SECRET BOOTH



We went to Lake Shikotsu-ko for camping with an annual friend every year.

a0095807_19151622.jpg

はいはいはーい♪

遅くなりましたが
毎年恒例のマキヲ家とのキャンプに
行ってまいりました~!!!!!

今年も天気に恵まれ
アチチのチ~な感じで
しっかりと日焼けしてしまいましたよ~★

今年はなんか日焼けしたい気分♪笑

一応軽めの日焼け止めはして
いい感じに焼けました♪


で、
今年はマキヲ家が場所を探してくれました♪
ありがとう~

今年の場所は
支笏湖の美笛キャンプ場★

泳ぐのが好きな子供タチには
もってこいのキャンプ場っ!!

魚をとったりもぐったりと
めーいっぱい楽しんでましたっ♪

親タチも飲んだり食べたり
飲んだり食べたりエンドレスで

体重計こわっ(>。<)

でも、楽しーからいいんですぅ♪
楽しかったらすべてOKなんですぅ♪♪♪

はぁ~ホント楽しかったな~(*´▽`*)
来年はどこ行こうかな~♪笑

マキヲファミリー、今年も遊んでくれて
ありがとうね~♪♪♪

心から感謝。。。

↓4人でガレーを作ってるように見えますが、実は末っ子二人は魚と遊んでます★笑
a0095807_19154468.jpg

↓この二人、勉強以外は真剣ですっ!!笑
a0095807_19161290.jpg

↓ショウガクセイ最後のキャンプだね♪
a0095807_19174536.jpg

↓魚とり名人なんです♪
a0095807_19225937.jpg

↓大きくなったな~♪
a0095807_19182488.jpg

↓EXILEのタオルを巻いて、まるでヤンキー♪笑
a0095807_19184399.jpg

↓棒パン食べてアチチチ~!!
a0095807_19194320.jpg

↓パン生地伸ばしてます♪さすが最年長、上手いっ!!
a0095807_19201759.jpg

↓子供タチに巻いてもらいました♪個性が出て面白い☆
a0095807_19165361.jpg

↓まったく性格の違う二人なのに気が合うんだね~♪
a0095807_19203554.jpg

★ai★
[PR]
by afrostyle | 2010-08-27 20:36
<< JUICY BROWN STR... We went for a f... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31