人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SECRET BOOTH



happy happy spring

happy happy spring_a0095807_1474781.jpg


うーん今日はホント暖かかったぁ♪
気持ちがいいので久しぶりにオコチャマ達と
外で写真を撮りに行ったよ★

やっぱり外はいいねぇ(≧▽≦*)

冬はaiの手がかじかむし
寒いからハナたれてくるし(特にtクン^^;)
もうホント時間との勝負!!

でも春はのーんびりパチリ★
(相変わらずハナはたれてたけど^^;ププ)

芝生があるだけでaiちんのテクニックを少しはカバー
してくれるぅしぃ(>▽<;)キャハ

あーーーーー★
もっともっと撮りたくなってきたぁ♪ウズウズ

でもね、aiちんのカメラかれこれ7年くらい使ってる
フツーのデジカメなの↓古っ
だからバッテリーガもうヤバくなってきて
すぐバッテリーがなくなってしまうのぅぅ(TcT)

寒い時なんて『え゛っっ!?』ってなるよぉ↓ブー


今から充電して明日は
《レラ》でも行って来ようかな♪
混んでるかな・・・
混んでるよねぇぇえ・・・(>c<)

明日天気になーれ♪(≧▽≦)ノ゛
★ai★
by afrostyle | 2007-04-22 01:56 | photo
<< I went in 『rera』 100 yen shop >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。

by afrostyle
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31