SECRET BOOTH



We went to the camp with a family in summer, 2010.①

a0095807_16483822.jpg

更新遅くなりましたが
今年も家族キャンプ行ってまいりました~!!!!!!

最近アウトドアショップに行くことが多く
度々【ラフティング】の文字を見ていて

「おやおや…もしかして
ai家にはもってこいのお遊びか????」

と、思い
色々調べてみると
ラフティング単体よりコテージと一緒の
プランの方がお得??と考え

今年はai家らしくなく
コテージに泊まることになりました。

結果オーライ!!
パパちんのお仕事の都合で
スタートが遅くなり
テント張る時間を考えたら
コテージで正解でしたっ!!!


んで、
メインイベントのラフティングっ!!

もうね!!最っ高ーーーーーーっ!!
なのっ!!

確かに春のラフティングよりは
迫力はないかもしれなけど
ショウガクセイなら全然楽しめるっ!!

水深が深いところでは
何度も何度もダイブ(笑)

そして、ボートを4台重ねて
高いところから
ジャーーーンプっ!!!!!

日常では味わえないスリルを
満喫できるってワケですよーっ!!

あとは、体験していただくのが
イチバンって感じっすネ(^▽≦)/

runattettaがチュウガクセイになったら
絶対春ラフティング体験するじょーっ!!!!!

(ショウガクセイは夏しか体験できないの>。<)

ではでは、1写真1コメスタートっ♪

↓今回はコテージでまったりできたワン♪
a0095807_16485460.jpg

↓夏といえば花火!!何度しても楽しいね♪
a0095807_1650145.jpg

↓この笑顔!!たまりましぇんっ!!!!!
a0095807_16502288.jpg

↓このコは、本当気持ち良さそうに寝るね~♪
a0095807_16503667.jpg

↓近づけばケンカばかりなのに、仲良しなんだよね~♪
a0095807_1650519.jpg

↓羊蹄山をバックにジャーンプ♪
a0095807_1651367.jpg

↓絶対春ラフティングするぞーっ!!
a0095807_16511425.jpg

↓最後までレンタルのシューズに慣れなかったアタシですぅ…涙
a0095807_16512412.jpg

↓かさ雲がかかっていたよ。かさ雲の次の日は雨なんだって★
a0095807_16513733.jpg

↓ニセコって感じだよね♪
a0095807_16482373.jpg

↓3キョウダイ♪また来年も満喫するぞーっ!!
a0095807_16521388.jpg


★ai★
[PR]
by afrostyle | 2010-08-16 23:13
<< We went to the ... We went to Osak... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31