人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



my home...

my home..._a0095807_16473790.jpg
 


ガビーン・・・(>_<)

ずっと元気印だった娘チャン&息子チャン・・・
腹痛&吐き気&発熱でダウン・・・↓トホホ
微熱だしもう落ち着いてきたんだけどね☆
なんか元気ないんだよねぇ~

もしかしてチマタで流行のロタちゃんかしら・・・

まぁ、しょうがないよね(^ー^)
きっとmamaのこと思ってお仕事お休みの時に
ダウンしてくれたんだよね!!アリガト

落ち込んでいても始まらない!!
ということで、とりあえず

『宿ナシ行き先不明お金がなくなったら
         帰りましょうサバイバル旅行』

の出発を延期し、
本日は用事を済ませ早めのbeer time♪ウキャキャ
      ↑
  やっぱりソレかよ///

で、格闘技大好きの友達のKちゃんから借りた
PRIDEのビデオを鑑賞中☆☆☆いつもthank you♪

今日はホント気持ち良い天気★
西日が気持ちいい~!!
思わず窓を沢山開けて
外の空気と一体化したい気分♪

で、窓を開けこんな写真を撮ってみました!!
あんまり上手に撮れなかったけど・・・↓


ふふ、2人ともぐっすり寝てる・・・
やっぱり寝顔っていいねぇ。。。(*´▽`*)
起きたら調子良くなってたらいいなぁ♪
★ai★
by afrostyle | 2007-05-03 17:14 | photo
<< The Golden Week A slow day >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31