人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



EXILE LOVE♪

EXILE LOVE♪_a0095807_1623097.jpg

キタキタキタ~\(*≧∀≦*)/
待ちに待ったEXILEのニューアルバムぅぅうう
【EXILE LOVE】だよぉぉおおん♪

ハァっ=З ハァっ=З

もうね、朝からドキがムネムネして
ローソンに仕事行く前にとりに行くか、
それとも仕事の後にとりに行くかで悩み、
結局仕事が手につかなくなったら困るので
仕事の後とりに行くことにしましたっ♪

きっかり30分に仕事場を後にして
アストロちゃんのハンドルを握り締め
いざローソンへーーーー!!!!!

レジのおばちゃんに気持ち悪がられないようにと
必死にニヤケをこらえてたんだけど、
ブツを手にしたとたん気が緩み
おばちゃんにおもいっきり笑いかけてしまったよ~(≧。≦*)

きっと気持ち悪かったベねぇ~
怖かったベねぇ~
驚いてた顔してたもんねぇ~


はやる気持ちを抑え家に着いて
宝箱を開けるような気持ちで開けたよ~♪

CD+2DVD~♪
もちろんオカザイルのチューチューも収録されてるよんっ♪
あとオカザイルのポスターとローソンオリジナルのカード★

あァァああああ、
今夜は眠れないわァァああ(*´∀`*)ホヘ~~~
★ai★
EXILE LOVE♪_a0095807_1624432.jpg

by afrostyle | 2007-12-11 20:56 | EXILE
<< DUSKIN DENIM DUNGAREE >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31