SECRET BOOTH



Happy Birthday RUNA. Become a wonderful woman. Congratulations heartily! 2011.5.21

a0095807_10433494.jpg

おはよーございます!!

MINIでもしつこく載せましたが
先日runaっちのバースデーでした♪

11歳かぁ~。。。
オトナじゃん!!笑


tettaがサッカーはじめてから
runaとアタイ二人で行動することが
多くなった★

完璧ジョシな二人ですな♪笑


でもね、
近くのトモダチはご存知でしょうが
runaの方がしっかりしてるのよね^^;

JRに乗ってウトウトしてても
「ママ、着いたら起こしてあげる★」
とか^^;笑


この服可愛い~って衝動買いしそうになってたら
「ママ、この前同じようなの買ったっショ」
ってなだめられたり・・・笑

すべて図星だから笑っちゃう!!(>з<)ぷっ


でもまぁ
楽しいことばかりじゃないさっ★

さらにクソ生意気になって
本気にぶちキレることもしばしば(^^;)あは

こちだって人間だもん
本気でキレたときは
汚い言葉だって使ってしまうさっ(汗)


でもね、
おっかしいくらいすぐ忘れてるの!!

大ゲンカしても
10分もしないうちに「ママこれ美味しいね♪」とか
笑顔で言って来るから

この年頃ってオナゴって
ほんと不思議。。。★

だから楽しいのかもね♪


はぁ~
もう少ししたらカレシとか
連れてくるのかな~♪

優しくて
カッチョよかったらいいなぁ~笑

早く結婚しないかな~♪

これから
楽しみがイッパイだね!!

★☆★runa誕生日おめでとうっ!!そしてありがとうっ★☆★


あっ!!
たくさんのハピバメール・ハピバメッセージ
プレゼントにサプライズっ!!!!!!!

本当に本当に本当にアリガトウゴザイマシタ!!

runaに代わり心からTHANKS!!

これからもヨロシクオネガイシマス!!


★ai★
a0095807_10435644.jpg
a0095807_10441112.jpg

[PR]
by afrostyle | 2011-05-26 18:11
<< runatetta will ... A new school te... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31