人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



in maruyama zoo

in maruyama zoo_a0095807_2505021.jpg

昨日は《Advance Stone》のA-Coちゃんとkeiクンと
円山動物園に行ってきたよーん♪

天気にも恵まれ動物園日和★

2度目のご対面のkeiクンとウチラのオコチャマ達♪
フツウに友達やってました(≧▽≦)
子供ってスゴイね~♪


いやいや久しぶりにケモノ臭にやられたねぇ~
イチバンすごかったのは猿山かな・・・
ryomaはずっと鼻つまんでたね(^m^*)

いろんな動物達を見たけど1番くいついていたのは
昆虫達がいたトコロ!!!!!!!
(おいおい動物達にもくいつけよー!!汗)

keiクンはあまり虫がトクイじゃないみたいだったけど
一生懸命みんなと虫を観察してたよん♪
その後姿がいじらしくっていじらしくって(´▽`*)
可愛かったなぁ~♪


一通り動物園のほうを満喫したら
次は遊園地っすよっ!!

1番最初に入ったのは懐かしの【びっくりハウス】♪
子供達だけで入ったんだけど、どうだったんだろう??
びっくりハウスから出てきた子供達は、目をキラキラさせて
カナーリ興奮気味だったけどねん(≧▽≦*)

他にもいろいろ乗って夏の遊園地を満喫していましたぁ~♪
(コーヒーカップは見ているコッチの方が気持ち悪くなってきたよん…↓オエッ)



そしてそしてシメは、だーい好きな【roots】さんへGO~♪
ほんのチョットのつもりがついつい居心地の良さに長々と…
いつもありがとうございます★


あーそれにしても楽しい1日だったなぁ~♪
A-Coちゃんkeiクン、また遊ぼうねん☆★☆
★ai★
by afrostyle | 2007-08-01 14:12 | nikki
<< summer vacation... The hydrangea &... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31