SECRET BOOTH



SOMES

a0095807_195942.gif
わーいわーい♪
ついにゲトしちゃいましたよぉ~★

《SOMES》の首輪&リード♪

アフロの誕生日プレゼントに
何かいいものないかなぁ~って考えていたら
ハナコちゃんからとってもナイスなアドバイス!!!!

ハナコちゃんがチョイスするものだもん
間違いないっ!!と思い
お店の場所を勘で探し←aiってスゴイ♪
見つけたとたん一目惚れっ(@´ー`@)ホエ~

色はハナコちゃん色のパーポーと白・赤・黄・黒・ピンク…
すべて光沢のある感じで、どれも可愛かったんだけど
色々試着させてもらった結果
    【ホワイト】
にしましたーーーーーーーーっ(≧▽≦*)

まぁ、いやらしい話だけど
首輪¥7,000 リード¥11,000 合計¥18,900(税込)
・・・と、豪華な誕生日プレゼントになったんだけど
一生もんということでOKでしょうっ(^▽<)/

まだ革がわかくて硬いけど
これからドンドン馴染んでいってアフロとの歴史を
刻んでいってくれたら、いいなぁ~と思っています♪キャハ


そうそうワン飼い主のみなさーん、
フェ・・・いやいやフィラリアと狂犬病の予防接種
行きましたかぁ??
aiは月曜日行ってきましたぁ!!
何から何までお財布が寒いですが
だーい好きなアフロの為に頑張りまっす(^▽<)/
★ai★
a0095807_20373610.gif

a0095807_2194147.gif

a0095807_19491887.gif

[PR]
by afrostyle | 2007-05-31 16:32 | AFRO
<< original bicycle Sports Festival >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30