SECRET BOOTH



We went to Osaka for a trip. It was gone on trip that I was very happy as for it.

a0095807_2361632.jpg

行ってきました~♪
はるばる関西【大阪】へ―――――っ!!

予想最高気温35度!!

もう何日も前から
パパとドキドキワクワクソワソワ(≧з≦)

しかーーーし、

アタシ初めて飛行機に備え付けてある
ゲ〇袋の上の点線をあけました笑

だって、
お腹すいてたのもあるけど
着陸直前すんごい揺れたの(T。T)

上がったり下がったり
もうよくわからん感じに^^;

大阪に詳しいすうちゃんに
伊丹空港は住宅街の中降りていくから
高所恐怖症の人にはキツイかも

って聞いてたんだけど
もうそれところじゃなかった…

降りていく景色を楽しむところじゃ
なかったわ(T。T)

まぁ、そんなハプニングもありーの、

無事に関西初上陸っ!!

パパはお仕事で何度か来たこと
あったんだけど
アタシは初めてさっ!!


んでんで、
今回の最大の目的は

【EXILE LIVE TOUR 2010 FANTASY】

どえすっ♪

今回もあまり良い席では
なかったんだけど

そこは強運の持ち主のフタリにかかり
EXILEをとても近くに
感じることができました!!

AKIRAのふくらはぎ…
もうっ最っっ高にカッチョよかったぁ!!!!!!!

太くて引き締まった
ふくらはぎ…♪

いつもは胸筋&腹筋ばかりに目がいっていたけど
今回はやたらとふくらはぎにロックオンしてしまった♪

あの一発であばら骨を
折られてしまいそうな《すね》★

パパと同じ種類のふくらはぎ&すねでした♪

…まぁそんなマニアックな話はおいといて

第二の目的、
なんばグランド花月【NGK】にも
行って来ましたよ~♪

もうっ、最高っ!!

涙がちょちょぎれるくら
笑わしてもらいましたっ!!

ぶっちゃけ、
あまり期待していなかったNGK。^^;

でも、パパがどーしても
aiに見せてあげたいのっ!!って笑

…行ってよかったわぁ~

やっぱナマはいいねナマは。。。笑フフ


そしてもう一個のお楽しみは
神戸まで足を運んで

念願の【IKEA】~♪

前回の東京旅行のときは
想像以上の渋滞で
もう一歩のところまで行って
たどり着けなかったIKEA★

(お兄ちゃんかほるちゃんその節はありがとう!!笑)

お目当てのものを無事ゲトして
大満足のお買い物でした♪

早く北海道にもできるといいよね~




コンサート開催地発表の時、
うっすら予感はしていたけど
やっぱり札幌では開催しなくて

でもどうしてもあきらめきれず
パパと
「なんなら観光がてら大阪行っちゃう??」

の一言で、
始まったこの旅。。。

ちょこちょこフタリでおでかけは
していたけど、
なにげに二人旅って久しぶり。。。♪

本当に本当に本当―に楽しかったっ!!(≧▽≦*)/

こんな自由奔放なわがまま両親を
快く送り出してくれたムスメムスコワンコに
心からありがとうですっ!!

そして、父ちゃん母ちゃんに感謝!!
頭が上がりません(^▽^;)

本当にありがとうっ!!


お次はどこ行こうかなぁ~…
ねぇパパちんっ♪イヒヒヒヒヒヒヒヒ

runatetta~、
こんなパパとママを許してちょーっ!!!!!!笑

★ai★

↑大阪といえばココ!!道頓堀だよん♪朝から元気な町でした!!
↓右奥に見えるのが、通天閣~♪思ったより地味だった★
a0095807_237277.jpg

↓カニさん動いてなかった気がするぅ…やっぱカニは北海道でしょっ!!
a0095807_2372431.jpg

↓朝キャバっつーのがあって、朝から客引きしてるんだよ♪笑 ほんと元気!!
a0095807_2375175.jpg

↓ホント安いから、主婦にはたまりませんっ!!
a0095807_2381157.jpg

↓二日とも天気に恵まれました♪
a0095807_2384515.jpg

↓帰りの時間が迫ってきて、ついついおセンチになってしまいました…★
a0095807_238562.jpg


P.S 今回の写真はすべてコンデジで♪旅はコンデジにかぎるねっ(^▽≦)/
[PR]
by afrostyle | 2010-08-05 02:49
<< We went to the ... It is the ninth... >>


i&Y二人のオシャレな子供服探しなど。。。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31