、そこそこ楽しんでましたよ~♪ププ

で、携帯カメラからデジイチに切り替え
何枚か撮ってきたやしたっ!!
パート2に載せちゃいマッスっ!!!!

★ai★
When we returned from the sea, we went in RERA. PART 1_a0095807_16502834.jpg
When we returned from the sea, we went in RERA. PART 1_a0095807_16504769.jpg
When we returned from the sea, we went in RERA. PART 1_a0095807_1651173.jpg

by afrostyle | 2008-06-23 17:44 | nikki
<< Queen♪ When we returne... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31