人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



My best friends & flea market 

My best friends & flea market _a0095807_16104431.jpg

日曜日、近くの大学の学祭のフリマに
参加してきました♪

いつもはTeam asahiのなまかで
にぎやかに参加するんだけど、
今回はみんな予定があり
マキヲたんとaiだけ…(ノд-。)シクシク

でものんびりまったりと楽しんできたよ!!

売り上げはボチボチかなぁ~★
でも買ってくれる人と会話をしたり
学祭の出し物の焼き鳥やフランクフルト
などを食べたりと楽しい時間を
過ごすことがデキマシタ♪


オコチャマ達は十円玉を握り締め
カードやアクセサリーなどをゲトして、
リアルお買い物ゴッコを楽しんでいたよ☆

…で、いつも可愛いくらいワルイ2人組
(1才違いでベビちゃんの頃から一緒♪)
のkouとtettaが、売り物のミニカーをほじくり出して
遊んでいたよ~♪

どっちも下の子(2人目)なんだけど、
要領の良さは天下一品(≧ω≦*)
『二人ともほどほどにね!!」なぁ~んて
声をかけながら眺めていたよ★

上の子(1人目)shinとrunaはというと…
カメラをむければ得意の変顔…(^∀^;)
ということで今回は写真ナシ!!

今度はコッソリいい写真撮ってやるぅぅぅううう!!!!!
★ai★
My best friends & flea market _a0095807_1611056.jpg

My best friends & flea market _a0095807_16111460.jpg

My best friends & flea market _a0095807_16112579.jpg

by afrostyle | 2007-10-01 17:03 | nikki
<< 2007 autumn Autumn camping ... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31