SECRET BOOTH



JUICY BROWN STREET DANCE STUDIO

a0095807_1014147.jpg
ダンスの先生Sis.MARIさんに
もらった写真をちと加工してみました♪
(中央で腹出してるのがtetta笑)

自分の子供がダンスしてるところって
なかなか撮れない。。。

それもこんな正面でナイスなタイミングで!!
アタイには絶対無理^^;



ダンスを始めて約4年半…

うちは相変わらずマイペースで
基本週1でやってきました♪笑

他のダンスしてる子タチって
週3だったり週4だったり!!

ほんっとすごいペースで通っている!!


だけど、うちはあえて週1★笑
貫き通してます★笑

金銭的なモノはもちろんあるけど
放課後はダンスだけっ!!

とは、なれなかった。。。

それは、先生MARIさんの方針と
私の考えが合致したらこうなった。

決して金儲け主義ではないMARIさん。

第一にママ達のお財布事情を考え
ダンスをずっと続けられる環境を
作ってくれるっ!!!!!

間違いなく金持ちじゃないうちが
お金がかかるダンスという習い事を
4年半も続けてこられたのは
MARIさんのおかげかも♪


ダンスを始めたのも
runatettaが自ら始めたというより
親の私が興味があり
始めさせたようなもの。。。

でもこんなにも
踊ることが大好きになったのは
やっぱり

一緒に踊って笑える仲間と
大好きな先生MARIさんが
いるからなんだろうなぁ…♪(´▽`*)


これからのことは正直わからないけど
これから先はrunatetta自身の意見も
尊重して進んでいけたら良いと思っています♪

きっと
いい方向に向かっていくはずさっ(^▽≦)/

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2010-08-29 10:25
<< It becomes sli... We went to Lake... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31