SECRET BOOTH



runatetta graduates from swimming by today. Thank you for everybody who did its best together!

a0095807_20553996.jpg

いっきに寒くなりましたね~
デッカイドウはもうすぐ冬ですよ~

それでもまだチャリンコでお仕事
行ってるaiっす!!

チャリンコはやっぱ気持ちイイネ♪



そしてそして、
MINIでもお伝えいましたが
runatetta
長年習っていたスイミングを
退会することになりました!!

一級を卒業し
特習というコースに進んだ
runaとtetta。。。


家族みんなで話し合い
退会を決めたその日、

runatettaが寝てから
パパと
「親孝行なムスメとムスコだね…♪」
なーんて
親バカ全開で思い出話に
花を咲かせたよ(笑)



でも、
ここまで続けられたのは
本当に一緒に頑張ってきた
仲間のおかげだと思う。

これマジで!!

写真に写っているみんなはもちろん、

やりたいことを見つけ
違う曜日でがんばってる友達や

目標を達成し
退会した友達や

自分のやりたいのはコレじゃねー!!
と、4歳で
大人並みの意思表示ができる友達…♪笑

そしてそして
何時間いや何十時間一緒に居ても
飽きなく楽しいママ達が居てくれたから

続けてこられたよ~!!!!!!!

この場をかりて
本当に本当にほんとーにありがとうっ!!!!!!!

これからも
よろしくねんっっっ(≧▽≦)/

泳ぐことは大好きなので
また違うかたちで泳いでいく
つもりです♪

12月には卒業式があります。。。♪

アタイったら泣いちゃうのかな~笑ククク

みんな~
目標達成に向かってがんばってね!!!!!!
応援しているよっ!!(runatettataーaiより)

★ai★
a0095807_20555156.jpg

[PR]
by afrostyle | 2010-11-01 00:00
<< The bicycle is ... Juicy Box Vol.2 >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30